Nicotto Town


ダークブルー


藤原京跡と橿原運動公園


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/407575064.html


橿原運動公園のバラ園は初めて行きました。


アバター
2014/10/23 00:24
ダークブルーさん、こんばんは^^

コーデに素敵、ありがとうございました♪
私もダークブルーさんに素敵を押させていただきました☆

バッテリーとワイパーのこと、私の早とちりですね。ごめんなさい(*^^*)
ダークブルーさんの車って何色なのかな。
私の想像は・・・きっと濃い青色!
だって、「ダークブルー」さんですものね^^

振替休日のこと、はい。お休みは昨日だけでした。
おっしゃる通り、週の半ばにお休みがあると、楽になります^^
でも、その分、今日は仕事がたまっていました(*^^*)
私は休みでも、会社は動いていますものね。仕方ないと思います。

バラ園、拝見しました。
色とりどりのバラ、とっても素敵ですね。
以前に訪れたなばなの里を思い出しました。
ダークブルーさんは行かれたことはあおりでしょうか^^
ベゴニアガーデンは圧巻でしたよ♪
今日のお写真では、個人的には2枚目のコスモスが一番のお気に入りです♪
明るい空の下、一番手前のピンクのコスモスがにっこりこちらに微笑んでいるようです^^
ダークブルーさん、お花の表情を撮るのがとっても上手☆ そう感じさせる1枚ですね♪
アバター
2014/10/22 22:52
あ、わかりました。

私の勘違い><

そこは、テニスコート、野球場、プールなどがあるところですね!
昔はもっと殺伐としたところでした・・・

体育館などがあるのは、橿原公苑のほうです。
「こうえん」違い(笑)
アバター
2014/10/22 22:42
コスモスにバラ♪ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
写真を見ているだけで、いい香りがしてきそうです ( ^^)♡
ダークブルーさんの写真には、いつも癒されます *.。(๑・∀・๑)*.。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.