Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


大事な1日1出品



ちょいとニコタご無沙汰で、さぶちゃんも休業に入りました。
いっそさぶちゃん退会…とも頭によぎりましたが、
私の中の彼女の存在感が(笑)それを否定いたしましてwwwとりあえず、休業。
退会させてアイテムごっしょり移動させればアバ紺かなーりウハウハなんですけどね。

でも…フリマにてアイテム移動、なんて面倒www

アバ紺のフリマも継続しながら移動用のフリマもしなきゃなんないなんて、結構大変ですよこれはw(苦笑)
プレ機能を使いたくなるのはわかるわw
1日1出品なのに嗚呼、モッタイナイ…

でもさぶちゃんのお陰で、フリマ用のサブをお持ちの方の気持ちはちょっとわかる気がしております。
1アバでフリマするよりも複数アバでフリマした方が良いものが手に入る気が…するんだなあこれが。
私の場合はアバ紺=Cフリマ さぶちゃん=Pフリマと分けたのもあってフリマが全然違いましたから、
尚更でしたが。
でも…すっかりニコット広告視聴でアバ紺にもPコが入るようになり♥
Pのだぶりをフリマ処分したりしております。
Pフリマもアバ紺でできるじゃん♪

と、いう訳で、眠れる森の美女風でwwwwお城に眠るお姫様風に休業いたしました。
さらーにのーんびりニコタライフを送る私にございます。どうぞどうぞご容赦くださいませw m(_ _)m





アバター
2014/10/27 21:19
>haruhamuさん

そうなんですよ;;
基本アバ紺=呑気ブログ・さぶちゃん=戦歴w なので、
呑気の方を優先いたしましたw^^ゞ まあ、落ち着いたらまた再開予定です♪

まあ、サブアバ自体が運営非推奨の裏アバ(笑)なので、
システムをサブアバありきに変えてくれとゆー方が話が通らない訳でw
裏でゴソゴソすると裏金もかかるわけですなあww
(そして今日もまた裏金を稼ぎに広告クイズへwwちなみに今日はソーダなんだそーだwww)
アバター
2014/10/27 19:09
さぶちゃんお休みでつか^^それもまたひとつですよねぇ~
Pアイテムをフリマ経由で移動させるにはPコインが必要…持ち主いっしょなのだけど、そこは免れませんもんねぇ@@;

私も毎日気づけは一日がおわりかけ…慌ててあれこれチェックし、急がないものは次の日の朝早く起きれたら~なんて後回しに@@;
そんな調子でないとなかなか続けられませんもんね^^
アバター
2014/10/25 22:41
>なでさん

さぶちゃん、休業中ながらフリマは影で続けてますヨン♪
アバター
2014/10/25 22:40
ほい
アバター
2014/10/25 20:47
>アガムさん

そそ、フリマ交換時にP品を出してる方が10P手数料を持ってかれるんですよ。
ただ、1品でも5品でも10Pだから、
移動時は出品したC品にP5点応募が手数料的に一番安いのかもしれませんが……

5点10点の移動じゃないですから、面倒ですwまあ、私は結局しませんでしたけどね^^ゞ
アバター
2014/10/25 20:30
フリマでの移動ってP品だとお金かかるんだっけ?

移動も数が多いと大変ですよね・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.