Nicotto Town


みかくとう


【お色気ぱさぱさ】タイプ

あなたのフェロモン度はこんな感じ!


あなたのフェロモン放出量はかなり少なめで【お色気ぱさぱさ】タイプです。
あなたはちょっと、フェロモンが足りていないようです。
ここしばらく、ステキな恋愛から遠ざかってしまっていませんか?
あるいは好きな人がいても「見ているだけ」ということはありませんか?
恋をしないとフェロモンが減ってしまい、フェロモンが足りないと積極的に恋が楽しめないという悪循環に陥ってしまいます。
フェロモンが少なくなると、異性が寄ってこないばかりか、お肌にうるおいがなくなってガサガサになってしまうので注意が必要でしょう。
それを避けるには適度に恋をたしなんでいくように心がけることが大切。
セクシーな妄想にひたって、フェロモン量を増加させましょう。

幸運パワー 40%
世渡りパワー 37%
セクシーパワー 71%
清純パワー 100%

訪問先にあって、面白そうなのでやってみました
私的には「幸運パワー」と「清純パワー」の数値は逆のような気がします
「清純パワー 100%」だと、ム・フ・フなことを行いにくいですよ
ちなみに「フェロモン」って何?
食べるとうまいのかな?


気になった方は試してみてくださいね~

mob.goisu.jp/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c079

アバター
2014/10/26 00:45
( 'Θ')ノ ぱさぱさ。。。。。
アバター
2014/10/25 22:50
清酒パワーならしっくりきそうですね
アバター
2014/10/25 01:16
おおおおー

僕もせくしーパワー100%になりたいな。
アバター
2014/10/24 22:04
セクシーパワー100%を目指します(笑)
アバター
2014/10/24 19:57
幸運パワー100%
でした^0^
アバター
2014/10/24 19:43
一般人レベルでした♪
清純パワーは100%で同じでした(^-^)
アバター
2014/10/24 16:55
この占いの「清純」ってどおゆういみなのかしらね~^^
耳年ま?( ´艸`)
アバター
2014/10/24 15:43
わお!楽しそう♪
やってみま~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.