Nicotto Town



有料ガチャ、懲りずに回す人達でいっぱいですね・・


毎度毎度、有料ガチャが出るたびに、Pコインをチャージして、
回すなんてナンセンスだと思うんです。
お金もったいないじゃないですか!




そんなわけで、軽く、10回ほど回してみました。
結果は、
-------------------------------
きぐるみ(うさぎ)白
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ) * 3

テディーボーイルック
刻を告げる者
トランプの兵士(スペード) *2
白うさぎの伯爵
キャプテンセット

-------------------------------



頭乗せのぬいぐるみ出過ぎーwww
でも、着ぐるみが出たし、よしとしますかね(/-\)
チェシャ猫紳士も欲しかったんですが、がまんがまん><


あと、3000コインチャージしたので、ついでに、白も回してみました(ぉぃ
結果は・・・・
-------------------------------
小悪魔の羽 *2
屋台のたこ焼き

お宝の洞窟 *3
海賊にゃんこのフレーム *2
こうもりのフレーム *2

-------------------------------



泣いていいですか?;;;;

肩乗せオウム、いつになったら出るんだろう・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2009/09/05 12:50
>頬紅なこさん
なかまなかまーw
強運なのかなぁ・・・
でも、白はぼろぼろです;;
刻を告げる者も、いいですよね~
うーん、どれも捨てがたい><
アバター
2009/09/05 12:41
懲りずに回す人たちのひとりです。(´▽`)
強運をお持ちでいらっしゃいますね~。
チェシャ猫もステキですけれど、刻を告げる者も良くお似合いになると思いますよ。(^^*
アバター
2009/09/03 19:07
>gardeniaさん
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
がんばって、回しましょう><
アバター
2009/09/03 16:56
うさぎほしい(p_q。)。ぅぅ
アバター
2009/09/02 23:50
>Alice弐號さん
オウムありがとうございました!
頭乗せウサギ送っておきました^^
アバター
2009/09/02 23:49
ありがとうございましたil||li(つิ益^ิ`。)
寝るときも頭に乗せたまま大事にします(♛◞⊖◟♛)❤(笑)

ホンマにありがとうございましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤
アバター
2009/09/02 23:48
なんかお手数かけてすみませんil||li(つิ益^ิ`。)
オウムお届けしましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤
アバター
2009/09/02 23:45
>Alice弐號さん
Aliceさんがそうだったんですね~
お久しぶりです(/-\)
友達承認しておきました^^
よろしくです(*ノノ)
アバター
2009/09/02 23:15
こんばんは(◜◡◝)ノ

前にカフェで「Alice九號.」いう名前でマコトさんに何回か会った事あるんっすけど
覚えてるでしょうか( ◉_ゝ◉)ドキドキ(爆)
嫁さんが交換の話をマコトさんにしてくれたみたいなんで
良かったらオウム俺から先送りしますよヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤

友達申請しますんでよろしくお願いします(◉∀◉)
もちろん交換の後解除してもOKです(◜◡◝)ノ゛
アバター
2009/09/02 22:50
>Kazzさん
うふふ、引きましたよ(*ノノ)
Kazzさんも、回してます?( '')

>ゆい★純正品さん
目玉も引いたので、いい引きですよね(/-\)
あれやこれやそれ・・・・
一体何なんでしょう?w

>meiさん
ウサギ可愛いですよね(/-\)
有料ガチャのアイテムに魅力を感じるなら、課金してもいいかと思います!
でも、ご利用は計画的にw

>ヨンアさん
あらら、ヨンアさんも、かぶってるんですね^^;
でも、目玉が出ればよしとするしか><
あとは、ダブったもので交換ですね!

>りえちゃん
10回回して、3個ってさびしいですよね;;
今回もいいアイテムそろってますよね~
ほらほら、課金しなきゃーw
アバター
2009/09/02 22:36
*3は哀しいねw
それにしても、今回もかわいいのいっぱいあるね・・・
課金しに行かないと・・・って感じだけど、ちょっと忙しいから気がそれてるねんw
ま、それもいいかも・・・w
アバター
2009/09/02 22:17
おやおやおや・・・
今回の黒は結構は確率でダブってくれてましてね・・・
ホントにちっとも楽しくない楽しくないィイイイイイイ!!!
なんだってのさ!
白うさぎが出たところで。
同じものばっかりじゃ意味ないのよォオオオオオ!!!
アバター
2009/09/02 22:12
うしゃぎぃぃ^^かわいい!!
やっぱ、課金しなきゃだめかしら??

いまだに課金してないから、おしゃれができずにおります(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2009/09/02 21:34
なんかすごく引きがいいですね~。
運がそうとうイイですよ。
この運気に乗ってアレとかコレとかソレもがんばりましょう!
ふぁいとーw
アバター
2009/09/02 20:55
あ!
うさぎ・・・うらやましい!
アバター
2009/09/02 20:19
>walkerさん
すいません、設定間違ってて><
で、忘れちゃったんですねw
どんまいです(/-\)

>piさん
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
かわいいの見ると回しちゃいますよね・・・
今夜もがんばです(/-\)

>マーガレットさん
ありがとうです^^
いやぁ、コレクションとしておいて置きたいという気持ちも><
まあでも、多分回さないでしょうね^^;
羽からオウムは、厳しい気がします><

>あすかさん
コンプしてる人、もういるんですねーw
交換をしていけば、もういけるかもですね・・・
白は、もう諦めてます;;
あすかさんも、がんがん回しましょう(/-\)

あすかさんの、ウサギもいいですね^^
アバター
2009/09/02 19:27
こんばんは。
驚いたことにもうコンプした人がいるみたいですね(汗)
白ガチャの時も当日にコンプした!なんてブログ記事を目にしたので、
早い内に回した方が有利というかお金の面でいいのかな、なんて
思ってしまいます。
お陰で、回していない私は妙な焦りが・・・・・・> <

黒猫のマコトさんを見慣れているせいか、白うさぎは新鮮です!^ ^
アバター
2009/09/02 18:32
おお~~すごいじゃないの!
おめでとう~~~!!
もうまわす必要ないじゃん!
うさぬいで、チシャ猫は替えてもらえるし、
羽からオウムだってOKだよ!
くじ運わけてもらいたいよ~~~~~
アバター
2009/09/02 17:43
マコちゃん・・・
懲りずに回す人→間違いなくアタシも入ってますねw
だって~かわいいんだもん(*≧m≦*)
前回よりも悲惨な結果更新中ですぉw
そしてまた今夜・・・恐怖(☉∀☉)
アバター
2009/09/02 13:55
お、書けるようになった!

けど…
書こうと思った事忘れちゃった…えーん!
アバター
2009/09/02 12:36
>✿ピン㌧''さん
10回で自重したんですよ><
オウムは・・・
がんばって、自力で引きますよ!
ぇぇ、きっと;;

>オリちゃさん
うんうん、定期的に貢いでますよ(/-\)
でも、ニコットはつんつんするだけで、何も返してくれません;;
デレは、まだかヽ(`Д´)ノ
有料も、目玉はなかなかでないものです;;

>Mistyさん
ありがとう(/-\)
でも・・・・
同情するなら金をクレヽ(`Д´)ノ

>泰山娘娘さん
ブログ見ました・・・
あ、明日に期待です><
アバター
2009/09/02 11:18
 あははははは。
 黒ガチャ、目玉がダブったんならいいじゃないですかぁ~。
 
 アタシなんて・・・アタシなんてっ><
アバター
2009/09/02 10:52
気のすむまでお泣き・・・・・・・・・・( ´・ω・)y-°°°

ティッシュの箱を持っててあげゅ・・・・・( ´・ω・)y-°°°
アバター
2009/09/02 10:12
3000円 ニコに貢いだんだね。 ガチャはpもcも同じで いいの難しいのかな?
アバター
2009/09/02 09:28
自重ってかいてたのは!だりだ!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

オウムまだなんや。。。もうやってないしな~

誰かトレドしてくれりゅといいね~【*´Д`人´д`*】ナー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.