Nicotto Town


寿限無・・・♪


タウンイベント


ブログお題より。

他者さんと 同じく楽しませて頂いてます。

今回は 白竜(みーちゃん)に 目を奪われました。

ただ個人的には 夏時のイベントが好みかも ^^;

アバター
2014/10/29 03:42
キングダムほにゃららで疲れきりました。作業ゲーだったのですねえ・・・・
アバター
2014/10/26 06:51
お言葉等ありがとうございます ^^

ドラゴンに変えたりする魔女は何処に行ったのか謎のままです ^^;



アバター
2014/10/26 02:02
こんばんは(^-^)
アバター
2014/10/25 23:16
こんばんは^^ 白竜懐いてる感じですねw 夏時のイベント、今回はほとんど行けなかった~;^^
アバター
2014/10/25 21:03
こんばんわ~^^ ポカポカ陽気で掃除してたら汗だくだったよ^^;

みーちゃん❤ なんて竜っぽくない名前w
しかもσ(◕‿◕。ミィ)の幼き頃の呼び名そのままではないですか!(爆w

私も購入しちゃおっかなぁ~^^ みーちゃん❤ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2014/10/25 20:13
こんばんはv

タウンのイベント、定番モノも随分多くなりましたよね (^^)

今年はあとはクリスマスイベントくらいでしょうかv
アバター
2014/10/25 13:32
|●´∀`)ノ)) こんにちは!

今回のイベントは少し無理があったような気がします^^;
ネコがドラゴンになるって、私にとっては一種のホラーです 笑
アバター
2014/10/25 09:37
おはようです♪そうですね~。。ネコよりドラゴンですねw
アバター
2014/10/25 01:45
こんばんは(^-^)

みーちゃん♥しがみついてて可愛いですね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.