Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


優しさ

本当の優しさは、内面からにじみ出るものです。


まずは、自分に対して優しくする必要があります。 

                     リズ・ブルボー

アバター
2014/10/24 17:48
ひーさん、こんばんは☆ 伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 明日も晴れますように☆
アバター
2014/10/24 17:47
さきたん、伝言&stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/10/24 17:46
白ちゃん、コメント((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 

マイペースで変化することを自分に許すようにしようね☆
アバター
2014/10/24 17:43
サーさん、こんばんは☆ 伝言アリガ(´ω`●)トッ♪ 風邪ひかないようにね。
アバター
2014/10/24 17:04
こんにちは☆

今週に入ってやっと今日いいお天気に☆ これからの時期はお日様が嬉しいですヽ(^。^)ノ
アバター
2014/10/24 00:03
ようやく金曜日 一番好きな時間です STP&WTR
アバター
2014/10/23 23:48
そうですね・・でも、それがとても難しくて・・・

しようとすると、ジャマが入ったり・・
愛であること、と同じくらい難しいと思う日々です。
アバター
2014/10/23 22:48
こんばんは、寒くて布団にくるまってます。
暖房はもう少し我慢します。
アバター
2014/10/23 18:24
ひーさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

もっと優しい人になれて素晴らしいと思います☆
アバター
2014/10/23 18:21
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

人生を難しく考えずありのままの自分を受け入れたいものです。
アバター
2014/10/23 18:17
蛾兎さん、こんばんは☆ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

優しさを弱さと考えないように気を付けたいです。
アバター
2014/10/23 17:47
ん~(*´~`*)これ以上自分に優しくしちゃったらどうなっちゃうのかな・・・私

知人達とランチ会 お喋りに夢中になっていたら外は暗くなってる・・(^^;;) 慌てて帰ってきました
アバター
2014/10/23 00:10
「優しさ」と言えば亡父に昔 「優しさ」ってお葬式に行って
美辞麗句を並べ立てるよりも一緒に泣ける人が優しさだと
教えてくれました。 自分に優しくするって簡単なようですが結構難しいですね
かなり今晩から寒くなるようです オヘソ出して寝ないようにねSTP&WTR
アバター
2014/10/22 21:58
こんばんは☾

自分に対して優しく……簡単なようでなかなかできないのですよね^^
芯から優しい人になりたいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.