Nicotto Town



N?F?

テレビドラマの新シリーズがスタートしています。
キーワードに横文字が多いようです!?

Nのために:TBSテレビ、原作は湊かなえさん。
すべてがFになる:フジテレビ、原作は森博嗣さんのS&Mシリーズ。
気になるアルファベットの意味ですが、ネタばれしてみましょう。

Nは名前のイニシャルです。何人のNかな?
Fは16進数で最大の数字です。その意味するものはカウントアップ・・・

そうそうMOZU Season2を忘れてはいけません。原作は逢坂剛さんの「幻の翼」。
WOWOWではすでに放送済みですが、TBSが再放送をスタートしてくれました^^
逢坂剛さんの「百舌の叫ぶ夜」をテレビドラマ化したMOZU Season1の続編です。
こちらはMOZU=百舌です。

そういえば竹之内豊さん主演の「素敵な選TAXI」も放送していますね。
こちらの意味は、選TAXI=選択肢かな^^
さてと、どれを観ようかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.