Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/11/02 20:57
こんばんは!訪問感謝です^^

夕方から雨に。明日は今日より10℃下がって最高、最低気温が12℃~><
アバター
2014/11/02 15:00
選挙の投票用紙は折って投票しても箱の中で自然と開くようになっている♬
アバター
2014/11/02 09:05
ぉはょぅ✧今夜は「ごめんね青春!」「バイオハザードV」時間帯がぁ~
 ももクロ←4択
アバター
2014/11/02 06:55
(*^▽^*)ノおはようございます!農園の野菜早く育ってほしいよ~
アバター
2014/11/01 20:48
こんばんは!訪問感謝です^^ちょっと風邪気味~鼻が出る~><皆様もお気を付けください♡
アバター
2014/11/01 16:24
キングダムハーツ連動キャンペーン←5個Get・・条件クリア♬終了 ノ)◠‿◠(ヾ
 AKB48←4択
アバター
2014/11/01 14:22
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/01 13:39
2つに折ったお札の上に硬貨を乗せ開ききっても硬貨は落ちない♬
アバター
2014/11/01 13:04
こんにちわ~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

今月もよろしくお願いしますのです。
アバター
2014/11/01 08:56
おはようございます☆先月はありがとうございましたw

今月もよろしくお願いします✿
アバター
2014/11/01 07:43
おはようございます。ありがとうございます。
アバター
2014/11/01 05:23
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!11月も宜しくね!
アバター
2014/11/01 01:43
こんばんは^^10月もあっという間に終わりましたね~残り2ヶ月か…1年ってあっという間ですね^^;
アバター
2014/10/31 22:13
こんばんは!訪問感謝です^^

寒くなってきて星がきれいに見える季節がやってきた~☆今日はみえないけどw
アバター
2014/10/31 20:58
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚
アバター
2014/10/31 20:39
★HAPPY HELLOWEEN★† 。▼w▼)っ≪♪trick or treat♪≫ 
  ちゃん←4択
アバター
2014/10/31 20:38
こんばんは^^

連休はお天気が悪そうでションボリです(;;)
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/10/31 19:59
こんばんは☆お疲れ様^^

水(すい)餃子のことを今まで、水(みず)餃子と読むと思っていた私です…(;・∀・)
アバター
2014/10/31 18:34
こんばんは、ステプです^^

ブログ&イラスト見て下さってありがとうございます^^
アバター
2014/10/31 17:50
ディオ、Happy Halloween!
と言うより、10月も、もう終わりだよ(( ;゚д゚))アワワワワって感じ…
デパートに行ったら、ハロウィンと、お節料理の予約が同時開催!
明日になったら、クリスマスの準備に入るんだろうね。
なんだか、急かされるなぁ~~~
でも、クリスマスは、好きだけどね(^_-)-☆

楽しい1日をお過ごしくださいね~(*´∀`*)
アバター
2014/10/31 16:39
こんにちは!週末恒例猛スピード巡回で す --…!(ドップラー効果)
アバター
2014/10/31 15:32
こんにちは(*´ω`*) ステプどうぞ☆彡 Happy Halloween♪
アバター
2014/10/31 15:25
(★ФДФ)ノ゚+。:.゚♪Trick or Treat♪今月も御疲れさまでした^^
アバター
2014/10/31 08:01
ハッピーハロウィン^^

お水、ステプお届けです^^
アバター
2014/10/31 04:20
(⌒-⌒)ニコニコ!stp・御水ザ~お届けです!10月最終日です~11月も宜しくね!
アバター
2014/10/31 00:07
こんばんわなのです♪(´▽`)ノ。+ いよいよ明日はハロウィンの晩ですね。


明日はいっぱいカボチャお料理を食べる予定です。
ディオさんも楽しいハロウィンになりますように☆。+
アバター
2014/10/30 19:58
こんばんは~☆お疲れ様^^最近は、何でもかんでも値上がりして困ります…(*_*;
アバター
2014/10/30 19:21
こんばんは✩昨日は野球中継が延長で録画予定が・・・゚・(ノД`)・゚・ 
おなら←4択
アバター
2014/10/30 19:05
こんばんは。
アバター
2014/10/30 18:11
航空自衛隊には原付でアクロバット飛行の真似をするサークルがある♬
アバター
2014/10/30 17:42
こんばんは(*´ω`*)♪
アバター
2014/10/30 16:30
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/10/30 15:49
ディオこんにちわー>ФOФ) 今日は朝から免許の更新に行ってきました◔‿◔。
アバター
2014/10/30 14:57
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/30 10:02
おはようございます☆お水、ステプお届けです^^

ものもらい眼科へ行けねば・・・・でも今日お休みw
アバター
2014/10/30 05:44
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2014/10/30 00:41
こんばんは☾

深夜の素敵お届け……♪
マニキュアが乾くまで寝られません><笑
アバター
2014/10/29 20:13
こんばんは☆お疲れ様です^^どうりで寒いと思ったら、とうとう山に初雪が降りました…(*_*;
アバター
2014/10/29 19:18
(。・ェ・)۶バンチャ✩ 今夜は「きょうは会社休みます。」(録画します)
 コーラ←4択
アバター
2014/10/29 18:15
((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ❤大仏の額にあるホクロ状のものは毛♪
アバター
2014/10/29 18:12
こんばんは!お水とstpお届け♪ 寒いです~><
アバター
2014/10/29 17:33
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/10/29 17:13
ディオこんにちわー>ФOФ)寒いねぇ。風邪引かんように気を付けようね。
アバター
2014/10/29 15:02
こんにちは(^▽^)ノ ステキどうぞ~♪
アバター
2014/10/29 14:10
こんにちは。
アバター
2014/10/29 13:44
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/29 07:15
おはよう\(⌒▽⌒)/♪stpポン・御水ザ~とお届けです!
アバター
2014/10/29 00:19
こんばんは^^

昨日は晴れてる日中でも結構涼しかったです…ってもう11月だし当たり前なのかな?^^;
アバター
2014/10/28 23:38
こんばんは☾

にこみせごちそうさまです♪♪
アバター
2014/10/28 21:09
国会内で泥酔して女性議員のアゴに噛みつきクビになった大蔵大臣がいる♬
アバター
2014/10/28 20:09
こんばんは~☆(*^。^*)

今日はとても寒い一日でした ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
アバター
2014/10/28 18:46
こんばんは、ステプです^^
アバター
2014/10/28 16:40
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/28 15:59
こんにちは(^ω^)ステプどうぞ♪
アバター
2014/10/28 13:35
こんにちは。
アバター
2014/10/28 09:48
おはようございます☆お水、ステプお届けです^^

今日は秋晴れです^^
アバター
2014/10/28 05:33
ぉはょぅ⋆。✧今夜は「すべてがFになる」「女はそれを許さない」 
 世界に一つだけの花←4択
アバター
2014/10/28 05:02
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/10/28 00:26
こんばんは^^

昨日から天気不安定ですね~晴れたと思ったら急に雷雨とか…なんか梅雨みたい^^;
アバター
2014/10/27 22:37
こんばんは☆^^昨日はありがとうございました♪(*^。^*)

今日の夜は寒いです(._.)
アバター
2014/10/27 22:19
miさん、ステプとお水ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/10/27 22:19
蛾兎さん、こんばんは☆ ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/10/27 22:18
さくらさん、ご訪問感謝です☆ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/10/27 22:18
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今週もよろしくね☆
アバター
2014/10/27 22:17
トマチさん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/10/27 22:17
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝☆
アバター
2014/10/27 22:16
雪ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 風邪ひかないようにね^^b
アバター
2014/10/27 20:53
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!今週も元気に頑張りましょう~
アバター
2014/10/27 20:34
こんばんは☾

秋の夜長ですね♪
アバター
2014/10/27 19:06
今週も㋵㋺㋛㋗٩('▽')۶ 
 今夜は「信長協奏曲」    
  ソーダ←4択
アバター
2014/10/27 17:49
こんばんは(*´ω`*) 今週もよろしくです
アバター
2014/10/27 17:42
こんばんは☆今夜は寒くさるそうですよ^^;

今週よろしくお願いします^^
アバター
2014/10/26 23:13
ディオ|。・ω・|ノ コンバンワ☆今日桜が咲いてるの見ました。四季桜かな?
アバター
2014/10/26 22:49
こんばんは!訪問感謝です^^明日は雨で気温もグーンと下がりそう><    
アバター
2014/10/26 21:23
バニラさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/10/26 21:23
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝です☆
アバター
2014/10/26 21:23
蛾兎さん、こんばんは☆ こちらこそ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/10/26 21:22
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2014/10/26 21:22
ティナさん、こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/10/26 21:21
さくらさん、こんばんは☆ ご訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/10/26 21:21
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2014/10/26 21:20
トマチさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ パレード、楽しいですよね^^b
アバター
2014/10/26 20:37
こんばんは(^^)
アバター
2014/10/26 17:10
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/10/26 16:56
こんにちは❀

来週もよろしくお願いいたします^^*
アバター
2014/10/26 16:00
こんにちは。
アバター
2014/10/26 13:55
こんにちは♪^^いつもありがとう♪^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/10/26 13:21
コンチャ~ヾ(^-^*) 
  今夜は「ごめんね青春!」      
  マクドナルド←4択
アバター
2014/10/26 12:58
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/26 10:35
おはようございます☆パレードにはまって4か所行ってきました^^;
アバター
2014/10/26 10:12
miさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ ステキとお水ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/10/26 10:11
サーさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ご訪問ありがとうございます♪
アバター
2014/10/26 10:11
鯖♂※お昼寝中さん、おはようございます☆ ランダムステプありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/10/26 05:27
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/10/25 23:22
こんばんは、昼と夜の寒暖の差がはげしくて、体がついていけません。
アバター
2014/10/25 21:04
広場からこんばんは!
ランダムステプお届けです<(_ _)>
アバター
2014/10/25 20:51
ひーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です♪ 風邪ひかないように暖かくしてね@@;
アバター
2014/10/25 20:50
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 漢字は難しいよね^^;
アバター
2014/10/25 20:46
こんばんはヽ(^。^)ノ

上着も持たず山へ紅葉を見に・・・超寒くて車から出られませんでした(。>﹏<。)
アバター
2014/10/25 20:07
ディオさん。こんばんは~☆^^コメントありがとう♪(*^。^*)


「霜」の漢字と「霧」の漢字って、似ているから見間違えてしまった私…(~_~;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.