Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

おいもさん・・・コーデ

もらったステキコーデ♪:61

前にも書いたような気がしますが・・・

さつまいも・・・嫌いじゃないのですよ。
でも、そ~そ~食べませんわ。天ぷらくらいか?
スイートポテトとか・・・

さつまいもより・・・じゃが❣

アバター
2014/10/23 21:58
じゃがりこも好きです!

さつまいもは焼き芋が好きです!
アバター
2014/10/23 17:20
私もじゃが派です( ・`ー・´) + キリッ
アバター
2014/10/23 14:31
じゃがいもは、保存がきくので、主婦のお助け食材☆
冷蔵庫に、なにもなくても、そのへんで、ジャガイモは転がっている Σ(ノ≧ڡ≦)
たまに、すんごく、芽がでていることも、あるが。。。

さつま芋も、ほっとくと、芽が伸びてることが、あるね。。。
味噌汁にいれるよ。
さつま芋と、油揚は、2センチ角に切る。ネギも2センチくらいの長さに切る。
ぶちこむ。  です。
甘めの味噌汁になるので、Crazyさんは、好きじゃないかも^^;
アバター
2014/10/23 13:21
どっちも美味しくて〜決めらんない♡( ☆∀☆)

さつまいもの天ぷら〜♪サイコーだょね〜大好き♡
うちの子供たちは大学いもが好きなので~よく作りますょん♬
じゃがは〜わが家には無いと困る食材でありんす♡٩(๑♥ڡ♥๑)۶
アバター
2014/10/23 08:36
コーデを見てたらサツマイモが食べたくなっちゃいました
今日のおやつは、スイートポテトにしようっと
あ・・・ オーブン壊れてた~(がっくり)
トースターで焼いてみよう !!^^!!

じゃがさんさつまさんそれぞれに味がありますぞよー
アバター
2014/10/23 04:06
最近、レンジで調理できる「安納芋の焼き芋」がお気に入り~♪
税込213円なので、お手軽に食べられるのです(^◇^)
アバター
2014/10/23 01:10
最近家では じゃがの地位が高い!
シンプルに塩で



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.