Nicotto Town


社長のメモ超


安眠にゃん♡

にゃんは静かなタウンで熟睡にゃん♡

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは第2イベント広場にいるにゃん。

にゃかにゃか居心地が良いにゃん!

静かにゃん!

それに薄暗いにゃん!

昼寝には最適にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

人が少なくてステキを押してもらえないにゃん!

コインが貯まらなくて困るにゃん!

にゃんは強欲にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/10/27 21:56
タウンにはふだんあまり行かない子なのですけどけど
夜のハロウィンイベントは見ちゃいました。
今度ねこ社長さんに会えたらいいなぁ・ω・♪
アバター
2014/10/27 03:55
ねみ〜〜にゃん!
アバター
2014/10/27 00:24
(=`ω´=) みんな・・・ 同じこと 言うぉね;
寂しいぉねー;;
アバター
2014/10/26 22:09
こんばんわ

夕方にどさっと雨が降って止んだわ^^;
明日はどうかな?
アバター
2014/10/26 21:20
そう言えば最近パレードの時以外タウンに行って無い様な気が・・・
今日も1回も行ってません(;´Д`)
アバター
2014/10/26 20:37
そうなんですか~
タウンはイベントじゃないと行かないので・・。

たくさん押してもらえるといいですね❤
アバター
2014/10/26 19:38
今夜のイクラ丼は美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

訪問を終えたら・・・・・
少し遊んで寝るにゃん!

にゃんは忙しいにゃん!
アバター
2014/10/26 14:23
おおおおー
ねこさんは第二広場が定番の立ち位置ですもんね。先程行きましたが今日はタウン少ないですね。みんな遊びに行っているのでしょうね(≧∇≦)
アバター
2014/10/26 13:32
にゃんはきつねうどんで
満腹にゃん♡


にゃんだかねみ〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/10/26 11:56
今日はタウン、ニャン様の後ろでお供させていただくニャンです♪
警備おまかせあれ☆ぬけがらご容赦ですが。。
アバター
2014/10/26 09:49
ねこ社長さん、タウンが寂しくなったよね。
すぐ落ちちゃうし・・・。
なんとかしてくれないかねえ。
アバター
2014/10/26 08:14
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.