Nicotto Town


メルトのアジト


Pコインで ??


「Pコインで農園の倉庫を拡張できる機能」って言うからどんだけ鬼畜なんだよ(>_<) と思ったら


100個分拡大=50円 だってー

ああああああああなんて良心的なんだ(T_T)  疑ってごめんなさい運営さん

まぁもちろんホントはタダがいいけど、そういうわけにもいかないのは大人なので理解できるしー、50円ならねぇ。白ガチャ1回分だもん、いいよね(・∀・)

アバター
2014/10/25 09:53
vioさん
えー!
Σ(○△○;) みんなあんまり苦労してないんだね、農園倉庫・・・
だから有料にしたのか・・・!
えー、メルトくんの農園は栽培スポットは最小限なのに
倉庫はいっぱいだよ!
低燃費で良いということか??

いやいや、収穫できなくて困るんだよー!
アバター
2014/10/25 09:51
みのちんさん
えー、時々で済んでるんだ!
メルトくんはしょっちゅうだよ満杯!
ログインボーナスで要らないものもらってるからかなあ・・・
アバター
2014/10/25 07:52
んだんだ、しかし今は材料足りないくらいんなんでいらないんだけどねー
↓栽培スポット増えるとしたら1個50円かな?
ガーデンと同じ仕様でいいと思うけどね。
違いがある不思議。
レベル上げた時の記念アイテムも欲しい
アバター
2014/10/25 07:09
倉庫拡張は今の所それほど必要じゃ無いけど時々満杯になって
あわてて料理を作る事もあります^^
アバター
2014/10/24 22:46
LEAFGさん
そうだねー、あれだけ材料使うなら
両方だよねー(・_・)
毎日ちびちびじゃストックがないもんねー
イベントで店と関係ないとんでもない材料必要だったりするしさ
アバター
2014/10/24 22:43
リーズナブルなお値段ですね^^

農園は倉庫より栽培スポットを
増やしてほしい・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.