Nicotto Town



今日の言い訳

今日の予定
前回釣れなかったマイカのリベンジでアオリイカ狙い
この時期は天気の安定しない敦賀の天気がご機嫌おまけに大潮 ・・・ 釣れない理由が見当たらないo((*^▽^*))o 

でも
釣れなかった 一匹も・・・ ボート漕ぎ4時間・・ 

言い訳1 ほかの人も釣れてない

言い訳2 昨日までの雨で水潮

言い訳3 天気はいいが海上は凄い風

言い訳4 原発が止まってて温水が出てない
      →プランクトン少ない→小魚少ない
      →捕食魚成長しないし数少ない

言い訳5 睡眠時間1時間 ・・ ウキウキしてたら・・・

あ! 釣りを除けば

最高のドライブ日和 ・・・一人だけど・・

海の透明感ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ  

海側からしかいけない砂浜に大の字で昼寝 ・・プライベートビーチ

イカは釣れんかったけどカワハギとかキジハタとかゲット
  ・・・全部海に返してあげた(^、^*) 

岐阜羽島でコスモスフェア
  ・・・びっくりするほど広い一面のコスモスヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ドライブインのたこ焼きと焼き鯖寿司( ゚v^ ) オイシイ

溜まってたはずの運の行方
前日に釣り道具の懸賞に当たった(2千円相当)・・かな

釣りの女神さま 
    ・・・ も少し微笑んでくれてもバチは当たらないのでは
               m(_ _)m
次は11月15日に予約してしまった o((*^▽^*))o ぶぁっはっはっ!!

アバター
2014/10/31 23:22
ふにゃぷーさん

 少なすぎて笑ってしまった

  海に 今日は獲物やんないよって言われた気がした ・・ 

   懲りないからまた来るよって返事しといた(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2014/10/31 23:20
白くまもん(´(ェ)`)

 なるようになるさ~
アバター
2014/10/31 18:35
魚が少ないのは 切ないな・・・。
アバター
2014/10/28 04:30
マイカだけに まいっか!w
アバター
2014/10/26 19:36
ライラさん

 大きさはいいサイズだっんですが、持って帰るとイカの釣れなかった悔しさ倍増・・・

  次来るときにはもっと大きくなって、友達いっぱい連れてきてねとリリース   ~~><##)゚>

   昨日は遊漁船すらとっても厳しい釣果がちょっと救い ・・ 

 紅葉いいですね(^、^*) 昨日の敦賀はそこまで進んでなかったです 
  
  ショッキングピンクは見てみたい・・・  岐阜の伊自良湖でワカサギだと見れるかな( ^ ≧^)
アバター
2014/10/26 19:25
クルミさん

 負け惜しみです(´;ω;`)

   家族に会社みんなで行くからって振り切って一人で行ったのに・・

     釣れなかったとはなかなか言えなくって(o ̄∇ ̄o)♪

  
アバター
2014/10/26 19:22
雪☃しぐれねぇ

 懲りないタイプ(#^.^#)
アバター
2014/10/26 16:39
カワハギ小さかったの?…お刺し身><
コスモス見頃なんですね。

こちらは紅葉が見頃です。落葉も多いけど^^;
紅もありますがショッキングピンクと紅を混ぜたような見事な紅葉も見られますよ。

昨日見たもみじ? 1本の木なのに緑、黄色、赤に染まっていました。
アバター
2014/10/25 20:26
別の楽しみを満喫されたようですね^^
アバター
2014/10/25 20:10
そうなのですね☃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.