Nicotto Town


社長のメモ超


閃いたにゃん!

くりキャップで目玉を出すにゃん♡

もらったステキコーデ♪:34

ガチャのいがぐりが出ないにゃん!

にゃんは困ったにゃん!

出ないとよけい欲しくなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは考えたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


栗は栗を呼ぶにゃん♡

にゃんは栗キャップをかぶって

気合を込めてガチャを回すにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

にゃんはいがぐりを貰っていたにゃん!

ガチャを回す事はないにゃん!

忘れていたにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/10/23 04:42
雨でしゃみ〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/10/23 00:56
ねこさん、雨が降って寒くなるから
しっかりおふとんかけて寝てくださいね。
アバター
2014/10/22 22:36
私も最後は いがぐり出なくて お友達と交換して貰って やっとコンブ出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/22 21:06
こんばんわ

朝からの雨が、夕方には土砂降り^^;
一気に、気温が下がったわ><
アバター
2014/10/22 20:32
あははww

栗キャップ、かわいいですね❤
アバター
2014/10/22 20:04
貰っていたんだぁ;^^

私は今回、早めに自力げっとしました♪珍しいことにw
青ガチャの3回に1回は、諦めで終わってます。。。。。

うどん、いいね♪d('∀'o)
明日はさらに気温が下がるって言ってます@@
風邪に注意ね;^^
アバター
2014/10/22 13:44
雨にゃん!
にゃんはうどんで満腹にゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/10/22 11:19
あ~らら、にゃんさまったら^^;

忘れちゃいけませんよお~></
アバター
2014/10/22 09:50
(=`ω´=lll しゃちょーしゃん;
アバター
2014/10/22 09:36
頑張ってください><
アバター
2014/10/22 09:28
え〜〜、プレを忘れちゃだめだよ!
でも、くりキャップの方がかっこいい気もするんだ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.