Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


『月刊少女野崎くん』


以前アニメ化した漫画・・・『月刊少女野崎くん』

・・・が、面白すぎて涙が出ます
。゚゚(´□`。)°あはははははははは←(笑い泣き)


アニメが面白かったので
楽○の有効期限間近のポイントがたくさんあったので
楽○koboの割引クーポンがあったので

アニメ面白かったし、アニメ終わっちゃったし
無料で読めるWeb雑誌で試し読みしてみたら原作も面白そうだったし
(↑アニメから入ると原作のコマ割とか文字の書体とか受け付けない場合が多いのです、私は)

そんなこんなでぽちっといわば無料で入手した電子書籍『月刊少女野崎くん』1~4巻
でも購入しても時間がなくてすぐに読まずに放置(ノ*° °)ノ早半月が経つのであろうか・・・

休日前の眠れぬ夜中に((((そういえば買ったっけ))))と読み始めたら
基本的に最初のほうはアニメでやったストーリーがほとんどだったけどそれはそれで面白く
(↑先にオチを知っていても何度でも楽しめるタイプです、私は)
※ちなみに寝る前は強い光を浴びすぎると眠りに落ちにくくなるのでよくないです
※よくないとわかっててもついつい夜中にPCさんに遊んでもらいます・・・
※でもブルーライトカット対策はしてるし.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚←言い訳

アニメ化してない部分もたくさんあっていちいち私の笑いのツボに入り込む
深夜だし・・・
声出して笑うと寝ている家族に迷惑なので声を出さずに大爆笑(★´・ω・):;*。:;

壁∥ω・`)知ってますか、皆さん・・・
壁∥ω・`)声を出さずに大爆笑すると声が出せない分、涙がでてきます・・・
壁∥ω・`)声を出さずに大爆笑すると腹筋にとても力が入ります・・・
壁∥ω・`)声を出さずに大爆笑すると下顎にとても力が入ります・・・

力が入る・・・(。-`ω´-)?というか、痙攣する感じ?力が入って震える感じ???
とにもかくにも、私は夜中に腹筋と下顎の辺りの筋肉を意図せず使っているのです・・・


(泣き笑い)→うはははははははは。゚゚(つД≦。)ノシ°゚。 
気分転換でリラックスしたくて読み始めたのに余計眠れねー

そしてこの感じは・・・腹筋と下顎に残るこの倦怠感は・・・明日は筋肉痛確定だわー
。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。にゃはははははははは 何してんだろ、私・・・・(・_・)

とりあえず
電子書籍版の5巻も発売になってるし
また月末までのポイント貯まってるし
近いうちに5巻も買わねば(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)✧

さて・・・眠れないので眠らない
私は今夜、いつ眠りにつくのだろうか
もしかしたら夜のうちに眠れないかもしれない・・・
ま゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。いっかー続き読もー

・・・・・・・・・・・なお、このブログはお勧め漫画の紹介を意図しているものではありません
ただ単に声なき大爆笑によって真夜中なのに眠りから遠ざかった私の暇つぶしです
趣味は人それぞれだしー
タイトルだけで内容には全く触れてないしー
無料で読めるWeb雑誌で最新話見てみても途中からだとたぶんすべては伝わらないしー
・・・・・・・・・・・誰に対する言い訳をしているのだ、私は・・・・・・・・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.