Nicotto Town



お題「タウンイベント」


お勧めカテゴリに沿って。
王冠が貰えます♪

タウンイベントについてはこの間、ハロウィンパレードの事書いちゃったので、別のことを。
一つ前のイベントで、ドラゴンにされたミーちゃんがいましたね。
で、連動して何時ものオリキャラグッズを特別入荷。

画像見た時は、ベビドラの類似再販かな?と、結構楽しみにしていたのですが、違いましたねー。
ぬいぐるみか。
いや、あれはあれで可愛いんだろうけど、自分は買う気にはならなかったです。

過去のお部屋アイテムや、限定品を使い廻して毎回広場を飾り付けてる中に、新規で書き下ろしているアイテムも結構ありますよね。
あれ、限定家具とか限定の背景とかで使ってくれれば好いのに。
C品と変わらない限定のタウンの背景が出たじゃないですか。
あれをシーズン毎のタウンの背景にしてくれれば買ったのに。
使い捨てでもったいないと思います。

タウンで商品を展示したら、それをそのまま買ってもらおう!くらいのことは出来ないものですかね。

アバター
2014/10/26 18:16
>M.OBrienさん
正直なところを言えば、お庭アイテムに欲しいんですけどね。
街灯とかベンチとか柵とか。
以前、お庭アイテムの為に、一生懸命農園のお世話してたっけ…。
アバター
2014/10/25 21:53
使い捨てるのなら、お部屋アイテムにしてくれると良いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.