Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】大切な友達。別れ。



大好きでした。
知り合ってから
そんなに経ってないのに、もう別れ。
つい数分前、退会しました。

きっと覚悟決めてした退会だから
しかたはないよね。
だけどめちゃくちゃさみしい。

知り合った時は
年上だとおもってた。
だけど喋ってるうちに同い年って
ゆーのもわかって

SkypeでもTwitterでもはなして
とにかく誰にでも優しい子でした

その子からもらったプレも
数え切れないほどあります。
預かってるアイテムもあります。
早く戻って来てくれるのを期待して。
次会う時には笑顔ではなしたい。

長い間話すことはできないと思うけど
それでもまってます。
皆も大好きな人
大好きな友達とは、時間を大切にしないと
後悔する時もあるとおもうよ。

たくさんの思い出ありがと!
そして、まってます!
お互い受験もがんばろ!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.