Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


トイレは

洋式派?和式派?




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆下ネタかもしれないので注意◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は洋式派。何故かというと和式って臭い。
今日久し振りに和式を使ったもので。和式しかないトイレって今時珍しいよね。
で、久し振りに和式に入ってみたら、特段不潔でもなんでもないのに、洋式に比べて臭い。
どっちが不潔かって色々基準はあるけど、私はこの臭いだけで和式アウトだわ。

あと和式は下着おろしてしゃがむわけだけど、そうすると下着と上半身の位置がやたら近くなって、なんかヤダ。
洋式を嫌う人がよく言う、「他人の尻が乗った便座に触れたくない」っていうのがあるけど、私は自分の下着と上半身の接近の方が嫌だな。
まあ私は自分の身体と他人のそれだと、どっちかというと自分のが汚いって考える性質だからかもしれないけど。
というか単に他人の身体に無関心なだけかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.