Nicotto Town



病気じゃなかった^0^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

耳がすごく痛かったのが続いたので耳鼻科に行ってみました。
先生はすぐにわかったようで少し私の耳の後ろを押して「痛くないですか?」と聞いた。
私は「痛くないです。」と答えたら次にあごのあたりをさわって「かなりこってますね。」
といいぎゅっとあごを押して「痛くないですか?」といった。
とっても痛くて痛いという前に先生は私の顔を見て「かなり痛そうですね。」といったので
「痛いです。」と答えたら「耳の痛みはあごがかなりこっているせいですね。硬いものを
食べたり歯を上と下くっつけないようにしたり歯を食いしばるようなことをしたりしてなければ
少しずつ治っていきますよ。」といった。
病気じゃなくてホッした^0^;;

アバター
2014/10/28 21:40
お久しぶりです!

原因がわかって、病気じゃなくて良かったです!
アバター
2014/10/26 19:33
了解しました。よかったね
アバター
2014/10/26 04:47
キラさん、おはようございます♪

原因が分かって良かったですね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.