Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


>゜)))彡

さんま❤コーデ

もらったステキコーデ♪:74

さんま・・・持ってますけど・・・
そ~んなに・・・秋刀魚好きじゃないです。

焼き魚なら・・・アジ❢の方すきです


余談ですが・・・
明石家さんま氏は・・・色々な意味で、すごいなぁ~と思います。

アバター
2014/10/27 22:09
さんまさんはご実家がさんまの加工業されてたって・・ことらしいですね^^;

わゎ・・・このコーデでも下駄が・・(@_@。
アバター
2014/10/26 23:09
魚全般すきですが青魚は特に好みます~。
生サンマは季節が限定されるので、「食べねば!」と焦ってしまいます。
アバター
2014/10/26 22:25
は!今年はサンマ食べてない。。。
アジは南蛮漬けがいいですwww

さんま氏、話が面白いからずーっと聞いてられるかも。
いや、自分も途中で話したくなって大変かも(笑)
アバター
2014/10/26 20:55
秋のお魚は美味しいですね♪
今日は真鯛の塩焼きを食べました。
猫が大興奮してジャマしてきたから
ゆっくり食べれなかったけど(´ε`;)
アバター
2014/10/26 17:40
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪アジ!( ゚v^ ) オイチイよー♦♫♦・*
アバター
2014/10/26 14:13
どっちも好きだけど
痛風の人(=ダンナ)がいるので
アジはあんまり食卓に出せない><
アバター
2014/10/26 12:07
(゚∇゚ ;)エッ!?秋刀魚おいしいのに~><
アバター
2014/10/26 11:18
いいアジがあったので焼こうと思って内臓とえらをとっていたら
中から大きなフナ虫みたいな白い物体が((((;゚Д゚)))))))

それでもめげずにいいアジを見つけたら買ってます
頑張るぞー!!!
アバター
2014/10/26 09:05
どちらも好きだわ~。
そこにサバも同列かな。

おいしく焼いてくれるお店で食すのが一番好き。
自宅ではなかなか上手く焼けないの。。
アバター
2014/10/26 07:43
アジ、塩焼き、いいですよね〜☆

サンマも、大好き☆
サンマは、すり身汁も、いいし、すり身でメンチカツにしても、めっちゃうまい☆

うちらヘンは、三陸の魚がはいってくるので、魚はホントに美味しい(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2014/10/26 02:16
梵は 秋刀魚好き~週1食べてるかもwww
大根おろしに+ポン酢か醤油
アジも好き~ 魚が最近好きなのだ
アバター
2014/10/26 00:17
鯵 美味しいよね。

ちっちゃいのも かば焼きで美味しく食べちゃいます♪ 
ゼイゴをとって からの~って ちょっと下準備が面倒だけどねw
下準備ならサンマの方がずっと楽ですね。
サンマは 下唇の先っちょが黄色いのが脂が乗ってて美味しいです♪

さんま氏は 小学4年生くらいの教室に一人居そうですね ムードメーカーと言うか・・。
アレが芸なのか 地なのか分からないけど・・。
生きてるだけで丸儲け 名言だと思うです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.