Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


厳つい☆三連星・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.24cm
キンギョ(黒)
1
17.56cm
アブラハヤ
1
7.25cm
カワムツ
2
16.94cm
ニゴイ
1
41.62cm
ギンブナ
2
18.93cm
ナマズ
1
56.61cm
コイ
1
64.14cm
ブラックバス
2
49.49cm
ライギョ
1
69.95cm
イワナ
1
33.78cm
バケツ
1
28.45cm
アユ
1
25.06cm
シャチホコ
1
53.91cm
ハクレン
1
108.06cm
夜店から逃げたデメキン
1
7.45cm
デンキナマズ
1
30.90cm
2009/09/01 23:28

電気ナマズ&デメやん&シャチホコの厳ついトリオです!ヽ(^▽^)ノ

本日の結果
デメヤン・・・2匹
電気屋のナマズさん・・・1匹
伊東君・・・1人

シャチホコ1個

本日のランキング
今週、ダメか・・・と思ってました。
良くて4種かな・・・と。

でも・・・以外に頑張りまして・・・7種ランクイン。
最上位は、13位の・・・ピンク長靴でした。

今日は、ハクレンの自己新、連続!
期待できるかな???

アバター
2009/09/03 00:55
◎雪幻姉さん
これも中型タイプです!姉さん!
シャチホコは、1日にしてならず!ですわ!
気長に、頑張らねば!ヽ(^。^)ノ


◎ゃゃ姉さん
あざ~す!<電気屋のでんすけ

ランキング、あんまり上位は、狙えなかったけど・・・
次こそ!ヽ(^。^)ノ


◎あいうえお姉さん
コツ・・・あるのかなぁ~?
ただひたすら・・・ガマンですが・・・(苦笑)

シャチホコ部屋、目指してるのですが・・・なかなか・・・


◎ROSE姉さん
おめでとう!
ダブルとは、やるなぁ~姉さん!
負けないぞ~!ヽ(^。^)ノ


◎akari姉さん
あざ~す!
今日も、頑張ります!


◎魔法使いサム姉さん
あらら・・・
ふふ!まず・・・寝不足になるのじゃ!
目がしょぼしょぼしてくると・・・見事な充血が!

やはり、『類は友を呼ぶ』作戦なのだ!


◎とらっち姉さん
お疲れっす!
温泉療養が、いいですな!のんびりと!

ガンバ!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/03 00:21
おめでとう~~。デナ、でめ一匹ずつ。同じ~~。
シャチホコ釣れまへんで~。師匠。
私も腰いためてるかも。同じ~~。師匠。
アバター
2009/09/02 21:09
Wおめでと~w
アカメが釣れません・・・師匠!!
アバター
2009/09/02 18:01
わぁ~すご~いwww
アバター
2009/09/02 16:52
でんなまとったぞーー
いきなりダブルでした
ラッキー
アバター
2009/09/02 16:52
でんなまとったぞーー
いきなりダブルでした
ラッキー
アバター
2009/09/02 08:13
おおっ、これはすごい三連星っすね!
巨大ハクレンも迫力っす^^
crazyさんはシャチホコいっぱい釣れていいなあ^^ 何かコツがあるのでしょうか?

7種おめでとうございます\(^▽^)/
新種もどんどんランクインできますよう^^
アバター
2009/09/02 07:39
crazyさんでんちゃんおめでとぅ~✾(。◠‿◠。✿)
ランキングもイッパィね~^^
アバター
2009/09/02 06:13
師匠!電気屋さんのところのナマズ君は
魚影大きかった?

いまだにシャチホコが釣れない、不肖の弟子より。。
アバター
2009/09/02 02:08
◎あ~たん姉さん
そ~かな?
ドクロシャツとドクロリングは、必須だし・・・

姉さん、ガンバ!
アバター
2009/09/02 01:51
こうやって見るとクレちゃん、すごいかっこしてるよね?
ユウくんに指摘されるまで気づかなかったw
慣れっておそろしいwww

ヤドカリは2匹釣れたけど、デメちゃん釣れません(TωT:)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.