Nicotto Town



壁ドン

何でキュンとくるのかわからん。。。^^;


んで、次にくるのはカドドンだってw

角曲がってぶつかるシチュエーション

らしーね。

それは少年マンガでもよくあるし、ドキ

ドキするかな~。

まぁ、どーでもいいけど。。。w

アバター
2014/10/27 15:33
>ゆぅにゃんさん
うーん、女性にも不評だったのか。。。^^;

>キョンキョンさん
やっぱりカッコよくないとってコトなのね~w
アバター
2014/10/26 21:49
山Pだったらドキドキするかも?^^
カップヌードルのコマーシャルが笑えますよね(^_-)-☆
次はカドドンですか…^^;
アバター
2014/10/26 19:46
良かった〜、ゆうにゃんも理解不能だったの。
それが普通なんですね。
アバター
2014/10/26 15:07
>とみこさん
だよね~^^;

>ごまさん
うんうん、カッコよくないとダメ
だよね。。。やっぱり^^;
アバター
2014/10/26 14:30
このシチュエーションはかっこいい男性がしないと様にならないでしょうね。
芸能人でないとダメでしょう。
女性は夢見るの好きそうです
アバター
2014/10/26 13:22
女だけど良さはわかりません(・o・)



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.