Nicotto Town



ニューマシンでウロウロと。

ニューマシンって言うても納車から早や1年。
しかし多忙&長期の体調不良にてあんま乗れてない><
夏以降はなんとか、少しはウロウロと…
やっぱバイクはいいね。
ワイワイ大勢で行くのも好し、ぼっちツーでのんびりも好し。
寒くなる前に九州ツーリングでもと計画ちう。

先代に負けず色んなトコ行くぜ相棒!
https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=EJGJJFHH

アバター
2020/06/20 02:22
ぎくっ笑

愛嬌だけでなんとかやってるよー(^^)
毎日自分の不甲斐なさをひしひしと
感じるけど、成長してる証拠って
言い聞かせてる笑
アバター
2020/06/01 00:35

あーん、インスタが良かった
ツイッター去年の遊んでたやつしか乗ってないや
もう今はね黒髪で落ちついたつもり。
アバター
2020/05/27 02:57

インスタで
むつみれるよ
成長したよ
みてほしす笑
アバター
2020/05/25 22:07
カプリコ10個買って笑

えーでも凄い。
うん、難しい
指導したら親からクレームきたり
学校じゃないのに

うーん、礼儀マナーが大変だけど
年上の人のが好きだから
若い子よりやりやすいかも
アバター
2020/05/25 01:28
えー、めっちゃにやけた嬉しい。

ありがとう、最近地震多いから
気をつけてね。私もだけど笑

りょうさんにバイク買ってあげれる
くらい稼げれるように
お仕事頑張ります^^
アバター
2020/05/23 15:01
中2だった
りょうさんにはいっぱい助けられたな〜
あの時のわたしには本当に支えただったんだよ
本当にありがとう。

うん!やっと夢叶えられた^ ^
コロナでネイルが休業なっちゃってから
彼氏が社長だから、秘書で雇ってもらったの
だから今は仕事しながら秘書検定の勉強中!
アバター
2020/05/21 00:59

わーーーーーーーい嬉しい
もう24になりました笑
当時16歳だったのにね( ◠‿◠ )

うん!
自宅でネイルサロンやりながら
貿易会社の秘書の仕事もしてる!!
コロナで6月までは休みなんだよね

アバター
2020/05/20 00:50
りょうさん
お久しぶりです^ ^
覚えてくれてたら嬉しいな〜
アバター
2016/01/28 23:06
見たよーーークレイジージャーニー! おもしろいじゃん(≧∇≦)
deep過ぎるw ってか変態な様なw

天使のテストもラスト1日!毎日一夜漬けでふらふらだぜ(・∀・;)
明日は一番苦手な数Ⅲもあるしーー微分積分アレルギーになりそうだw
でもでも明日でテストも終わるけど…3年間の授業も明日でおしまい…今 すっごく寂しい(。´・ω・)
まだまだ高校生でいさせてほしい。・゚(。ノω\。)
アバター
2015/11/02 21:10
りょうーーーーー✿


合格したよーーーーー\(^o^)/
りょうのお蔭さ♡
面接、失敗したと思ったから…本当嬉しいよ。:゚(。ノω\。)゚
ありがとうね♡
アバター
2015/10/25 21:30
りょうーーーーーありがと!!!

行ってきたよw 
予想外の長ーーい面談で…疲れ果てたw
長かったから、出してはいけない「地」も出ちゃった(/_;)
どうなるかわかんないけど もう待つしかないわ(-_-)
アバター
2015/10/16 22:18
お祭りおつかれーー(^^)/

こっちもテストあと1教科だよw 残るは大嫌いな数Ⅲのみ(≧ω≦*)
ああーーーダイスキな愛車に乗って 満面の笑みで(←想像だけどw)カニさんピースするおじさんを
早くいじめたいーーー(≧∇≦)

アバター
2015/08/31 13:18
お久しぶりです^^

今日で夏休みも終わって
明日からまた学校生活スタートです。
がんばりまーす♪
りょうちん今年花火みた??
アバター
2015/07/22 23:54
りょうちんがちゃらくなってるWWWW

もう夏だね~♪
体には気を付けて^P^応援してます
アバター
2015/07/16 05:21
髪型が変わって、日焼けしてる(°д°)笑

台風、四国に直撃だもんね(´・×・`)
九州はかするだけみたい(∗•ω•∗)
直撃されても、仕事休みにはならないから助かるけどヾ(*ΦωΦ)ノ
のろのろ台風だけど、スピードupして早く通り過ぎてくれるといいねー(♡´艸`)
台風過ぎたら、梅雨明けだ♡(ŐωŐ人)
アバター
2015/06/07 22:04
こんばんはヾ(*ΦωΦ)ノ

お泊り行ってきた(*´罒`*)笑

PC、ワルモノ入ってるのかー(º﹃º )
どうりで、動きが悪いわけだ(ノД`)
退治しなきゃ(°д°)

毎年ビキニだよー(*´罒`*)笑
周りからしたら、見たくないかもしれないけどね(º﹃º )
今年はどれ着ようか迷う(♡´艸`)

天気いいから、ツーリング日和になるもんねーヾ(*ΦωΦ)ノ
私は、暑いの苦手だから、極力外に出たくないのだ( ꒪Д꒪)ノww
アバター
2015/06/04 22:48
こんばんはヾ(*ΦωΦ)ノ

なんか、異常にネット接続が悪いの(º﹃º )
なんでなんだろー(ノД`)

今年もビキニ着ます٩(๑òωó๑)۶笑
一緒に泳ぐ??ww

梅雨入りしちゃったねー(´・×・`)
雨やだーー
梅雨明けたら暑くなるのもやだーー
ヒッキーの季節到来だヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2015/06/02 05:30
おはーヾ(*ΦωΦ)ノ
これから仕事だ(´・×・`)
早番面倒くさいよー(º﹃º )

日曜日晴れたんやね☀︎
楽しめたみたいでよかったー(♡´艸`)

私は、夏に向けてダイエットなう
痩せて、新しく買ったビキニ着なきゃ٩(๑òωó๑)۶ww

PC調子悪くて、3日くらい、めんどくさくてニコタinしてなかった( ꒪Д꒪)ノ
時間あるときは話そうねー(♡´艸`)
アバター
2015/06/01 22:04
りょうさんーーー無事に帰って来たよーーー天使も天使の歯も!!!
何されるか超緊張したけど、詰め物もしなかったし、被せ物もしなかったよw
ちょっと削ってきれいにしただけだった!本当、りょうさんの言うとおり、爪を削った感じと
同じで全然痛くなかった(。◕ ∀ ◕。)
ついでに歯のクリーニングもしてもらったし♫ まだまだ天使の歯、ピッカピカだよ~♡
あああーーよかった♫ りょうさん ありがと +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
アバター
2015/05/28 23:28
りょうさんーー天使のPC壊れ気味ーー。:゚(。ノω\。)゚・。
充電できなくてすぐ消えちゃうww

週末は…映画観て~♫ご飯食べて♫~その後、つくばでショッピングになったww
earthで真っ白のミニのキュロットスカートと 黒のチェックのブラウス買って…。
The body shopでボディミストとボディローッション(全部ピンクグレープフルーツの香り♡)買っちゃった(*´艸`*)
これで女子力向上だwww
アバター
2015/05/15 19:24
九州上陸はまた今度だねww
でも、充実したGWだったみたいでなにより♫♬ww

私は、GWなかったけど今度、3連休がある♡
でも、することない←え。
最近、本気でベリーダンス習いに行こうか検討中☆
アバター
2015/05/14 20:17
最近、仕事も落ち着いてきて、復帰してますbb
夕方以降inしてること増えてるから、時間あるとき遊んでね♡笑
アバター
2015/04/25 18:53
ちわわになってる♡

少しずつなれてきたよ♪
友達いーっぱいできた☆

美容師の国家資格全員取らなきゃいけないの^p^;
メイクか行くつもりだったけど、カラーの方行こうかなって
思ってる♡

1人暮らしはじめたんだけど
さみしくてほとんど家帰ってるwwwww
1人暮らしの意味wwwww

自由なのは嬉しいし友達毎日きても
怒られないけど、、、さみしいww
なれるかな?そのうち
アバター
2015/04/15 23:06
ありがとーーりょうさん♡

こんな経験、本当もう2度とないと思うw
でも先生が思いのほか喜んでくれてよかったよ(*^_^*) 
担任とか他の先生からもお褒めの言葉を貰ったしねw

そう天使は優等生じゃないよーw 
たぶん先生達も心配だったんでしょw 天使 日常は発言とかしない超地味な奴だからww
アバター
2015/04/12 12:53
しっくりくるねー^p^
むつもはじめのままにしてあるww

男の子全然はなしてないwwwww
話しかけてくれても敬語つかっちゃうっていうねww

今ね学校でワインディングの練習中だよ
難しいし朝5時30おきで帰宅9時過ぎでもーくたくたww
でもがんばるよbb
大変だけど若いうちしかがんばれないもんね☆

アバター
2015/04/06 14:24
あ、いつものりょうちん戻ってる♪

関西弁いいねー
きいてませーんwwwwwww
学校大阪の男のこたちいるけど
派手やしちょーフレンドリーwwww
むつみさんあっとうされた^p^


りょうちん
ありがとーちょーーーーその言葉嬉しい♡
友達できるかとかいろいろ不安でいっぱいだけど
とりあえずむつらしく頑張ってみるよbb
アバター
2015/03/27 09:30

やふーい☆

え!りょうちん大阪の大学行ってたのか^p^
大阪いいなー乗りよさそうbb

卒業式あっとゆうまだったよー
実感わかないまま終わってたwwww

スーツ買いにいてきた♡
4月から大変だけど頑張ってくるbb
りょうちんも頑張ってね^p^いつも応援してる♪
アバター
2015/03/10 18:12

こんばんはー☆

東京は都会すぎて無理ー♪
名古屋ぐらいがむつにはちょうどいいや♪

夢みたい・・・わかる^p^

4月3日入学式なの
初スーツ♡♡載せたら写真みてね笑っ
アバター
2015/02/25 21:48
そうなのね(°д°)笑
勘違いしてた

宮崎は、遊ぶとこは少ないかな(´°ω°`)↯↯
走りに行くなら、南の日南方面だったら海沿いだから綺麗だよ(o´艸`)
そのまま、鵜戸神宮とか行くといいかも(∗•ω•∗)
北の延岡方面だったら、クルスの海とかくらいかなー??
でも、走るなら断然、日南方面の方がおすすめ(∗•ω•∗)
アバター
2015/02/23 11:35
やほー(o´艸`)
熊本はねー、おいしいつけ麺屋さんがあるよ(∗•ω•∗)
遊べそうなとこはどっかあったかなー??笑
あえて言うなら、自然が多い(*´罒`*)笑
ちょっと、熊本の方詳しい人に聞いてみる(⑉°з°)-♡
アバター
2015/02/18 22:34
こんばんは^p^

うん!名古屋ちかーい
よく買い物行くよ♪

ちなみに4月から名古屋の美容学校通うの☆
いつかりょうちんに会えたら嬉しいな♪

てーか近い事、覚えててくれた事が嬉しい^^にやにや
アバター
2015/02/14 22:28
♥Happy Valentine☆。.(✿╹◡╹)ノ

名古屋からもう帰って来たかな?
伊勢神宮良かった?

天使はまだテスト期間中です(-_-) 
なのに今日は友チョコ作ってたw 
数学わからなくて死にそうww
アバター
2015/02/04 20:18
1歳とか一番かわいいね^p^
むつはねー2歳の男のだから
やんちゃwww
遠くから走ってはとっしんしてくる
けどかわいいから怒れない★★★

むつ5月で19なるノノ
アバター
2015/01/16 23:41
りょーうちん
びっくりした笑っ
髪型かわてるbb

遅くなりました。こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪♪♪

りょーちんが健康で笑顔で1年また過ごせますように★

男の子?女の子?
むつもいとこの子供がかわいすぎて
お菓子あたえては
自分が結局一番食べてる♡

りょうちんの子供はやくみてみたい♪
アバター
2015/01/15 15:24
遅くなったけど、、
あけおめー♡♡
今年もよろしくお願いします^^

今年はひつじ年だねー
私、年女だ(☼Д☼) 笑
お互いに幸せな一年になりますよーに!!!!
アバター
2015/01/14 23:31
風邪から無事復活したよ!昨日~今日と道場のお掃除してきたよw雑巾掛けはやっぱり冷たい(゜゜)
でもまだまだ皆勤賞は守ってるよー(*^^)v

えー!いいなぁ♡ 今治でデミグラスソースのかつ丼だなんて!天使も食べたいーーo(≧∇≦)o
ってか しまなみ海道は行ってないよね!?!?
しまなみ海道…行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいww
…な天使でしたww
アバター
2014/12/30 11:29
もう過ぎちゃったけど、、MerryXmas♡
ミニスカサンタきたかな??ww

もう今年も終わっちゃうねー><
なんもしてない(☼Д☼) 笑

最近はね、職場の人の半分がインフルになって人がいなかったから
休み返上で働いてたww
しかも、早番から遅番までする日もあったから死ぬかと思ったよww
でもね、不思議なことに気を張ってたせいか、1番無理してる私が1番元気だった✧笑

周りはみんなお正月休みに入っちゃったけど、
栄養士はそんなの関係なく食事提供しなきゃいけないから普通に仕事。゚(゚ノД`゚)゚。
年越し蕎麦とかおせちで逆に忙しくなりそうです(_ _。)・・・

落ち着いたら、また顔出しにくるから絡もうねww♫♬
アバター
2014/12/28 15:53
りょーーーうちーーーん♪

今年はね~
むつがサンタさんしたあああああああ
りょうちんにみせたかったww

次は年越しだね^p^
アバター
2014/12/25 22:35
☆Merry Christmas☆~~りょうさんヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

江の島行って…今帰って来たとこ!
とーーっても寒くて(゜゜) 途中…雨とかみぞれとか降って来ちゃたけど…。
江の島のイルミネーション☆彡 めちゃくちゃキレイだったよヾ(o✪‿✪o)シ

そうチキンとケーキ2つは 昨日しっかり食べました(*^^)v
今日は、しらす丼でしたーーー❤
アバター
2014/11/25 16:12
りょうちーん♪
春から美容学生決定しました~

卒業まで残りの高校生活楽しみますww
アバター
2014/11/19 20:58
やほー♬♫
この前、入れ違いだったんだね(lll-ω-)

転職してから1ヶ月たったよー(^^)/
なんとか元気にやっております♡笑

っと思ってたら、今日エリアチーフが来て
異動が決まったって報告された(☼Д☼)

入って1ヶ月で移動って異例だよww
でも、仕事頑張ってきてよかったヽ(*´∀`)ノ

まだ、正式に職場の人にも連絡してあるわけではないみたいなんだけど
他の病院で栄養士業務をすることのなったの

来月は、仕事終わったらそのまま、引き継ぎに通わなくちゃいけないorz
やっと今のとこ慣れてきて楽しくなってきてたのになww
嬉しいけど、ちょっと残念(_ _。)・・・

この間は、大分に1泊2日で旅行に行ってきたよ♪
寒かったけど、紅葉がキレイだったww
ツーリングが気持ちいいだろうなーって思ったよ(^^)/
私もバイクがほしくなった今日この頃でしたw笑
アバター
2014/10/28 13:02
台風はなんとか乗り切ったよーww
でも、通勤怖かった;;

10月から、転職して頑張ってるよ
最初は、ちょっとなじみづらくて大変だったけど、
なんだかんだ慣れてきて、仕事もちゃんとこなせてる!!…はず

最近は涼しくなってきて、おしゃれの季節♫♬とか思ってるw
けど、風邪ひいてそれどころじゃないですw笑

また、時間あるときにでもゆっくり話そうねー
アバター
2014/10/26 11:08
バイクはイイですよね~♪
九州行けるとイイですね☆
アバター
2014/10/25 21:57
おおおおおーーー忍者さん、いろいろと行ってるんじゃん♪
瀬戸大橋の景色いいなぁ~♡ 海に囲まれてて羨ましいぞー!!!

ところで、りょうさん何 患ってるの!?!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.