Nicotto Town



学校前に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.56cm
ニゴイ
1
41.04cm
ヘラブナ
1
26.61cm
長靴(ピンク)
1
23.56cm
バケツ
1
35.35cm
2014/10/24 07:48

素早く行ってきます!

アバター
2014/10/25 12:00
こんにちは^^

本日は、サークルからご挨拶訪問に伺いました。
既に隊長さんには、お話を通してありますが
今週末で、ねこ隊を脱退させて頂きます。

短い間でしたが、活気あるサークルに所属できた事を嬉しく思っています。
猫が大好きな方の集まりということで、猫談義もしたかったな・・・と
心残りもありますが、サークルの参加もログイン時間の関係上
ちょっと難しい部分もあり、残念ですが脱退を決意いたしました。

これからも、素敵な仲間の集うサークルになりますように♪
最後に、素敵とお水を置いて帰りますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.