Nicotto Town



市長。。。

大阪市長の橋下さんと何とかさんの会見。


動画見たけど、ありゃヒドイね。。。^^;

ちょっと笑っちゃったw

そーいえば、大阪都構想ってどーなった

んだろ?

記事 ↓
http://bit.ly/10qW7ZP

アバター
2014/10/26 01:38
>R†uesdayさん
ね~、よくわからない会見だったよね。。。^^;

>マークペケさん
国連から日本のヘイトスピーチに是正勧告があるみたいだし、
規制されても仕方がないのかな。。。ってカンジですね^^;
まぁ、何で日本だけに勧告が。。。ってのはおいといてw

>ごまさん
大阪は熱い議論が飛び交ってるのですね~^^;
アバター
2014/10/25 22:35
やっと分かりました。
自分の考えでは、市長よりかな〜。
ただ、こう言う事は何らかの被害にあえば、変わるかも。
仕事上で、異国の人と関わる事多いのですが、すごい友好的なので全く、変な感情は、ありません。
あの中国でも、昨年の年末に出張で滞在中、靖国参拝で暴動が有るかもって、滞在ホテルまで送ってくれた、優しい子もいた。
まあ、皆が全ていい人ではないので、私もいつ彼の様になるかは、分かりませんね?
σ(^_^;)
長々と自論を語ってすみません。
アバター
2014/10/25 01:17
このニュースは僕も知らないですね。
勉強してきますね。
アバター
2014/10/24 22:13
んんん?

なんですか?すごく気になって、↑をググって見ましたが
検索出来ませんでした。
もう一度、調べてみます。
指のご心配ありがとうございます。
回復に向かっていま~す。でも、傷口の後は残りますね~
(;^ω^)
アバター
2014/10/24 19:51
橋下市長は最初から相手を「おまえ」呼ばわりでしたね
市長は本当に話し合う気持ちがあったのでしょうか
どう見ても最初からけんか腰w



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.