Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.63


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/11/05 22:52
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

100コメだぞぉ~、急げ≡3
ありゃぁ~喉が痛いとは・・・。
ヤバイよ、ヤバイよ。
私もこの間の熱、喉からだった。
旅の疲れもある事だし、早目にお薬飲んでゆっくり休んで下さいな。

いつも水ヤリ&ステプ♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪ポチッ
励ましのコメなど有難うね♪

12/18に試験があり、
今後勉強の為あっさり訪問させて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ
みおたまちゃんもあっさりでも無言でも訪問しなくっても良いからね♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/11/05 19:55
みおたまさんこんばんは✿

今日は寒い一日になりましたね。洗濯物もなんとか濡れずにすみました。

もっと晴れる予定だったのに、午後2時ごろはぽつぽつと雨が降りだしました。
今みったんさんの言葉で月を見たら、雲のの切れ間からチラッと見えました。

これから寒くなるのでしょうね。
アバター
2014/11/05 18:22
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今夜はスーパームーンだそうでやたらと月が輝いております*:.*゚¨゚゚・*:..。
みおたまちゃんのとこは見えてる?
みんなゲームやってるようで~
今日やろうと思ったけど時間がなかったㆀ

温泉旅館ねぇ~一泊で二ケタ万なんて・・・夢のまた夢だわ~
落ち着いて寛げないイメージだわ・・ㆀ
家は今はわんこOKのところ限定なんでね・・・
場所によっては犬が6千円とか(犬は素泊ww)
旦那が出張で伊東温泉とか何度か行ってるけどこっちの旅館の
大浴場に比べたらすっごい狭いって言ってた。
全国あちこちの温泉めぐりした~い!
アバター
2014/11/05 17:22
みおたまさんこんにちは^^

そういえば、昨日言ってたタルトのお店、本店は福島県なんだけど、
東京の日本橋高島屋にあるらしい^^
お店の名前は「LeVerger(ルヴェルジェ)」っていうんだけどね(。◕‿◕。)
あと千葉の幕張とか埼玉とか群馬とかにもあるらしいから、結構お店展開してるんだね~!

売ってたような高級フルーツは、贈答品だろうけど、
それにしても高すぎるよね~!
美味しいんだろうけど、メロンとかなら1個でも様になるけど、
柿とかだと、1個ってわけにいかないしねw
セレブ御用達か?w
ちなみにメロンは1個1万円でした( ´∀`)

私はお手頃価格のタルトでいいや(*≧m≦)=3

明日は仕事がバタバタしそうだからお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2014/11/05 15:38
みおたまさんこんにちは~~♬

スペードの兵士の話、みおたまさんに言われて私も初めて気が付いたよ~!!!
おっ!!!↑のみおたまさんも使ってるから見れる見れる✿
血を流したので♦ができてるなんて深いわぁぁ。
私、アリスの話って実は詳しくはわからないんだけど(笑)、そんな話があるのかなぁ。
なんだかそう考えるとちょっとコワイねww

今日の休みはお買い物に行ってきたよ~。
最近軽量毛布って売ってるでしょ?!
我が家で使ってるのは重くて超厚手なもんだからまだ使うのには早くて、でも最近夜は寒いから薄手のが欲しいなぁって思っててさぁ。ようやく3人分買ってこれたよ~。
旦那のやつだけうちらのより\1000安いの…www
今夜はこの毛布にくるまってぬくぬくするんだ~。楽しみだよ✿
アバター
2014/11/05 14:50
みおたまさん、こんにちは(^_^)
今日は夜までパソコンからのインが出来ないので
スマホからステプとメガ水のお届けです。
ニコ店には寄れなくてゴメンねm(。_。)m

昨日は日中ポカポカ陽気だったのに今日は、とっても寒いですね。
治りかけた風邪が、また悪化しそうです(ToT)
でも、真夏の暑さよりは良いって思わないとね。
寒さが段々厳しくなるので、風邪を引かないように気を付けて下さいね。
ではでは、またね(⌒0⌒)/~~
駆け足で失礼しま~す♪
アバター
2014/11/04 23:22
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は朝から仕事をしていたんだ。
途中主人から連絡あって娘が動けないとSOSがあったから行ってくるとの事。学校代休日で子供が少なくて暇
だったので同僚と相談して早退、明日は有給休暇にしました。
主人が病院へ付き添って血液検査やレントゲン等しました。
明日9時半に来てくださいとの事なので私が付き添いします。主人は明日仕事があるので夜8時頃帰りました。
今日の診察では、肺が白く濁っている。血小板が極端に少ない。胃が働いていなくて食べ物が消化せず溜まっている。以上がわかりました。

明日は訪問出来るかわかりません。ごめんなさいね_(._.)_
アバター
2014/11/04 22:57
みおたまさんこんばんは~~☆

温泉旅行、楽しかったみたいでよかったね~~!!!
千と千尋のような趣のある旅館かぁ☆風情のあるところ、私も行ってみたいなぁ♬
お父さんも階段の上り下りはツラかったかもしれないけど、きっと楽しいひと時が過ごせたろうね~✿
あ~♬なんともうらやましいよ~~☆

今日は休み明けだったから予想通り忙しい一日だったよ。
でもね、明日は思いがけず休んでOKになったんだ~!!木曜ははじめから休みの予定だったんだけど、思いがけない連休にすっごくうれしいよ~。
きっとパートさんが一人減り補充もないなか毎日あたふた仕事してるからかわいそうに思われたのかもww
わたしとしては休みが増えるのはうれしいのでよかったよ~~♬
アバター
2014/11/04 22:35
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

電車での通勤(一駅だけどね^^)、
人と仕事に慣れず、12年ぶりの仕事は疲れました。
生保の仕事は初めてで、知識が全くないので
来月に試験を受けるみたい・・・><
まだ教材は渡されていないけど、
帰宅後は勉強しなくっちゃだわぁ~。
試験勉強が始まったら、ホント無言になるかも・・・。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/11/04 22:28
みおたまさんこんばんは✿

泊まった旅館は由緒あるところだったのですね。
お父様が喜ばれたのはなによりでした(*^_^*)

大名行列があるのですね。
見たいでしょうけど、帰れなくなると困るからしかたないですね。
11時に帰ったのは、早かったですね^^
何事も早め早めが良いですね^^

これから寒くなるようですからお父様も風邪ひかないようにしなくちゃね。
家も気を付けます^^
アバター
2014/11/04 17:44
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
箱根の旅館は重要文化財だったのね。
レトロな感じの旅館って趣が有って良いですねぇ。
素晴らしい旅館の泊れて本当に良かったですね。
何とも羨まし限りです。
我が家は貧乏だから、泊りたくても行かれないよぉρ(・ω・、)イジイジ
いつか行かれたら良いなぁ(⌒-⌒)

今日も日中は暖かかったけど夕方になると急激に寒くなっちゃうね。
おかげで私の風邪は、かなり長引いてるよぉ(><)
みおたまさんも風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
アバター
2014/11/04 17:25
みおたまさんこんばんは^^

箱根の旅館、歴史ある建物だったんだね~!!
私もそういう所好きだわぁ♪
新しいピカピカな旅館も好きだけど、
古めの建物だと、また一味違うんだよね^^

そうそう、昨日はいちごのタルトを食べたよ(。◕‿◕。)
フルーツショップでやってるレストランなんだけど、
そこで売ってるフルーツがハンパなく高いのww
柿1個580円とかね∑(・∀・;ノ)ノ
キウイもあの白いネット?に入って売ってて、1個500円とか@@;
贈答品用だろうけど、誰が買うんだろうって感じだねw

キングダムハーツ、昨日の夜やっと初めてみたけど、
何から始めればいいのかw
結構進んだな~と思ったら、チュートリアルだったしね(*≧m≦)=3
アバター
2014/11/04 13:06
おかえりぃ~~(♥´∀‘♥)
なんか歴史的な素晴らしいトコに泊まったようで~♪
一泊10万とか・・・?キャー!!(゚ロ゚屮)屮
時間が止まったような感覚のところでゆっくりくつろげたのもいい思い出だよね^^
お父様も~^^

雪降ったよ~といってもうちの町はチラッとだけ。その代わり
強風でわんこと前に進めず~~!
近くの町は強風で臨時休校、隣町の海岸、港には荒波でイワシの大群が超大量に
打ち明けられてるのがニュースでやってて海岸びっちりイワシの死骸・・・・!!(゚ロ゚屮)屮
朝のニュースでは西日本で昨夜謎の発光体って~見た??隕石とは違うような・・・?

今Pが無さ過ぎて種も買えず・・・(☍﹏⁰)
アバター
2014/11/03 22:12
*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

もぉ帰宅したの?箱根って・・・渋滞コースでない??(´⊙艸⊙`;)

私は・・・アレ前の頭痛&歯痛がセットで毎月増強・・・座薬使わなきゃ
全然痛みおさまらなくって。。。(●`・ノдヽ・)
イライラもしちゃうし毎月この時は早く打ち止めでいい!と思ってしまう・・・

今日は雨、ヒョウ、晴れ、雪・・ずっと暴風~~と地震・・気象庁大忙し!
地震は震度4?だったらしかったけど私は丁度外にいて全く気づかず
旦那が飛び出してきたさ~(¯―¯ㆀ)

今日は月曜日だったんだ~って何度も??で・・
一日お得な一週間だ♪
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2014/11/03 22:01
みおたまさんこんばんは✿

今は帰りの途中なのかな?
今日は渋滞が予想されていましたね。
気を付けてね。

紅葉には最高の天気だったのでは?
お父さん食欲あったかな^^

今日は少し早く寝ようと思います(*^_^*)
今週もよろしくね^^
アバター
2014/11/03 15:45
みおたまさんこんにちは^^

昨日は箱根から訪問ありがとうね~~!!
今日のお天気はどうかな?(。◕‿◕。)
こっちは晴れてるけど暴風がすごい;;
帰りは渋滞かもしれないけど、気をつけて帰って来てね^^

私は連休中はほぼ食べ歩きしてたよw
今日も新しくできたお店にランチに行ってきました。
でっかいタルトもついてて、食べきれるか不安だったけど、
意外と食べれちゃってw(*ノ∀`)ペチ
夏の自分からは考えられないくらい食欲が増進してて驚いたよ((´∀`*))ヶラヶラ

こっちの紅葉はもう少し先みたい。
来週末あたりが見頃かなぁ?
今週は花より団子的な感じで食べまくったのでw、来週は紅葉を見てこようかな^^
アバター
2014/11/03 15:00
みおたまさんこんにちは~~♬

遅ればせながら、ガーデンプリンセスおめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノ
うれしいね~~~♬♬♬
とってもよく似合ってるよ♡

そして箱根旅行に行ってるんだね~~。
お父さんも旅行に行けるくらい元気になったんだね。よかったよかった✿
いっぱい親孝行できたかな?!

この連休中はなんだかパッとしないお天気だったよぉ。
今も15時だというのにすでに薄暗いし…(^_^.)
きのうは暑いくらいな感じだったのに今日はまた寒いから今も足が冷え冷えさぁ。。
いよいよコタツだそうかな…。悩むとこだよ~。。

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/11/03 14:59
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

昨日は、態々旅先からの訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

渋滞にハマっちゃって、お目当てのお店でお食事出来なくて残念だったね。

今日も、何処かへ寄って帰って来るのかな?

今日は、とっても良い天気でポカポカ陽気になりましたね。

でも朝から頭痛がしているので、何処へも出掛けずグータラ過してます(*≧m≦*)ププッ

今週も、こんなグータラノンタンですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/02 23:35
みおたまちゃん、こんばんは。
今日は箱根へお出かけなんですね~♪
ご両親が一緒かしら?
美味しい物をたくさん食べてきてね~(*^▽^*)

今日は午前中認知症講座を聞きに行った後、
実家に行って来ました!母と沖縄料理のお店で
ランチして来ました!
帰宅したら娘から「体調が悪いので来て欲しい」
と連絡がありました。
急遽支度をして娘の所へ。熱が39度もあってビックリ。
氷枕と熱さまシートで少し熱が下がったよ!
今夜は泊まって明日の夕方戻る予定です。
アバター
2014/11/02 23:02
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

箱根旅行だね^^ 羨ましい限りです。
美味しい物を食べて、温泉で日頃の疲れを取ってね♪

キングダムハーツのキーブレード5種類GET出来ました。
この休み中にクリア出来て、ホント良かった。

一応、簡単なゲームの進め方を記載しておくね。
まず下記のアドレスを開いて下さい。
http://wikiwiki.jp/khx/
キングダムハーツの攻略が詳細に載っているよ。
まず左側にある
ストーリーの自分が進めるワールドを開けてね。
一番最初だと
ドワフー・ウッドランド(白雪姫)。
詳細にストーリーが記載されているから、順番にその指示通りゲームを進めてね。
ゲーム内のストーリーを確認するのは、左隅の本のアイコンです。

ストーリー事にキッチリ進めていけば、キーブレードをGETする事が出来るからね。

あとは毎日ログインして、ビンゴしたり
モグトレードでポーションは必ず購入してね(無料だから)
一日のうちの上限があるからね。
敵と戦う時や何をするにも、AP(体力的な数値)がどんどん減ってしまうんだよ。
あとは、キーブレード(戦う為の剣)を強化したり
カードを合成してデッキ編成したりと、進めていくうちに分かる様になるからね。

ひとまずストーリーを進める事が大事だよ。

みおたまちゃん、(∩╹∀╹∩)ファイト❤
アバター
2014/11/02 20:52
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

旅行楽しんでるかな?
家は急遽札幌の親戚に集合でお泊りに~~!
合間を見ていとこのPC拝借して急いで巡回です。
ので回れるとこだけ~~
ε=ε= ヘ( `Д´)ノ駆け足でゴメン
アバター
2014/11/02 19:05
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も図書館の中は暑かったです。
マスクをして仕事をして居たので、余計に暑く
11月だと云うのに汗をかいてしまいました(><)
今日も暑さと忙しさで疲れてしまったので
駆け足で失礼します。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

あっ、今日は、箱根旅行だったっけ?
良いなぁ~~今頃は、温泉にも入って、美味しくて豪華なお食事に下鼓を打ってる頃かなぁ。
お父様の傘寿のお祝いなんですね。
おめでとうございます。   喜んで貰えると良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/11/02 18:29
みおたまさんこんにちは^^

今日は箱根なんだね~!
傘寿のお祝いかぁ^^
きっとお父様も喜んでるだろうね♪
ステキな家族だ~~✿

こっちも今日は朝から快晴だったよ^^
しかもすごい暑かったw(;´ー`)> ((Q_(´▽`*)パタパタ
箱根も晴れたかな?(。◕‿◕。)
美味しいものいっぱい食べて、いいお風呂に浸かって、楽しんできてね!

キングダムハーツ、やってないよww
これって、PCじゃないとダメなの?
なかなかPCに向かってゲームするのってしんどいから、
スマホでできればいいんだけどな~;;
アイテムは欲しいけど、なかなか取りかかれない(・ω・;)
アバター
2014/11/02 15:19
みおたまさんガーデンレベル99おめでとうございます。
とうとうガーデンプリンセスですね^^

私はまだちょっとかかりそうです。

那須はちょうど紅葉が綺麗でした。
箱根もきっと混雑しそうですね。
お父さん、紅葉と食事を楽しめると良いですね。
気を付けて行ってきてね。
アバター
2014/11/02 09:35
みおたまちゃん おはよ〜

レベルが99になると、ガーデンプリンセスになれるんですね〜
良い響きだね♪
ステキ!!

箱根なの・・・
温泉に入って、美味しい物食べて〜楽しく過ごしてね!!
リフレッシュして帰ってね♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね
忙しいのに訪問ありがとです

気をつけて・・・行ってらっしゃい
アバター
2014/11/01 23:09
みおたまちゃん こんばんわ〜

ガーデンレベル99おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
次は、100だ〜〜すっごいですね
みおたまちゃんは、ガーデニングがんばってるものね!!

今日は、白コスモス全滅だったんだね
私も全滅だったよ
あと1本なのに、簡単にはメガ化してくれないね

ゲームしてるの?
私は、全然進まなくて〜とうしたらよいのか分かりません

三連休の初日は、お天気悪かったけど
明日はどうなんだろう・・・
楽しく過ごしてね〜
今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/11/01 22:10
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ガーデンレベル99、オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ♪
やっぱりプリンセスはステキだよね^^

娘さん無事に修学旅行から帰宅したんだね。ホッ^^
元気で帰宅してくれる事が一番だよね。
たくさんのお土産との事で・・・(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)モグモグ美味しそう。
やっぱり定番の八ツ橋などかな???

休み明けからお仕事始まるから
この連休で、どうにかキーブレードを5種類GETしたいので
あっさり訪問するねぇ≡3

11月もまたよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2014/11/01 19:59
25歳・・・(●⁰౪⁰●)ニヤリのノンタン!☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

11月一発目~~!の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届け~~
今月もよろしくです<(_ _*)>ペコリ

PCの調子どぉ?
やっぱり長く使用してくると段々調子も悪くなるのか・・・><!

娘ちゃんから修旅の楽しい話聞けた?娘さんって高校生だっけ??
自分ももう一回行きたい~~!
みおたまちゃんはどこ行ったの?私は東京、京都、大阪だったかな?んで
TDR!!まだシーはなかった・・・??あれ?18歳なのにねぇ~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

明日は日帰り温泉行ってくるわぁ~(たぶん)
アバター
2014/11/01 16:45
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
11月最初のステプ&メガ水のお届けです。
今月も、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1ヶ月になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日も未だ体調がイマイチなので駆け足で失礼します。
明日は、お仕事なので帰宅したら駆け足訪問させて頂きますね。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な休日をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

娘さんから、沢山のお土産も貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
やっぱりママのことを想ってくれてるのが良く分かるよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ガーデンレベル99になったんですね。
遂にガーデンプリンセスですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2014/11/01 15:32
みおたまさんこんにちは^^

Glv.99おめでとう~~!
ガーデンプリンセスだね☆
とっても素敵だ~~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
お水支援私もまた頑張るからね✿

ところでPCの調子は大丈夫かな?(・ω・;)
PCはたまにそういうことがあるから困るね;;
ご機嫌が早く治りますように(*´・人・*)オネガイ★

今月もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2014/11/01 11:02
みおたまさんおはよ~☀

雨の連休スタートになってしまったよ~。
連休といっても娘は今日も部活だからいつもと変わらない週末だなぁ…。
バスで行く予定だったのに、出かけるころ雨がザーザーで、かわいそうになってしまってさぁ。仕方ないので車で送って行ってあげたよ。私も甘いなぁ…(^_^.)
私が高校の頃は母親が免許ないもんだからいつでも公共の乗り物を使ってたなぁ…。まったく今のコがうらやましいよ。

11月もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/11/01 10:33
みおたまちゃん、こんにちは~
娘さんが帰ってきて良かったね(*´∀`*)
お土産たーくさん買ってきてくれたんだね♡
子供は基本お母さんのことは大好きだよ!
思春期過ぎてからは態度に表せないないかもしれないけど…
離れると余計親のありがたみがわかるって娘は言ってたよ!
『恋しい』気持ちやホームシック的なこともあるって言ってた。
何日間だけでも離れていたから楽しくても思い出すことも多かったかもね♡
親子の愛を再認識出来たね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
カメラを見ながらの楽しい会話が目に浮かぶようだわ(*´∀`*)
充実した楽しい修学旅行で本当に良かったね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

何かね、来週の新作は探偵らしいね(;´∀`)
一気にクリスマスかと思ったけどまだ先なんだね( ̄◇ ̄;)

11月に入って今年も残り2ヶ月。計画的に過ごさないと
また去年の二の舞になりそうだわ(;´∀`)お掃除を少しずつ進めたいわ。
今月もどうぞよろしくお願いします✿

アバター
2014/11/01 00:33
みおたまさんこんばんは✿

おそくなってしまってごめんね。
ついKHノゲームをやっていて。

PCどうしたのでしょうね。
たまに不可抗力でありますね。すごく重くなったりとか。

明日また那須の方に行ってきますね。
明日は寒いのかな。
10月もお世話になりました。
11月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2014/10/31 23:25
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日の夕方、マンションの1階に高校生の女の子二人が
ハロウィンコーデで、誰かを待ってたみたいだったけど・・・
ハロウィンの帽子を被って、とてもかわいかった!!
明日はお休みなので、どこかの家でパーティーでもするのかなぁ!!
私もコスプレしたいのに・・・

私はコスモス頑張ります〜
今日は全滅だったけど、明日はメガって欲しい
一緒に頑張ろうね
PC大丈夫そうで良かった

来月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

アバター
2014/10/31 21:10
おばんです♪♪
永遠の18歳が遊びに来ました~(♥´∀`♥)
夕方わんこ散歩してたら近所の子供たちがカボチャのおもちゃの帽子被って
近くの児童館に向かってった~
いまどきはそぉなんだぁ~~って改めて時代を感じました・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

10月終了~!色々ありがとうございました♪
あぁ~そして連休だね♪よき週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/10/31 20:47
(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))
楽しい夜を過ごしているでしょうか?
娘さんは無事帰宅されたのかな?
娘さんを囲んで修学旅行の話に花が咲いている頃でしょうか?

PCが不調で大変だね♡
スマホで代用って手もあるけど、コメント入力が大変になるからね(;´∀`)

ではでは楽しい3連休を過ごしてくださいね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2014/10/31 17:43
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないとイタズラしちゃうよ♪゚.:。+゚

今月最後のステプ&メガ水のお届けです。
今月もお世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
11月も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
大きなお花が咲きますように。。。☆

今日も未だ体調が優れないので駆け足で失礼します。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/31 02:01
みおたまちゃん こんばんわ〜

ありがとう〜
コスモスあと1本ですよ・・・メガれぇぇぇぇぇ
私も課金したので、コスモス植えるぞ! !
白のコスモスもいいよね〜

キングダムハーツの登録したよ!!
登録するだけで背景いただけるので、した方がいいよ
さっきまで、ゲームしてたけど〜よく分かりません
これから毎日睡眠不足になるよ
ドラクエとかは、単純で説明とかなくても自然にわかるんだけど
いろいろと複雑みたいで・・・私の感想です
そしてカードを合成しなければいけないんだけど・・・??って感じです

ルーターの調子が悪かったの?
私も今はルーター使ってないよ!!
いっつも回線が切れるから

新作は久々なので欲しいけど、まだ良く見てないんです

今日のコーデは、芸術の秋 だね


アバター
2014/10/30 16:25
みおたまさんこんにちは✿

もう課金してきたかな^^
銀杏の木の紅葉の背景ですね。

課金でもらえるのは嬉しいですね。

神経抜いた後は2,3日ちょっと気になっただけで痛くはなかったです。
その前ガ痛かったかな(^_^)
だんだん歯茎を磨くのがきちんとしていないと歯肉炎になってしまうから
気を付けないとね。

エボラの疑いのあった人は違うとわかって退院したそうですね。
良かったですね。

正しく怖がってくださいと言ってました(-"-)
関係ないで済むことを祈りたいですね。
アバター
2014/10/30 15:59
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今日まで良いお天気だという事で、
布団を干して、カバーも洗ってしまった。
(のんびり過ごそうと思っていたのに・・・(´ー`A;) )
明日は☁曇り、明後日以降の3連休は☂マークの予報。
折角のお休みなのに・・・カラっと晴れてほしいのになぁ~。

『逃げるは恥だが役に立つ』は、お互い意識しているもんね^^
みくりは積極的に攻めているのに、津崎さんが今一歩踏み出せない・・・。
今までに無いお話でホント楽しい♪
へぇ~作者さんが二人がもっと近づく事をほのめかしているのね。
どういう展開でそうなるのかなぁ~??? ワクワク^^

キングダムハーツは、みおたまちゃんやった事があるんじゃなかったっけ?
私も良く分からないまま、進めているけど
要は敵を倒す剣をカードで合成して強化するって事だよね。
強い敵だとAPが減ってしまうね>< 時間が経てば回復するみたいだけど
すぐに無くなってしまうよ(´ー`A;) アセアセ
絶対課金はしたくないので、どうにかキーブレードを5種類GETしたいな。

それではo(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/30 15:46
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、ノンビリ、グータラ過して居ます。
やっと普段の日常に戻って来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
風邪は未だ咳と鼻水・鼻詰まりの症状が有り、ちょっとだけ辛いです(><)
体調が良くなるまで、もう暫く駆け足訪問させて頂きますね。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
体調を崩さないようにくれぐれも気を付けて下さいね☆
アバター
2014/10/30 15:32
みおたまさんこんにちは^^

会津の方の紅葉はもうだんだん終わりかもしれないね~!
あっちは寒いから早いしね^^;
そうそう、列車で紅葉見れるのあった気がする!
多分予約だろうね(・ω・;)
最近電車も乗ってないし、そういう旅もしてみたいな~って思うよ♫

最近みんなキングダムハーツにハマってるようだけど、
全然やってないやヾ(;´▽`A``アセアセ
アイテムほしさに頑張ろうかな?w
今からじゃ無理かな(-ω-;)ウーン
みおたまさんはやってる?

明日は今度は日帰り出張なんだ><
なのでまたお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2014/10/30 15:11
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今朝は霜降りで真っ白だったのに日中は眠気が・・・のポカポカ♪

今にも落ちそうです><
ゲーム・・課金しなくてもできそうって言ってる人もいるけど・・
前のゴレームみたいのだったら空いた時間にチョコチョコできるのと
違うから行動に移すのが大儀でねぇ~(→‸←ㆀ)

そうそう!会ったことのある芸能人で思い出した!
母親の看病で実家帰ってた時に温泉施設に3年勤めたんだけど(♨好きだし一石二鳥でww)
その時来たのが、安達祐実Family、葉加瀬太郎!
安達祐実は平日でほぼ貸切の大浴場泳いでたwww(覗きに行った)
栗原小巻って女優もきて私は??のまま握手したが・・オバチャンたちは大騒ぎしてた。
ふと思い出す、いっぺんに出てこないのが老化の始まりか・・・ㆀ
アバター
2014/10/30 11:32
みおたまちゃん、こんにちは~
さっきまでおでんを仕込みながら訪問していました★
こんなに寒くなってくると毎日鍋物でもいいなぁと私は思うけど
焼き魚の好きな義母がお魚が食べたい、煮物が食べたいと
言うので週3で我慢しています(ノ∀`)

娘さんがいないと静かで寂しいでしょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ホント、HPで『修学旅行1日目』って載せてほしいね(*´∀`*)
ラインが何かで写真を送ってもらえば?

課金してコスモスを植え始めました✿白と桃もバッグを作ろうと思います✿
アバター
2014/10/30 00:18
みおたまちゃん こんばんわ〜

ゲームは、かなり面倒みたいだね!!
課金しないで、アイテムゲット出来るかどうかわからないけど
とりあえず、今から始めてみます
登録するだけで、背景頂けるみたいですよ〜
みおたまちゃんは、どうするの?

今日、課金しまーす
今は種も買えないので・・・

最初なかなかメガらなくて、くじけそうになったけど
気がつけばあと1本ですよ〜
応援ありがとうございます♪

今から、ゲーム登録しますね
アバター
2014/10/29 22:47
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ひとまずキングダムハーツは、
キーブレード(剣)を3種類GET出来ました。
時間がかかって、本当に面倒臭いけど
11月に入ったら多分出来なくなると思うので
いまのうち頑張ってゲームをしているよ。
(ミッキーのアイテム欲しいもんね❤)

ちょっとキングダムハーツを頑張るので早々に・・・
o(゚▽^)ノまたね♪

逃げるは恥だか役に立つの最新巻って5巻?
4巻までは読んだけど・・・早く次巻が読みたいよ。ワクワク^^
アバター
2014/10/29 21:45
 (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

さっきTV恐いのやってた~~~!
たまにやってる心霊のやつ!最後しか見れなかった・・・
旦那が全く霊感ないくせにその手の大好きで・・・そのくせお化け写ってるのに
「どこ?どこ?」って指さししなきゃわかんないくらい・・・(¯―¯ㆀ)
合成っぽいのも多いけどやっぱ怖かった・・・><!

ゲームチャレンジしてみた?
私はチュートで飽きちゃって抜けちゃった~~長過ぎっ!
でも背景はもらえるのかな~??あてにしないで待ってよ~っと。
課金額が結構いい値段するらしい・・・。
アバター
2014/10/29 17:11
みおたまさんこんにちは~♬

娘さん楽しんでるかなぁ?!修学旅行、いいなぁ✿私も行きたいww

キングダムハーツ、今日登録してみたよ~。
でもチュートリアルが長くてそれでログアウトしちゃったw
時間かかりそうだし、続けられる自信がないよ…。でもミッキーのアイテム欲しい。。
もっと簡単なのにしてくれればいいのにねぇ(^_^.)
アバター
2014/10/29 16:51
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~!
遅ればせながら、ミラクルおめでとう~!!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
良かったね♫♬

出張は県内だったよ^^
内陸の方だったからこっちより少し紅葉が綺麗だったよ^^
こっちはまだあんまり色づいてなくて^^;
きっと今週いっぱいでかなり赤くなると思うんだけどね(。◕‿◕。)
時間のゆとりがあんまりなくて、疲れちゃって帰りも爆睡だったから景色も見れずorz
今度、プライベートでしっかり観光したいわぁ~(´∀`)ノ
アバター
2014/10/29 16:31
みおたまさんこんにちは✿

歯医者さんで神経を抜くことになりそうなのですね。
私も5月ごろだったかな、1本治療済みのところが虫歯になっていて
神経とって上にかぶせました。
結構時間がかかりました。歯茎が引き締まるまでよく磨いてくださいということで。

もうほとんど終わったのですが、歯医者通いは嫌ですね。

娘さんが電話かけてこないのはきっと楽しいからですね。
時間があっという間にすぎてしまうのかな^^
アバター
2014/10/29 16:21
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
お悔やみの言葉を頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に葬儀も終わり何とか落ち着いて来たので
今日から訪問再開させて頂きますね。
お休みしちゃってすみませんでした。
もう水曜日だけど今週も、どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
今日は駆け足で失礼しますね。
ステプ&メガ水をどうぞ。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
❀❀❀大きなお花が咲きますように❀❀❀

お花の合成で2回もミラクルしたの?
凄いね。  d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2014/10/29 10:28
みおたまちゃん、こんにちは~
今朝は最低気温が一桁になってますます秋が深まった気がするよ!
そろそろ暖房の準備を始めないと…灯油買ってこようかな♡

私は昨夜お庭に飾っておくのを止めてコスモスを収穫・合成しました✿
3回合成したけど残念ながらミラクルは起きませんでしたヽ(;▽;)ノ
ミラクルすると白いバッグなんだね。何だか夏っぽいよね(ノ∀`)
白とピンクのコスモスを植えようか迷い中だわ~

キングダムハーツはやってる?
私はまだ登録もしてないけど…すごく時間がかかるらしいね(;´∀`)
聞いただけで躊躇するわ(´・ω・`)取り敢えず登録だけしておこうかな?
アバター
2014/10/29 08:41
みおたまちゃん おはよ〜

今朝も青空でーす@^▽^@

昨日は、またまた寝オチ・・・
朝までぐっすり寝てました
さっきお庭見たら、2本目がメガ化してたよ!!
最初イエローを植えたんだけど、倉庫を確認したら去年のピンクのメガが
1本あったんです(全然覚えてない)
なので、あと1本〜

えぇ・・・歯が!!
神経を抜くのって痛いよね(๑•﹏•)かわいそ〜
当分は医者通いになりそうだね

みおたまちゃんも、ゲーム始めたの?
私は、今からだよ

今日は寝オチしないようにするね




アバター
2014/10/28 23:21
こんばんは^^
娘さんギプスのまま旅立ったの?不便だよなぁ・・><

今、フジテレビの有吉の番組で北海道の変なとこやってるwww

さっきまでMYダーリンのドラマに見とれててニコタ放置してました・・・
時間たりなくなるぅ~ヾ(・∀・;)オイオイ
アバター
2014/10/28 22:47
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

娘さん元気に修学旅行に出掛けたかな?
数日、寂しい思いをするかもしれないけど
旦那さんと二人仲良く過ごしてd(´∀`*)ネッ!

キングダムハーツ、知っているんだ。
要はそれぞれの冒険でボスキャラみたいなのを倒して
キーブレードをGETしろって事だよね。
キーブレードの本数によってアイテムが貰えるみたいだけど
非課金でどこまでいけるかだね(´ー`A;) アセアセ
まだまだ良く分からない事だらけだけど、
二日目にしてレベル25までいったよ。
でも時間が掛かってしょがないから、途中で挫折しそうだわ。

それでは、急に寒くなってきているので
体調崩さない様に気をつけてね♪
アバター
2014/10/28 20:18
みおたまさんこんばんは✿

今日は病院で2つ予約なしの診察があったので、お昼も食べたのが3時近かった(>_<)

疲れました~。

明日は課金アイテムがでるようですね。
もうほとんど0に近いけど明日課金することにします。

ミラクル2つも発動したのですね。おめでとうございます。

その髪型似合いますね^^

夕方から冷たい風が吹いてぐっと気温も下がったようです。
明日から寒そうですね。風邪に気を付けようね。
アバター
2014/10/28 11:08
みおたまちゃん、こんにちは~
今朝は秋晴れだけど風が冷たいです。
洗濯物を干しに出たとき風の冷たさにビックリしました(;´∀`)

お花は4回合成して2回もミラクル発動したの?
それは凄いミラクル率だね☆.。.:*・
紫の砂漠のバラがとっても綺麗だね✿
相性が悪くて諦めたけど再度挑戦してみようかな?

娘さんは無事出発したみたいね。心配だろうけど娘さん逞しいかも★
元気で帰ってくるのとお土産が楽しみだね(*´∀`*)
アバター
2014/10/28 08:43
みおたまさんおはよ~~☀

娘さん無事出発したかな?!
忘れ物とかないかほんと心配だよね~!!
忘れ物といえば私は研修に行ったときに化粧品一式を忘れたことがあったなぁ。。
たしか口紅は持ってたから慌てて東京に着いてからファンデーションとアイブロウだけは買った記憶が(^_^.)

今朝は予報通りの寒い朝だよ~!!
ヒーターのスイッチを消せずに動けないでいたよww

さて、ぼちぼち出勤時間。。行ってくるね☆
アバター
2014/10/28 01:45
みおたまちゃん こんばんわ〜

へぇ〜〜そうなんだ!!
貯めてから合成するとミラクルし易いんだね
でも、随分貯めてたんだね!!
6回続けて合成したんだよね〜
普通はすぐ合成したくなるけど・・・そこはじっーとガマンしたんだぁ!!
さすが、みおたまちゃん〜よく研究してるよ

そうそう・・・
私のコスモスは、メガ化する気配がありませーん
一度、コスモスちゃんに、メガ化しない理由を聞いてみようと思います(笑)
フミフミありがとうね〜
アバター
2014/10/27 23:58
みおたまさんこんばんは✿

娘さんの荷物は無事送れたのですね^^
いちいち呼ばれると大変だけど、かわいいですね。
女の子はいつまでも甘えてくるかな^^

いない間少しさみしいけど、すぐ時間はたってしまいますね。
みおたまさんはからい物が好きなのですね。
私は苦手です。
今週もよろしくね^^
アバター
2014/10/27 23:36
みおたまちゃん こんばんわ〜

訪問遅くなってしまって・・・
早朝訪問できなかった〜メンテだったんですよ
いつもの事だけど、長いメンテだよね

砂漠のバラ・・・ミラクル (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
すごいね!!よくがんばったね〜良かったね
コスモスも合成できるんだよね
ミラクルに期待だね!!

私はぜんぜんメガりませ〜〜〜〜〜〜ん!!
もうメガ化する気配はありませ〜ん
あと2日中に1本もメガ化しなければ、諦めますウーン (Θ_Θ;)
最近、メガ率悪くて・・・落ち込んでます

明日は、気温が下がるみたいなので
暖かくしてすごしてね〜
アバター
2014/10/27 23:17
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

娘さん、明日から修学旅行なんだぁ~^^
今日も荷物の配送で大変だったね><
明日も朝早くからバタバタしちゃうんだろうな。
元気に帰宅してくれる事が一番のお土産だけど、
本当のお土産も楽しみだね❤

なが~いメンテな上に、キングダムハーツキーというゲームの連動キャンペーン。
ミッキーのアイテム欲しさに始めたけど、
時間がかかる上に、良く読まないで始めたからチンプンカンプンʅ(。◔‸◔。)ʃ
課金は絶対したくないけど、実際アイテム貰えるのだろうかね?

それでは、今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/10/27 22:35
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ε=ε= ヘ( `Д´)ノ駆け足でゴメン!!
サークルはお休みさせてもらうわぁ~><
アバター
2014/10/27 22:31
みおたまちゃん、こんばんは~
砂漠の薔薇とドラゴンかぼちゃでのミラクル発動おめでとうございます☆
良かったね~(*^▽^*)

きょうは子どもとサッカーで遊んだら凄く疲れたよ(;゚ロ゚)早めに休もうと思っているわ~

今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/27 18:25
みおたまさんこんばんは~☆

砂漠のバラでミラクルおめでと~~!!!あ、かぼちゃも~ww
このバラのミラクルのやつってすっごくキレイだよね~♬
がんばって育ててきてよかったね☆

娘さんの剥離骨折、大丈夫??明日から修学旅行なのに、本人もツライだろうし、みおたまさんも心配だね。
利き手のほうだっけ??…どっちでも手が不自由なのは大変だろうなぁ。
早く良くなりますように。。

うちの子きのうの朝無事に帰ってきたよ~。
0泊3日だけど、若さなのかきのう昼過ぎまで寝てたら回復したようで全然ツラくなかったみたいww
ディズニーもハロウィン前だから仮装した人がいっぱいいたんだって~!!
プリンセスの割合が多かったみたいよww
私も行きたいなぁ✿

今週もどうぞよろしくね~~。◡‿◡。❀
アバター
2014/10/27 15:21
ハロー♬長いメンテでしたね。今週もよろしくお願いします○┓
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)
こっちはさっき雨が結構激しく降って、カミナリが鳴っていました。
やはりお天気がいまいち把握できません。
寒くなったり、暑かったりして、どうか体調を崩されませんように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/26 22:46
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

そっかぁ~骨折だから毎日の通院はないんだね。
でも薬指と一緒に固定されていて、生活するのに不便なんだ><
お風呂とか大変そうだもんね。
一日も早く治ると良いね♪
お大事に^^

今日は暑かったねぇ~(´ー`A;) アセアセ
あっという間にお休みが終わってしまった。
明日からも頑張りましょう♪
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/10/26 21:59
こんばんはぁ~~~
今日は気温↑↑。
でも、強風すぎ・・・。
チラッと下のコメ見えたんだけど・・娘さん怪我したの??大丈夫?

明日は受診&札幌行ってくる~丁度長いメンテの日だね。
きっと遅くなるんで( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ !
になると思うんで・・・ゴメンღ ♡
アバター
2014/10/26 21:50
みおたまさんこんばんは✿

町田さん優勝でしたね。
他に強い人がいなくて独走でした。

女子のスケートも真央ちゃんがいないとみる気がしないです。

娘さん少しは慣れたかな?
不自由でしょうね。

みおたまさんもやうことが増えて大変ですね。
おやすみなさい。
アバター
2014/10/26 18:20
みおたまさんこんにちは^^

今日はすごい暑かったね~^^;
今、家の中でも半袖で過ごせてるよw

そっかぁ、薬指を支えにして小指を固定してる感じなんだね。
娘さん、利き手は右手かな?
骨折したのが利き手だったらまた大変だけど…( ´Д⊂
でも、まだ10代の若い子だったら骨も早く元通りになるよね!
早く治るといいね✿

ミスドのカップケーキ、ぜひ食べてみてね^^
オレオっぽいクッキーにBourbonって書いてあるからw(*≧m≦)=3

明日と明後日は出張なんだ~;;
県内だけどね^^;
なので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2014/10/26 15:01
みおたまちゃん、こんにちは~
娘さんは左手の小指を剥離骨折したんだね…不幸中の幸、右手でなくて良かったね~私以前右手にヒビが入って左手でご飯食べるのが大変だったわ(^0^;)

高校生の年代が多感で傷つき易いかもしれないわ。いっぱい話しを聞いてあげてね~(*^▽^*)かなり羨ましいわ(^0^;)
お大事にね♪
アバター
2014/10/25 23:21
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

わぁ~娘さん大変だったね(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも利き手ではない骨折なのかな?
痛かっただろうね><
毎日の様に通院するのかな?
もうすぐ修学旅行との事なので、
生活に支障がない程度まで早く治ると良いね。

お大事に^^
アバター
2014/10/25 22:15
再訪しちゃった~^^
みおたまちゃんからのカキコみて飛んできた=з=з=з!
とんでもないって!
私はいつものコーデのとおり、愛嬌?で生きてるから~www!
一応、本業はあるんで・・・www!
ではでは。ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
アバター
2014/10/25 21:44
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は24度まで気温が上がって暖かでした〜
家の中は暑いので、半袖に着替えました(私は特に暑がりなので)
明日も今日と同じ位なんだって!!
しばらく、この陽気が続くといいね
日差しがあるのがありがたいもの

コスモスは今日も全滅!!
全部出荷してるのに・・・
もう全くメガ化する気配ありませーん(๑•﹏•)
またフミフミしてね〜

ミーちゃんは、頂きました@^▽^@
私は今はPがないので・・・

今日は家でまったりしてたので、明日はお出かけします
みおたまちゃんも楽しく過ごしてね〜
アバター
2014/10/25 19:42
みおたまさんこんばんは✿

娘さん大変ですね。
剥離骨折てどれくらいで治るのかな?
しばらく不自由ですね。
鉛筆等はちゃんと持てるのかな。
テストきちんと受けられたかな?

心配ですね。

夕べ睡眠不足だったので、今日は早く休もうと思います。
見お玉さんはどんな一日だったかな^^
アバター
2014/10/25 17:54
みおたまさんこんばんは^^

剥離骨折って痛そうだ~~><
手の指だから身体は動かしても大丈夫なのかな?(´ノω・。)
ちょっと不便はあるだろうけど…修学旅行は存分に楽しめるといいね!
せっかくの思い出だもんね✿
早く治りますように><

相葉ちゃんのCM見たよ♫
NYカップケーキのだよね?クマさんも可愛いよね(*>ω<*)
私もう食べたよ(*≧m≦)=3
今はミスドの箱や袋がそのカップケーキ仕様になってて、
黒字にピンクのハートが書いてあってすごく可愛いんだ~!
カップケーキはチョコレートのが美味しかったけど、ミスドなのに、てっぺんに刺さってるクッキーに、
思いっきり「BOURBON」って書いてあったww
まぁ仕方ないか( *´艸`)
アバター
2014/10/25 16:54
みおたまさんこんにちは~~✿

今日はすっごくいいお天気だったよ~✿
昼間太陽がいっぱい差し込んでくれたおかげでまだリビングがポカポカ♬

娘がきのうの夜中にディズニーに出発したよ~。
例の0泊3日の過酷な旅~ww今朝ラインきたけど、すっごく楽しそうでよかったよ~。
明日の早朝帰ってくるけど、一日寝て過ごすことになるんだろうなぁww

みおたまさんの娘さんは京都奈良へ行くんだね~。
いいなぁ✿楽しみだね~~。

今夜は実家の両親と外食に行ってくるね~☆
アバター
2014/10/25 16:47
ハロー♬本日の支援です。今日も有意義に過ごせますように✙

「アメリカのカリフォルニア州で「レジ袋禁止法」が成立。今後は使い捨てのレジ袋の配布が禁止され、代わりに有料で紙袋や再利用レジ袋を提供できるようになるそうです。もし、これが日本で導入されたら、あなたはどう思いますか?」

①レジ袋禁止に賛成
②レジ袋禁止に反対

イオン(ありの近所)はレジ袋が、有料になっています。
でもたまにエコバッグとか所持してないとき、有料は嫌だなって思って購入するときもあります。
レジ袋禁止の方が、環境には優しいのでしょうね。

ありは①を選びますが、でもないと困るときもあるのが事実です。

そうだね、相手は英語しかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないね^^
アバター
2014/10/25 16:39
みおたまちゃん、こんにちは~
のんびりしていたらいつの間にかこんな時間(;´∀`)
今日は洗濯したり布団干したり、お米の精米に行ってきたわ。
暖かくて過ごしやすい1日でした(´∀`*)

娘さんの剥離骨折って足の指?それとも手の指?
修学旅行の川の中での魚すくいは出来るのかな?
若いからくっつくのは早いと思うけど…お大事にね♡

PCの調子が悪いんだね♡訪問は無理のない範囲にしてね~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2014/10/25 14:00
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
今日もそんなに寒くないような・・・っていっても気温16℃・・・
は徐々に寒さ慣れしてきてるんだなぁ~~><!

芸能人・・・。いっぱいいるけどみおたまチャン知らない人多いかな?
実は、10年前か?ナイショ~ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?若いうちに経験したいこと!
でススキノで6年くらいすぐ辞めるつもりで
ホステスのバイトしてみたらまぁ~楽しいというか奥深くてねぇ~ㆀ
そこに色んな芸能人来たわ。
まず・・みのもんた、大黒摩季親子、武豊夫妻、葛西憲明(ジャンプの)
    辰吉、釜本(昔のサッカーの人)、元巨人の小久保、阿部色々・・
    鳩山由紀夫、邦夫(別口で)。。。で今出てこない!
一番印象的なのがみのさんだね~~TVで言ってるとおりの人だわ~

あの~気づけばもう月末だぁ~!
明日もしかしたらの確率で♨行ってくるかも・・でも雨らしいです・・

ではでは素敵な週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/10/25 12:43
みおたまちゃん こんにちわ〜

うんうん〜甘エビ美味しいです
いくらでも食べられて、大好物です
これからは、蟹が美味しいですね
金沢は、ズワイガニと越前がに(福井)かなぁ
あと、富山氷見の寒ブリは、最高です

PCの調子が悪いの?
うまく動かないのは・・・重たいから?
あまり詳しくないので良く解らないけど、もし古いのであれば
買い替えかなぁ!!
コスモスは全然メガ化しません
気配もないよ!!
みおたまちゃんもダメ〜?
お互いに早くメガ化しますように

今日もよい天気〜

アバター
2014/10/25 10:49
みおたまさん おはようございますღ
暫くは秋晴れが続きそうですね(^○^)よかった♪
アバター
2014/10/24 23:57
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日も日付変わっての訪問になっちゃったけど、
今日もギリギリだぁ~。急げ≡3

今日は久しぶりに良く☀晴れて気持ちが良かったね♪
予定通り洗濯物をたくさん干して、カラッと乾いたよ。
洗濯物がジメ~っとしないだけで、気分は上々⇧⇧

それでは楽しい週末を過ごしてd(´∀`*)ネッ!
アバター
2014/10/24 17:15
みおたまさんこんばんは^^

嵐のアルバム聴いたよ~♫♬
通勤の時も聴いてる( *´艸`)
今日はMステにも出るから、早く帰らないとw

娘さん、頭痛我慢してゲームしてるんだね^^;
ゲームしてると気がまぎれる、ってのもあるのかな?
頭痛外来、近くにあるなら行ってみた方がいいと思うよ!

父の友人にお医者さんがいて、前に聞いたんだけど、
交通事故のムチウチだけじゃなく、例えば運動とかしてて頭を強く揺さぶられるような衝撃を
受けたりしたことがあると、髄液がどうかなって(←ここが曖昧でごめんね;;)、
それが原因で頭痛が起きることもあるって言ってたから、
一度しっかり検査してもらった方がいいんだって。
私も診てもらいたいんだけど、近くにないからどうにも困ってるんだけどね~(・ω・;)

アバター
2014/10/24 17:10
みおたまさんこんにちは✿

今日は久しぶりに朝から晩まで晴れでしたね。
今日紅葉見に行った人は綺麗だったでしょうね。
良い天気で。

またどこかで噴火の兆候があったようですね。
地球全体が火山活動がかっぱつになったのでしょうか。
怖いですね。
地震につながらないと良いですね。
アバター
2014/10/24 16:56
Aloha❀大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように✙

昨日はハワイの大切なお友達2人とお話しをしたよ。
何だかとっても幸せな気分~♬

きょうは会社休みますって面白いね~♬
今ありが気にいってるのは、信長協奏曲&きょうは会社休みますかな~♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/10/24 14:42
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は全国日本晴れ!のようで先日最後の外干しが延長できて
張り切って洗った~~!
でも、日曜は雨って言ってたなぁ~><
ぽかぽかすぎてさっき思わず(´◒ω◒`)...zzZしちゃったのがまた気持ちイイ~♪

昨日はドクターX真剣に見入ってしまった・・。

芸能人ネタって直には知らないのになんで面白いんだろうね~♪
みおたまチャン会ったことある人っている??
アバター
2014/10/24 11:47
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は朝から晴れて秋晴れって感じだよ!
大きめのシーツも洗ってすっきりしたわ(´∀`*)

娘さんは来週修学旅行なんだね☆.。.:*・
娘さんのクラスだけは他のクラスと違って川で魚すくいを
するんだったね。ショートパンツ探しは思わぬ苦戦を強いられたね♡
お買い物お疲れ様でした♥楽しい思い出をたくさん作って欲しいね♪

今朝は出品が5時になっちゃったわ(;´∀`)
私は代理購入してもらう側とする側の両方やっているんだ!
断然して貰う方が多いんだけどね♥
少し前になるけど、代理購入する人のホームでみおたまちゃんの
コメントを見たよ!同じ人と交流していると思ったら嬉しくなったわ(´∀`*)

ではではそろそろ支度して仕事に行ってきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/10/24 10:55
みおたまちゃん おはようです〜

そうなんです・・・
日本海側の冬は、暗くて・・・日照時間が少ないですね
札幌とかは、積雪はすごいけど青空ですよね
こちらは、雪の量とかではなくて、吹雪くんですよ!!
太平洋側とは全然違います
お母様は福井の方なんですか〜
それならよくご存知ですよねぇ
私の家は海からは少し離れてて、金沢駅の近所です
食べ物は・・・やっぱり魚が新鮮で美味しいですよね〜
甘エビとか、近江町市場(観光客がいっぱい)でたまに買うけど
安くて美味しいですよ!!
きっと、関東では高いんだろうなぁ〜
水はキレイですよね

課金は30日かなぁ
残ったPでコスモスの種買えるだけ買ったので
しばらくは、ガマンしなければ!!

朝から、すばらしく晴れてます
それに暖かいので過ごしやすいです

アバター
2014/10/24 05:22
みおたまさん
おはようございます。
お祝いコメありがとです。
今着てるのは音楽隊の制服ですb
アバター
2014/10/24 00:00
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

腰はだいぶ良くなってきました。
いつも心配してくれて(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡
みおたまちゃんも膝が痛って事で・・・大丈夫かな?
急に寒くなってきているもんね。
身体を冷やさず、温かく過ごしてちょうだいな^^

やはり「天才ファミリーカンパニー」持っていましたか・・・
みおたまちゃん・・・恐るべし
ホント 面白かった~d(^▽^*d)
二ノ宮さんって人と違った作品で面白いよね。
「GREEN~農家のヨメになりたい~」のも面白いんだね。
いつか読んでみたいな。

明日はやっと☀晴れそうだね。
ちょっとガンガン洗濯しなくっちゃ。

わぁ~0時だよん。もう寝ます。
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2014/10/23 19:17
みおたまさんこんばんは~☆
今日もお疲れさまでした(◡‿◡。)
娘さん、もうすぐ修学旅行なんだね~!!!どこ行くんだっけ??
楽しい思い出いっぱい作ってきてほしいね!!
うちの娘明日の夜遅くからいよいよバスでのディズニー旅行に行くんだよ~。
明日の話なのにお友達となんの相談もしてないみたいで、ほんとのんびりしてるよ~。
とりあえずうちの旦那が仙台駅まで送って行くって言ってたからよかったけど、本人たちよりうちらのほうが気をもんでしまってダメだww全く…。。

今夜も寒いから暖かくして休んでね☆
アバター
2014/10/23 18:36
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今朝、2時半頃、義母が亡くなりました。
痛みや苦しみとは無縁の安らかな死でした。
暫くはバタバタしそうなので、ニコタの訪問は、
28日(火)まで、お休みさせて頂きますね。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

風邪の方も未だ酷くて辛いですが、早く治して
また元気に訪問させて頂きますね(@⌒ο⌒@)b

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
駆け足で失礼致します。
アバター
2014/10/23 14:19
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
昨夜再訪しようと思ったのに途中でネムネム(ノω<).。oOOで落ちちゃった・・・ゴメンㆀ

ずっと欲しかったシリーズのジャージ、フラれ続けながらやっとげっとぉ~♪
だけど高くついた・・。微課金の身分にはフリマはキツイっすね~!

この顔おもしかった?^^何気にちょこっと女こころ忘れないようにしてるんだよん♪
アッッッ!!!
今朝のワイドショーでまたまた!!(゚ロ゚屮)屮密かに「も~ほ」かと思ってた
伊藤英明はできちゃった婚だぁ~~~!この人も確実と思ってた・・

あと、唐沢夫妻は二人で2丁目通っててお互いパートナーいたとかいないとか・・www。
アバター
2014/10/23 12:34
みおたまさんこんにちは✿

お父様本当に良かったですね^^

箱根は紅葉が綺麗な時期なのかな。
今年はちょっと早いようだけど。
暖かくしてでかけてね。

コスモスはメガらないなぁ。
偏りがはげしいからメガが全然ないときがつづくと嫌になりますね。

今日は友達が化粧品持ってくる日なの。
半年分位まとめて買うので、金額が張るのがちょっと億劫です。
(^_^.)
アバター
2014/10/23 10:29
みおたまちゃん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆おはよ~☆

新作も欲しいけど・・・月末の課金まで無理かも!!
コスモスの種を購入しなければいけないので〜
特別アイテムは、楽しそうですね
どんなん出てくるのか、ワクワクだね
欲しくてもすぐには買えないけど・・・

今日もお天気悪そう〜
金沢の空はどんよりとしてお昼なのに暗いんです
日本海側独特の空だよ!!

川崎では毎年、ハロウィンパレードがあるんだって?
さすが都会だよね・・・
コスプレして参加したら楽しそう〜

アバター
2014/10/23 10:23
みおたまちゃん、こんにちは~
今朝は一段と冷えます((((;゚Д゚))))
雨が止んで曇っているけど、足がすごく冷たいわ。

今朝は何とか4時に起きて出品しました(´∀`*)
相手の都合ではなくて、私の都合なのです(ノ∀`)
フリマでの交換が立て込んでいて24時間しないと枠が空かないので
なるべく早く空けたくて24時間経過したら出品するようにしているの。
ここ1週間は交換交渉も少ないので落ち着いてくると思います。

新作は味覚の秋、食欲の秋にピッタリなアイテムが多かったね☆.。.:*・
さんまって確か夏のキャンプ限定品の時にあったかも♡
私が1番気になったのは抱えるいが栗です。クリが見えて可愛いわ♡
明日の特別限定はぬいぐるみがメインみたいだけど、見る前から
スルー決定です(笑)特別限定が多すぎると思わない?

寒いから暖かくして過ごしてね~♡
アバター
2014/10/22 22:42
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

こちらも、冷たい雨☝(◔ิ_◔)☂の一日でした。
冷えたのかしれないけど、腰が痛いです><
先程、発汗作用のある入浴剤を入れてお風呂にゆっくり入ったら、
だいぶ腰が楽になったよ^^
あとは鎮痛消炎剤のテープを患部に貼れば
数日で良くなるでしょう(✿◕‿◕)σ

シックスハーフの5巻を我慢していたのに・・・
実は昨日LINEマンガで、
二ノ宮知子作【天才ファミリーカンパニー】1巻無料を読んでしまったら、
次巻以降をどうしても読みたくなってしまい
全6巻まで購入してしまった(´ー`A;) アセアセ
駄目だぁ~><
まさか・・・みおたまちゃん、持っていないよね。
流石、のだめ作者・・・話が面白いよ。
もう1回寝ながら、読もっと^^

お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2014/10/22 18:55
再訪問^^

丁度来た時伝言板一杯だったんだ^^
うんうん๑◕ܫ◕๑明日は病院です。
眼科だよ~^^;
さて本日の質問です^^
この中で選ぶとしたらどのパイが好きですか?

①アップルパイ
②カスタードパイ
③パンプキンパイ

ありは①か②です。
パンプキンパイはこちらでは食べたことがないのだけど
ハワイで食べたパンプキンパイにはシナモンの味がするので
あまり好きではないのです。お店にもよるかもだけど~
アップルパイもシナモンの味が強いと嫌いなのです。
でもcinnabonのCinnamonRollsは好きかも、あったかいのは美味しい♡
昔パールリッジ映画を見るとき、その前にフードコートで
ちょこちょく食べていました(✲✪‿✪)クスクス♡
シナモン好きじゃないって言いながらシナモンロールは好き、矛盾です><

アバター
2014/10/22 17:53
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
風邪の心配を頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も未だ喉の痛みや鼻水、鼻詰まり、関節の痛みが酷いので
駆け足で失礼しますね。
早く治して、また元気に訪問させて頂きますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆
くれぐれも風邪など引かないように気を付けてね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.