Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

柿といえば・・・法隆寺だが・・・
うまい壁紙がなかった。


『柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺』ですもの・・・正岡子規の俳句ですよ~

アバター
2014/10/27 22:06
秋のしみじみとした句ですなぁ~・・・←反則っぽいコメント~^^;
アバター
2014/10/26 22:21
甘柿 渋柿 ・・・・ 悪ガキ?   ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ にげろ~~
アバター
2014/10/25 05:00
今日からうちの店は、「和歌山柿フェアー」です!

アバター
2014/10/25 01:31
法隆寺の五重塔には 鎌が刺さってる謎
そういうのがあるから 好きw
アバター
2014/10/25 01:20
柿が魚の頭に見える私は、
早く寝たほうがいいわね。
アバター
2014/10/25 01:01
柿いいね~。って なんか どっかのお家の枝ごと持って来ちゃったみたい?
アバター
2014/10/25 00:31
もうそんな時期なんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 早いw
アバター
2014/10/25 00:16
あ~ん、柿食べた~い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.