Nicotto Town



久しぶりに

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
285
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分34秒
2014/10/25 10:40



2分切った気がする

アバター
2014/10/29 22:20
>チャイさん

そう、暗記モノ完全に苦手でな、私の得意分野が数学と科学と物理だから。
歴史と漢字と英語の悪さがヤバイ。
あ、でも1番得意なの体育だからwwwwww

それこそ、チェーザレに興味持って塩野さんの1冊買っただけで、普段めったに小説とか読まん人間だからなぁ…
東野圭吾のみ結構読んでるかも。
やめてwww興味持っちゃうじゃないwwww
アバター
2014/10/29 20:03
テストで暗記とかになると苦手な人はあかんわなw
まずは映画やゲームなんかでその時代に没入して興味持ってないとな。

ミュージカルもあんのかw あの時代の豪華絢爛感はヅカに合いそうやね。
塩野七生って有名だけど書き方が淡々としてるからなぁ。俺も眠くなるかも。
同じジャンルでも藤本ひとみは、トンデモやけどドラマチックでエロもあるでよ!で中学の時よく読んでた。
「逆光のメディチ」って小説にチェーザレがラスボス級の悪役で出てきた気がする。
アバター
2014/10/28 22:31
>チャイさん

言われてみればだwwwww日本史は殆ど知らないけど獲った敵大将のしゃれこうべを盃にして酒飲んじゃう(多分逸話)な織田信長好きだしなーー。やっぱ似てるんだろうね!!
いやんwwww歴史万年赤点がバレるwwwwwwwww歴史は中学時代からボロクソだからwww
だって、チェーザレ様魅力的やん・・・・あんなカリスマ的存在皆ハマるわ…マンガくらいあるわ……
ミュージカルとかもやってるじゃん??宝塚で。
って思って調べたら原作が塩野さんの小説だった・・・うわアレ途中で読むの投げ出したんだよなぁ…本棚探して最後までよも・・・
アバター
2014/10/28 06:50
なー、やっぱ似てるやろー?それぞれ教皇、天皇を担いでのし上がったとことか。
信長天下統一してへんw中国攻めの最中で本能寺、東北・九州・四国はほぼ手つかず。
洋ゲーのアサクリは別としてマンガや曲まであんのかー。意外と有名?
アバター
2014/10/27 21:23
>チャイさん

いやいや、織田信長はそれでも天下統一しとって名を残してるけど
チェーザレ様は夢半ばで倒れてるのよ……。。。。
確かに周りの人が思いつかない手法やら発想、行動力は信長と通じる所があるかも知れないけど。
あー…あと勉強嫌いで馬引きずって狩りばっかりしてたところも似てるかもなぁww

最初はボーカロイドのカンタレラっていう曲から。
そこからチェーザレ破壊の創造者ってマンガ読んで、
アサシンクリードに走った。
アバター
2014/10/26 15:24
チェーザレ・ボルジアってw
イタリアじゃ織田信長的存在でも日本じゃ知名度あんまないやろw
どこで知ったん?
アバター
2014/10/26 11:08
>チャイさん

それな、、チェーザレ様の誕生日なんよ
1475年9月13日イタリア、ローマ出身^q^
1900年までしか選べなかったから1900年なんだけどな
アバター
2014/10/26 11:05
>お茶さん

ありがとーw
アバター
2014/10/25 17:25
さすがイタリア人男性
アバター
2014/10/25 12:38
おめでとう(*´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.