Nicotto Town


宵待ち歩行


ハロウィンの仮装について


ハロウィンの仮装については以前もお話した通り、

自分がやるにはまだ敷居が高いのは否めません。

そんなハロウィンの仮装についてですが、先日某ネットニュースにて
異性にして欲しいハロウィンの仮装という意識調査を見たところ、

女性が男性にして欲しい仮装

1位 吸血鬼
2位 おばけ
3位 ルパン三世

男性が女性にして欲しい仮装が

1位 魔女
2位 セクシーキャット
3位 看護婦

…という結果だったようです。

男女共に、1,2位の結果はまあ分かるとして…3位はどっちの結果もどうなんだろうと^^;
それって一体何て言うコスプレとイメクr…げふんごふんw

まあ、どの程度正確な調査かは分かりかねますが、
こういった意見もあるという事は、近い将来ハロウィンもクリスマス同様
日本風にアレンジされた一大イベントになっていくのだろうなぁ、と思った次第です。

アバター
2014/12/31 22:04
>ブラウコメートさん

ルパン三世のコス…ニコででしょうか?
そう言えば、以前ニコのアバでルパンのコスしていた人を見たことあった気が…。
アイテムさえ揃えればできそうですねw

むしろブラウコメートさんの峰不二子が気になりますw
アイテムが揃ったら是非お願いします^^
アバター
2014/12/31 22:02
>Rei☾さん

何故か3位がオチになっているっていうね…w

TDRあたりは既にこの時期になるとハロウィンムードが高まっていて
結構盛り上がってるみたいですね。
ウチの姉がよく秋の閑散期に行っては
某クマの着せ替えがハロウィンヴァージョンしかないと嘆いていましたw

田舎なはずの我が地元ですが、今年はハロウィン当日
結構な数の仮装プレイヤーを見かけました。
クリスマスに並ぶ一大イベントになるのも時間の問題かも知れません。
アバター
2014/10/23 09:46
こんにちは(*^_^*)
私も涼介さんにルパン三世のコーデをして欲しいな(^^)/
でも、お持ちではないですよね(^^)
日本では楽しい系のハロウィンに進化するかも知れませんね(^^)
涼介さんがルパン三世に成ったら、私は峰不二子に成りますね(^^)/
アバター
2014/10/23 00:31
男女どちらとも3位笑いましたw

ハロウィンがクリスマスのように
一大イベントになったら楽しそうです♪
TDRとか行ってもワクワクするだろうな~とこの時期はより思います^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.