Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


母と娘の心の旅

May J. さんの素晴らしい物語です。ぜひご覧ください。part4まであります。


https://www.youtube.com/watch?v=xQ_hNBeQzMw&index=1&list=WL

アバター
2014/10/28 23:19
ディオたま今晩は 
今日はいつもより早く帰ってきました^^

元気水とぽちどうぞ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。 おやすみなさい~☆
アバター
2014/10/28 18:20
ひーさん、こんばんは☆ 伝言(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  
アバター
2014/10/28 18:19
さきたん、伝言&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/10/28 17:25
こんばんはd(*´▽`*)b 

今日は北風が強い寒い一日でした こんな日は焼酎のお湯割りで温まろっと!
アバター
2014/10/28 01:22
月曜日が終わると何か大きな日が過ぎた気がする私ですSTP&WTR
アバター
2014/10/27 20:00
ひーさん、こんばんは☆ 伝言ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 
アバター
2014/10/27 20:00
さきたん、伝言&stp&waterヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/10/27 19:59
サーさん、こんばんは☆ 伝言アリガ(´ω`●)トッ♪
アバター
2014/10/27 15:17
こんにちは (*´∀`*)ノ

広告で巻くだけ 貼るだけ 寝るだけで痩せてたら苦労しませんつーの(・´з`・)
アバター
2014/10/27 01:07
オヤスミいつも終わるの何時も早くてガッカリですSTP&WTR
アバター
2014/10/26 21:39
こんばんは、毎日温度が違うので困ります。
アバター
2014/10/26 21:20
トマチさん、コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 

メイさんは素敵な経験をされましたよね♪

でも彼女もいつかお祖母さんやお母さんと同じように海外に移住してしまうのでしょうか^^;
アバター
2014/10/26 11:22
自分のルーツを探すのは懐かしくもあり新しい発見もあり

素敵でしたw

宮殿綺麗でした~^^
アバター
2014/10/26 10:15
ひーさん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ ステキとお水、ありがとぅ♪
アバター
2014/10/26 10:15
さきたん、コメント&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

自分のルーツを知ることは大切なことなのかもしれませんね。
アバター
2014/10/26 07:37
おはようございます♪ ステキ&お水 ど~ぞ☆
アバター
2014/10/26 01:23
昨日温泉に行ったらまだ温かい気がします STP&WTR
この番組みたんですが なにかしながらだったから 改めて拝見いたしました。
人間それぞれに歴史があるんですね@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.