Nicotto Town



とにかく

明日というか今日の課題だけでも終わらせよう!

明日の課題は明日なんとかすれば間に合う!
が、プレゼントと台本どうしよう(>_<)

あー、終んないよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

アバター
2014/10/25 19:51
毎日忙しいですね。^^;
やる事が多いようですが、
期限が迫っているものから、
一つずつ着実に片付けていけますように!^^ノシ
アバター
2014/10/24 22:36
こんばんは、こちらに失礼いたしますmm
この度はオークションに入札していただきありがとうございました*
ささやかながら、入札者様限定でプレ企画をさせていただいておりますmm
もしよろしければご参加下さい^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1079221&aid=57537030

*コピーですみません><;
アバター
2014/10/24 01:02
高3のイメージでとまってます笑

一個下ですね!
アバター
2014/10/24 00:58
あれ、大学生でしたか!?笑

いつの間に
アバター
2014/10/24 00:52
お!久しぶりですね~!
アバター
2014/10/22 05:30
もうゼミみたいな事 やってるんかしら?

学祭前の”ひとヤマ”だと思って
ファイト^^;!!
アバター
2014/10/22 04:56
学校の課題大変ですね。

終わらせるものから終わらせましょう・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.