Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミクがうちにやってきた。


去年、受注開始初日に注文した
ドルフィードリーム・初音ミクが
うちにきました^^

↓箱です^^
https://twitter.com/RXW01330/status/525914381402386433

早速ドレスとかを着せつけて
セッティングしました^^

https://twitter.com/RXW01330/status/525929288642469888

装備品が多いので
着せつけは結構大変でした^^;

一時間くらいかかったかな?^^;

アバター
2014/10/26 23:48
おのさん
ミクよりももっと
着せつけに時間がかかる(らしい)のが
いますよ^^;
アバター
2014/10/26 23:47
メテオライトさん
確かに高いですね^^;
千本桜のドレスセットと合わせると
84000円ですから・・・^^;

造形には定評のあるメーカーですからね^^
アバター
2014/10/26 23:44
くりんさん
アームカバーとか、
ブーツとか、結構着せるのに手間ですし、
ウィッグを整えるのに時間がかかりました^^;
アバター
2014/10/26 23:43
山田優輝さん
フィギュアより大きいドールです^^;
ボーカロイドは持ってませんが、
ボイスロイドは持ってます・・・^^;
アバター
2014/10/26 23:40
れんかさん
脚は次のブログを
ご参照ください^^;
アバター
2014/10/26 23:39
道草小石さん
口は確かに小さいかも・・・
ドルフィードリームは
どのキャラも口は小さめですね
アバター
2014/10/26 23:36
ふくさん
ミク一体で65100円ですね・・・^^;
大きさは60cmくらいかな・・・
アバター
2014/10/26 23:33
美枝子さん
・・・やはり怖いですか^^;
アバター
2014/10/26 23:32
→蓮二*..さん
・・・怖いですか^^;
アバター
2014/10/26 09:21
おはようございます。
前の覚えています。
一時間もかかるのですか!すごいです。
アバター
2014/10/26 07:44
いやぁああああああああああかわいいいい!!!

……すみません、DDミクさん欲しいなーと思いつつも
高すぎるわとか思ってfigmaで我慢してたので。

お人形さんらしいキレイめの顔で衣装も忠実に再現されてますね
アバター
2014/10/26 05:08
おぉっ!! ミク、かわいいですね♪ (*´∇`*)

着替えに1時間ですか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ
服とかもリアルに出来ているので、その分時間がかかるのでしょうかw
(*´∇`*)
アバター
2014/10/25 23:22
ボーカロイドを始められたのかとタイトルで思ってしまいましたが、フィギュアなんですね
アバター
2014/10/25 22:41
なかなかの美人さんだね(・∀・)
箱の絵もかわいいー(〃▽〃)

ミクちゃんの脚を見せてください!
ミクちゃんは脚だよ!
アバター
2014/10/25 21:13
パッケージのイラストと、ご本人(ミクちゃん)と、マジマジ見比べてしまいました。
お鼻とおクチがちょっと、小さいような・・・?
斜めからと、横顔も見てみたいです・・・。^.^

アバター
2014/10/25 20:59
すごーーいですね。かわいいー(*'∀'人)♥*

いいな~。高かったですか?大きいですね。
アバター
2014/10/25 20:46
可愛いですが・・・・
アバター
2014/10/25 19:19
可愛いけど少し怖いです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.