Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(911)形容詞

bonoは頑張ってタンバリンの練習なんだ♡

もらったステキコーデ♪:65

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タンバリン~~♪
(bonoがタンバリンを練習してます)
パン~~ パ~~ン シャカ シャカ 釈迦
「あれ~~ 最後の音がおかしいな・・・・」
(タンバリンを点検するbono)
「異常はないみたいだな。
 bonoの打ち方が悪かったのかな?」
「bono、熱が入るね」
「うん! 頑張って練習してるんだ」

「タンバリンは可愛くてすごくbonoらしいね」
「わ~~ 本当!
 うれしいな~~~♡」
パ~~ン シャカ パン~~ シャカ シャカ
「このタンバリンはすごいんだよ」
「自動演奏ができるとか?」
「いくらニコでもそこまでは進化してないよ。
 じつはね、ユウユウさんの訪問13万人記念企画の
 ス~パ~アイテムなんだ」
「bonoが当選したんだね」

「う~~ん
 微妙だけどちょっと違うんだ」
「何か特別な事があるのかな?」
「そうさ!
 『可愛いbonoさんにはピッタリ』だって。
 bonoは最高に嬉しかったな♡」
「なんか怪しいな・・・・・
 形容詞の『可愛い』はbonoの付け足しじゃないか」
「え~~
 なんで解ったの?」
「・・・・・・・・・」

アバター
2014/10/26 05:06
なんだか・・・・
眠たいんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/10/25 22:40
練習熱心ですね。
うん、タンバリンは可愛いbonoちゃんにピッタリだ~(^^♪
アバター
2014/10/25 22:39
タンバリン良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
可愛いbonoちゃんにピッタリだね(^_-)-☆
アバター
2014/10/25 22:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
タンバリンおめでとうございます!
練習がんばってくださいな(*^。^*)
アバター
2014/10/25 22:00
釈迦・しゃか・シャカ~~~~~
アバター
2014/10/25 21:51
お~タンバリン良かったね
(´∀`*)ウフフ可愛いって付け足しちゃったの(〃⌒ー⌒)
アバター
2014/10/25 21:30
タンバリンよかったですね*
とっても似合っていて可愛いですね*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/10/25 21:08
お帽子もタンバリンも、すっごくかわいいbonoちゃんにぴったりです♪
アバター
2014/10/25 20:38
タンバリン、良くお似合いです^^

良かったですね。
アバター
2014/10/25 19:59
夕食の鮪の漬け丼はイマイチだったんだ。
なんか鮪がハズレだったんだ。
なんか食材がイマイチでクマッてるんだ。
Toshiがケチしてるのかな?

今夜は高橋克典のミステリ~があるから
スモークで高速訪問なんだ。
ちゃんとヘルメットもかぶったんだ♡
怪我するとクマルからね。
bonoは忙しくてクマッてるんだ!
アバター
2014/10/25 19:18
今晩は。
タンバリンおめでとうございます^^
え、『可愛い』はボノさんが勝手につけ足したんですか?
そういう事してると、いけない大人になってしまいますよ~。
それにしても、Toshiさん鋭いですね。
アバター
2014/10/25 19:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

タンバリン 当選したんだ~おめでとう(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
すごく 可愛いbono君に 似合ってるよ
カラオケで 活躍しそうだね( *´艸`)クスッ♪

お店 料理作るのに気を取られて OPENするの忘れるよね(-_-メ)
気がついて よかったね(*^^)v
アバター
2014/10/25 18:52
タンバリン楽しいよね、

昔?
・・・の仕事柄タンバリンは凄いよぉ~~

可愛いというかにゃんはプロだよ
タンバリンだけなんだけどね・・
他も上達せねばぁ~~~~~~~~だにゃん。
アバター
2014/10/25 18:36
タンバリン当選良かったね~♫♬
鼓笛隊コーデもとっても素敵(*ゝω・)ノ

それにしても、Toshiさんは何でも分かっちゃうんだねw |ω・)
アバター
2014/10/25 17:52
今晩は、タンバリン上手くなったら、ニコタのパレードとコラボでしょうか?
付けたしくらい、いいじゃないですかね。誰にも迷惑かけていませんしね。
アバター
2014/10/25 16:43
ハロー♬本日の支援です。今日も有意義に過ごせますように✙

「アメリカのカリフォルニア州で「レジ袋禁止法」が成立。今後は使い捨てのレジ袋の配布が禁止され、代わりに有料で紙袋や再利用レジ袋を提供できるようになるそうです。もし、これが日本で導入されたら、あなたはどう思いますか?」

①レジ袋禁止に賛成
②レジ袋禁止に反対

イオン(ありの近所)はレジ袋が、有料になっています。
でもたまにエコバッグとか所持してないとき、有料は嫌だなって思って購入するときもあります。
レジ袋禁止の方が、環境には優しいのでしょうね。

ありは①を選びますが、でもないと困るときもあるのが事実です。
アバター
2014/10/25 14:58
また、こんにちは(^-^)

ランクインのお祝いコメント、ありがとうございます!
すごく嬉しいですよ~^^♪
アバター
2014/10/25 14:15
カラオケに行きたくなりましたw
タンバリンがあると
盛り上がりますよね^^
アバター
2014/10/25 14:00
しまった! 
bonoは料理を追加して
お店を開くのを忘れちゃったんだ・・・ 
どうもお客さんが増えないから
変だと思ったんだ!
クマッたな・・・・
アバター
2014/10/25 13:49
こんにちは(^-^)

タンバリン、いいですね~
良かったですね^^
私は、マラカスが欲しいです^^
アバター
2014/10/25 13:23
こんにちは^^
タンバリン、シンプルな楽器ですけど
練習してる人が演奏すると、違いがはっきり出ますもんね^^
アバター
2014/10/25 12:26
鼓笛隊のお帽子とタンバリン、似合ってますね、かわいい^^

記念アイテムのプレゼントよかったですね!
アバター
2014/10/25 11:53
こんにちは。

っまぁ、ニコタのコーデ広場は
ある程度自分のコーデに自身というか
ドレスアップした自分を楽しめないと
参加自体難しいですもんね♪

Cコイン目当てっていう方々もいるとは思いますが
僕は少なくてもその一人です!
アバター
2014/10/25 11:48
おおおおー
ボノちゃん、タンバリンが良く似合いますね。自動演奏できるとはすごいアイテムですね(≧∇≦)
アバター
2014/10/25 11:18
自動演奏のピアノがあるからタンバリンにも自動演奏ができるでしょうね。
アバター
2014/10/25 10:50
自画自賛ですか・・・。
Toshiさんにはすぐ分かっちゃうんですね。
手強いですね。
アバター
2014/10/25 10:42
タンバリン楽しそうでお似合いです
足元の金太郎・・?もかわいくて気になります!(^^)!
アバター
2014/10/25 10:09
タンバリンに鼓笛隊の帽子良くお似合いになってます^^
アバター
2014/10/25 09:21
あはは♪自画自賛しちゃったかw
でも、タンバリンはbonoちゃんにピッタリだねw確かに可愛い❤
アバター
2014/10/25 09:17
タンバリン
意外に奥が深い楽器ですよね♪
アバター
2014/10/25 08:38
タンバリン、いいですねぇ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
釈迦釈迦ww
アバター
2014/10/25 08:37
タンバリン 可愛いbonoちゃんにピッタリですよ♪
カッコよくタンバリンを打ちならせば
タウンでも注目を集めて 人気UP間違いなしです!
しっかり練習して 最後の音もバッチリ鳴らしてねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/25 08:31
タンバリン良かったね^^

可愛いwのは^^;ちょっと入れたいよねw

bonoちゃんタンバリン楽しいよね^^
アバター
2014/10/25 08:30
タンバリンおめでとうございます(○´艸`)♬

可愛い← 付け足し(→ლ←笑))

自分で言っちゃう所が小熊さんらしくて(*´ω`*)モキュ

今日も頑張りましょうね٩(・ᗜ・*)و♬
アバター
2014/10/25 08:28
でも 「ピッタリ」 だよな!
アバター
2014/10/25 06:26
タンバリンかわいいですね♪
いつも、コーデ楽しませていただいています(●^o^●)
アバター
2014/10/25 06:20
タンバリンって難しいですよねぇ!上手いぼのさんは練習なっさたんでしょうね!
アバター
2014/10/25 05:59
タンバリンGETしたのね~
記念企画のアイテムで、頂いたのね^ ^
抽選じゃなく、bonoさまに特別プレゼントってスゴイね☆
可愛いは置いといて~w
楽器好きのbonoさまには、確かにぴったりだね~
シャカシャカだけで‘釈迦’が出ない様にいっぱい練習してね~~♬♡
アバター
2014/10/25 05:48
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ゴザイマス♪
ハロウィーンパレードは 11月4日まで(^o^) まだまだ続きますねw
昨日も見に行っちゃいましたww
各広場ごとに ガイコツくんのパフォーマンスがありますよね
私のお気に入りの場所は バス停広場の入口付近(^_^)
この広場では ガイコツくんが2回こけるのですよねww
ガイコツくんがこけて 起き上がってパレードを追いかける姿が
たまらないですwww 
パレードを 「釈迦 社歌 射鹿・・・・・・」っていうタンバリンで
応援してあげてねw
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/10/25 04:55
♥♡(。→ω←。)♡♥ ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.