Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(771)ニコ題


「お!
 今週のお題は・・・・・・
『タウンイベント』だ!
 これは楽勝だね♡
 bonoの為に用意されたお題だ!
 書くぞ~~~~」

カキ カキ・・・・・・

bonoはニコのイベントが大好きです。
いままで参加しなかったイベントはありません。
いつも頑張っています♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やったね♡」

(さらに書き続けるbono)
カキ カキ・・・・・・

bonoは子グマなので
イベント参加のPアイテムが買えません。
おまけして欲しいです♡

ピン~~ポ~~ン
「シロネコアスカです・・・・・
 荷物の誤配があったようなので
 引き取りにきました」

(息を止めて不在のふりをするbono)

ぷ~~ ブ~~ン ブ~~ン
(車が走る去る音)
「危なかったぼの・・・・・・」

アバター
2014/10/26 15:38
ぼのちゃん、ありがとう^^
アバター
2014/10/25 21:04
うふふ・・・居留守か! 
また来るぞ!
ってかw
アバター
2014/10/25 05:02
わ〜〜
なんだか寒いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/10/25 01:23
おおおおー
シロネコアスカ再登場ですね。
荷物持って行かれなくてよかったですね。
アバター
2014/10/24 23:54
シロネコアスカさんは素早い宅配業者でいらっしゃいます!?
アイテムを持って行かれなくて良かったです(*^_^*)
持って行かれたら泣くに泣けないですものね>_<
アバター
2014/10/24 23:47
ニコのお題もなんてことなくこなせちゃうbonoちゃん!
あたしも見習わないとです(^_-)‐☆
アバター
2014/10/24 23:42
昔のドリフのコントに同じようなのがあったなぁ~。
最後は、宅配便の人以外み~んな固まってたわ。
アバター
2014/10/24 23:39
なるほど。アイテム回収されてしまうところだったのですね。
確かに思わぬハプニングです。
アバター
2014/10/24 23:11
(・m・ )クスッbonoちゃんアイテム危なかったね(´∀`)
アバター
2014/10/24 22:31
こんばんは☆
アイテム回収されちゃうこともあるのですね~(@_@)
無事でよかったです。。。

うさぎさんのカートに乗る子グマちゃん、かわいいです(*^-^*)

アバター
2014/10/24 22:29
こんばんは。
なんとも危ない橋わたりのような、コントのようなシュールな展開…。

ところで、
イベントはPコイン利用者との差別化は、っまぁそんなに悪くはないとは思います。
でも期間短く参加しづらくした挙句にPコインをちらつかせるやり方は賛同しかねます。
たまにそういう手段を見るのでちょっと…ですね。
アバター
2014/10/24 22:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
危なかったですね^^
ニコタのイベントはウチも大好きかもw
アバター
2014/10/24 22:12
危なかったですね@@;
シロネコさん 回収に来るのが早い!w
アバター
2014/10/24 22:01
危ない所でしたね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
又引き取りに来られると困りますね(;´・ω・)
アバター
2014/10/24 21:46
危なかったですね!
でも又後で来ちゃうのかもしれませんよ・・・・
アバター
2014/10/24 21:25
まさか回収に来るとは思いませんでしたねw。
ちょっと希望を言っただけなのにねw。
イベントの時こそ 平等にしてくれれば
Pがない時もみんなが楽しめるのにね。
(^O^)/
アバター
2014/10/24 21:18
あはっ! 回収に来ちゃうとは・・・(^^;
居るのがバレなくて良かったね~♪
でも・・・たまにはオマケして欲しいですよね!
アバター
2014/10/24 20:56
www
気づかれずによかったね。
アイテムを回収に来るなんて、、、こわいねwww
アバター
2014/10/24 20:40
!!Σ(◕Д◕ノ)ノ
せっかく貰ったアイテム引き取られなくて良かったねぇ。
気づかれず一安心だね〜♪
アバター
2014/10/24 20:07
|。・ω・|ノ コンバンワパン3つ食べれてご機嫌ご機嫌~ルンルン((´I `*))♪
ムニエルがバサバサなのは残念だったね><
うさカートでの移動は早いよね~パンダは遅くって><;
アバター
2014/10/24 19:44
居留守とは演技派クマー
アバター
2014/10/24 19:43
今晩は。
危なかったですね^^;
しかし、ニコタ事務局とシロネコさん。仕事が早いです(;´▽`A``
アバター
2014/10/24 19:41
夕食のメカジキのムニエルは・・・
バサバサだったんだ・・・・
やっぱり解凍はダメなのかな?
がっかりなんだ。

今夜は赤い霊柩車を見るんだ。
bonoは片平なぎさのファンなんだ。
神田正輝と結婚しないで欲しいな・・・
今夜は楽しみだな~~~♡

早く訪問を終わらせないとね♡
うさカ〜トで訪問なんだ♡
アバター
2014/10/24 18:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
危なかったね( *´艸`)クスッ♪

ニコタのイベント 何かいつも楽しいよね(*^^)v
無理にPコインでアイテム買わなくても クリアできたりするし
のんびり 参加もいいかも・・・
アバター
2014/10/24 18:03
おっとw
危なかったね( *´艸`)

それにしても、シロネコアスカさん、引き取りに来るのが早いw
アバター
2014/10/24 17:02
Aloha❀大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように✙

昨日はハワイの大切なお友達2人とお話しをしたよ。
何だかとっても幸せな気分~♬

きょうは会社休みますって面白いね~♬
今ありが気にいってるのは、信長協奏曲&きょうは会社休みますかな~♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/10/24 16:44
あぶなかったねー。

Pポイントは四択でコツコツ集めていますv
アバター
2014/10/24 15:33
Pアイテムが何でも買えるといいですねー。
アバターにアイテム持たせるだけなら試着機能で何でもOKだけど
アバター
2014/10/24 14:51
良いのかなww  

でもアイテム届いて 良かったねww
アバター
2014/10/24 14:22
タウンの人が少ないんだ・・・
なんだか寂しいな。
アバター
2014/10/24 13:55
こんにちは。こちらは暖かな日差しです。
正直な気持ちを書いたら回収されてしまう所だとは思いたくないので
本当に誤配だったのかもしれませんよ。
届いた物を要確認です。
なんて…失礼しました。
アバター
2014/10/24 12:11
こんにちは♪
あ、危なかったですね^^;
回収があるとは……ニコタの宅配便、侮れないですね~

ニコタのイベントは楽しいので、どれも参加したくなっちゃうですよね♡
私も可能な限り全部参加しています~^^
アバター
2014/10/24 10:29
Σ(O_O;)!!
変な事書くと回収に来るの!?
気を付けます・・・
アバター
2014/10/24 10:28
bonoさん、強欲はいけないよ。
アイテムがとられないでよかったね。
アバター
2014/10/24 09:58
おはようございます。
余計な事を書くとアイテムを引き取りに来てしまうのですか・・・
なかなか厳しいですね。。。
クイズやCMでPコインがもらえるといってもなかなか貯まりませんしね~。
アバター
2014/10/24 09:49
(〃▽〃lll ぁ、いや・・・ ぇと・・・w
アバター
2014/10/24 09:39

                 _,,,.::::-----------;;;---::,,,
                 ,,:::''"''''''''''''''''''''''''''''''''''/,::''"ヽ""'::,':,--;:,
             /            .//  . 'l, .  ':,':,.|,,l
           ;-/              //,........ 'l._,...::::':,"";,
         _,.::;''-----::::::::::::::::;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,/,lll_.......:-''':,   ` l  'l
      ,::::'''" ,,;::::...,,,,,,,,,,,,,_  '    ,.:::'''’.゙゙':,   ` l.   l,;:, l
    /    ゙゙゙゙゙''''''''''''''゙゙"     ,、::''"    |    .|_,,...::;'/';l |
    /ヽ,..,___         _,,,,,/_.,,.,_  ,::'''::, .| _,,..:::'"|  l |:.:'|;'
    ;'':::;'!.,,,__""""'''''''''',:'/" ,,,,_;,,;.l,,.。,;' ./ ,::::, |:|''" _,,..::''",:::' l;;:/
    |:::,,,,..-::::;;''三三'''''゙ '───‐'''''''″l / || 'l|.|..::''",::::''" ヽ--'゙
    |゙゙!l,.l""''''''─--| ̄ ̄ ̄|--::,    | |=o'"l|;,,::::''"
   '::.,,_':'-::::.,,__l------'_,,,|    | l /';/l
    ""''''======三三--‐'_,,,,,;:::-' '-''/
                 ̄ ̄   "ー‐'''"
おっと 危ない危ない@w@;

今日は何が届いたのかにゃ~♡ イベアイテムはCP無くして皆平等に楽しめるようにして欲しいね^^
アバター
2014/10/24 09:06
危ない所でしたね@@

余計な事書くと引き取りに来るのですか、気を付けないと"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2014/10/24 08:21
シロネコアスカさん・・・・怖い存在ですね。
アバター
2014/10/24 08:18
シロネコアスカもすっかり定着してきましたね^^
アバター
2014/10/24 07:36
おはようございます
イベント、私も無料アイテムで参加してます^^
アバター
2014/10/24 06:50
わ!シロネコアスカさんが喋った!!!
アバター
2014/10/24 06:49
綺麗な背景だね~~
蓮好きにゃんぼには憧れ~~背景にゃ~
いつの頃の??
もしや今?今なら即買わねばコンビニへぴゅ~~だよ。

車にひかれないでね、
(あにゅ・・にゃんは足くらい踏まれてもへっちゃらだい)
アバター
2014/10/24 06:39
同じくイベント参加はPコインアイテムなしでの参加です・・・
アバター
2014/10/24 06:03
今週のお題はbonoさまには簡単だったようね~
早く書き終わって、アイテムが届いたのに、
もっと書いちゃったね~
「オマケして欲しい」は、ちょっと言い過ぎだったかも~
シロネコアスカが引き取りに来た時は、
bonoさまピ~ンチ☆
でも、不在のふりし済んだように見えて、、
シロネコアスカは、再度訪ねて来るから
油断しないでね~~♬♡
アバター
2014/10/24 06:01
(。◕‿-) おはようございます ✿
タウンイベント 色々楽しいものがあって いいですよね
今まで 全部のイベントに参加してきたのでかぁ@@
すごいですねぇ!!
イベント参加の皆勤賞を ニコタ事務局に要望しては
どうでしょうwww

ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.