Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(772)帽子

ハロウィン楽しいぼの♡ ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

もらったステキコーデ♪:67

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かぼちゃの子~~♪
「お~~ 良い歌だな♡
 かぼちゃルックには最高だね!」
(一匹で悦に入るbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かぼちゃの子~~♪

「これでハロウィンはバッチリだ!
 熊前も上がっちゃった♡」
「お! 『ドラゴンかぼちゃ帽』じゃないか」
「すごいだろ! 
 bonoが作ったんだよ。
 Toshi、bonoは頑張ったんだ♡」
「本当?」
「噓!
 ちょっと言ってみただけさ♡」
(ご機嫌なbono)

「ちょと怖そうな感じの帽子だけど
 bonoがかぶると可愛いね」
「わ~~ 嬉しいな!
 また、歌いたくなっちゃうな」
(息を吸いこむbono)
「まった!」
「え!
 クマが良い気持ちで歌おうとしたのに
 酷いじゃないか」

「bono、その帽子はどうしたの?」
「親切なお友だちからのプレゼントさ」
「すごいじゃないか」
「うん! 一人1つのプレアイテムだから
 bonoもすごく感動なんだ」
「大切にしないと」
「もちろんさ!
 bonoの宝物アイテムにくわえるんだ」
「本当に可愛いね」
「わ~~~
 タウンでみんなに見せてくるね♡」
ぴゅ~~~

アバター
2014/10/28 20:49
素敵なお帽子で ご機嫌だね
とっても良く似合うよ
アバター
2014/10/28 13:23
このお帽子はもらえなかったのよね;;
素晴らしい プレゼントをいただきましたね~♪
おめでとうございます^^
アバター
2014/10/27 04:02
w〜〜
麺手だから忙しいんだ!
Z〜〜〜
アバター
2014/10/27 00:47
わあ
カボチャ化に成功ですね(*´ェ`*)
アバター
2014/10/26 23:39
あ” 手があがると 楽器が! @@☆
アバター
2014/10/26 23:35
かぼちゃづくしのコーデ 
とってもお似合いですね*:.。☆..。.(´∀`人)
可愛いコーデだなぁ*^^*
アバター
2014/10/26 23:24
ハロウィン・コーデ、バッチリですね~(*^_^*)
特にドラゴンかぼちゃ帽のイガ栗が季節感いっぱいで最高です♪
かぼちゃのアイテムも生き生きして見えます(^^♪
アバター
2014/10/26 22:59
いよいよハロウィンの準備ですね♪
ドラゴンかぼちゃ帽子、お似合いです♪
良かったですね^^
アバター
2014/10/26 21:58
こんばんは★

bonoさん気をつけないと
後ろの魔女にアイテム盗られちゃいます!!
是非パレードの先頭で歩いて下さい^^*/
アバター
2014/10/26 21:57
良かったですね。

私も間に合わなくてゲットできなかったの。ぼのさんはかわいいからいいな~^^
アバター
2014/10/26 21:56
わっ♪ bonoちゃん、ドラゴンかぼちゃ帽、お似合いです!
大きなカボチャにすっぽりハマって、きっとタウンでも目立つこと間違いなしですね(^^)v
アバター
2014/10/26 21:18
bonoちゃん かぼちゃづくし とっても可愛いね
うんうんこれでハロウィンもバッチリだね(´∀`)
アバター
2014/10/26 21:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ドラゴンかぼちゃ帽おめでとうございます^^
ウチのタウンで楽しんできたいと思いますw
アバター
2014/10/26 20:55
カボチャ尽くしのコーデ可愛いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/26 20:08
こんばんは。

その恰好でタウンに行けばハロウィンで賑わう街で
注目されちゃいますね。

歩きづらそうにはみえますが…。
アバター
2014/10/26 19:56
かぼちゃパンツは重いから疲れちゃうんだ・・・
体力を使うから夕食は美味しかったよ。
bonoの大好きなイクラ丼だったんだ♡

今夜は良いTVがないから
たまった録画を見るんだ。
何を見ようかな・・・・
悩んじゃうな!
遅くなるから今夜はお泊まりなんだ♡ 嬉しいな♡
アバター
2014/10/26 19:43
|。・ω・|ノ コンバンワほくほくの焼き芋食べたいな~焼き芋屋さんは高いよね(・∀・;)
帽子まで手が回らなかったー@@ かわいいね~♪
お昼は思いっきり手抜きだったから夕飯はしっかり食べなきゃー><
アバター
2014/10/26 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
かぼちゃコーデ 可愛いね~★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
かぼちゃの馬車も素敵~♪

タウン パレード終わったら みんな帰っちゃって 私もポツンと取り残されたことあるよ
何だか 寂しくなっちゃうよね~
アバター
2014/10/26 19:31
今晩は。
カボチャパンツに目を奪われて、ドラゴン帽子に気付きませんでした^^;
優しいお友達がいて良かったですね^^
おめでとうございます✿
アバター
2014/10/26 19:29
帽子にあう(・ω<)
アバター
2014/10/26 18:43
bonoちゃん、カボチャコーデ可愛い~~♫♬
今年のハロウィンコーデももうバッチリだね☆
タウンでもみんなの注目の的だったんじゃないかな(*>ω<*)

明日から1泊で出張なのでまた帰ったらお邪魔するね(*ゝω・)ノ
アバター
2014/10/26 18:07
bonoちゃん♪良かったですね。
おめでとうございます♪
コーデも完璧に決めて とっても素敵です☆
かぼちゃの帽子があまりにも似合っていて
ビックリしました♪(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/26 16:27
確かにハロウィーンルックは似合ってるよ。
でもなんだか重そう!!
アバター
2014/10/26 15:49
かぼちゃ帽おめでとうございます^^

ポイント集める大変だったので良かったですね!
アバター
2014/10/26 15:25
こんにちは、どんなアイテムも素敵に着こなしちゃんですね。
アバター
2014/10/26 14:21
おおおおー
ボノちゃん、今日も歌声が素敵ですね。
カボチャルックすごくよく似合ってますよ。
きつねうどんはあげが命ですね。残念でしたね。
アバター
2014/10/26 14:00
こんにちは^^
帽子、良かったですね~♪
私も頂いちゃいました(〃ノдノ)テレ
アバター
2014/10/26 13:57
きつねうどんを食べたんだけど・・・
なんだかあげが美味しくなくなったんだ!
クマっちゃうな・・・・

クマッたな・・・ 
時々タウンに人がいなくなる時があるんだ。 
bonoは一匹になっちゃうんだ。
寂しくなっちゃうんだ・・・・
アバター
2014/10/26 13:22
こんにちは。朝は冷えましたが今は暖かです。
コレクター魂で作っても日の目を見ない私のアイテムより
bonoさんの所へきたアイテムは嬉しいと思います。
やっとミニ鉄なべが出ました。
今日は喜びのあまりお披露目コーデをしました。
アバター
2014/10/26 12:39
こんにちは(^-^)

帽子、良かったですね~
ハロウィンコーデ、良くお似合いですよ^^
アバター
2014/10/26 12:00
わー帽子よかったですねお似合いです
ハロウィンコーデはこれで・・・決まり(*^。^*)
アバター
2014/10/26 10:40
ハロウィンコーデ決まってる✿w

大切なお友達からのプレゼントだね・・・良かったね^^
アバター
2014/10/26 09:47
ほんとこのイベントは厳しい状況だったよね。
羽しか作れなかった・・・。
もう少し達成感のあるイベントが良かったなあ。
bonoさん、良いお友達がいるんですね。
アバター
2014/10/26 09:42
おお~
かぼちゃコーデも可愛くキメてるぅ(○´艸`)
また宝物が増えたね^^

リアもそろそろハロウィン♡
タウンのハロウィンもそろそろ終わりなので楽しもうね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♬

今日も素敵な1日を~☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*・
アバター
2014/10/26 09:09
おはようございます(^o^)
こわーい感じの かぼちゃ帽が かわいらしく見えるのも
bonoさんの クマ得ですねwww
夜のタウンが パレードのおかげで にぎわっていて
とても楽しい雰囲気です
毎月 何らかのパレードをやればいいのに・・・・・・・www 
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2014/10/26 08:46
bonoさん、養子になっちゃったの?あれ?今までコグマの子だったってことは、、、本当のパパとママのかぼちゃさんと対面できたんですねwwwウシャハヒャッハハwww
アバター
2014/10/26 08:35
かぼちゃ帽子格好いいです(*´∀`*)
アバター
2014/10/26 08:14
これ被ってたら、転んでも大丈夫ね^^
アバター
2014/10/26 07:11
かぼちゃ帽子に大きなかぼちゃコーデとてもお似合いになってますね^^
アバター
2014/10/26 06:03
今日はかぼちゃ尽くしコーデね~
bonoさまよくお似合いよ!
特に「かぼちゃ帽」が可愛いね^ ^
一人一つのアイテムなのに、プレゼントしてくれるなんて、
優しいお友達ね☆
きっとタウンで人気者になれるよ♪
楽しいハロウィンになると良いね~~♬♡
アバター
2014/10/26 04:58
おはようございます
あら、ドラゴンかぼちゃ帽、貰えたんですね^^
なかなかインパクトのある帽子で
私も気に入ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.