Nicotto Town


メルトのアジト


高い


ドラゴンのぬいぐるみ、悪くないけど・・・



高っ!Σ(○△○;)  デカイからって高すぎるわ。まぁほしいけどさ。
高いわ

アバター
2014/10/24 18:05
みのちんさん
手乗り人形とか、今メルトくんが持ってる人形とか
工夫してるアイテムはなかなかいいですね(・∀・)
でも・・・・ とにかく高いですよねー( ̄_ ̄)
3000円なんてあっという間になくなっちゃうよー

景気・・・ 良くなってないよ絶対!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/10/24 13:51
最近のPアイテムは出来も良いけど
昔の同程度の物に比べて高いきはしますね(;--)
ニコの世界もインフレ?日本の景気は良くなっているんでしょうかねぇ^^;
アバター
2014/10/23 22:56
LEAFGさん
ホントだよねー
せっかく良くてほしくてもなんせ値段がね・・・
困っちゃうよねー( ̄_ ̄)
アバター
2014/10/23 21:57
Pアイテム、お値段が
気になりますよね^^;

買うかどうか、毎回迷いますね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.