Nicotto Town


寿限無・・・♪


裾花峡天然温泉 うるおい館


9月29日の話。

信州善光寺の後は 夕方ゆっくり入浴。

初日は居酒屋で予約を入れてしバタバタだったが、

せっかくの長野

風呂も長く入りたいし、やはりマッサージもゆっくりと…

という感じで2日目は 夕食もココで計画してた。

露天風呂・ジェットバス等ゆっくり入って、肩・足マッサージ後

夕食で悩む。

お食事処でレストランの食事って 面白くないかなーと。

軽食屋さんの所に手作りパンが、やたらと美味しそうに並んで置いてある。

ピザもあるらしい…予定変更夕食はパン。

当たりだった。

ピザもパンも ふわふわパン自然の甘さが じわっと出て美味しかった。

お薦めは キノコ類とマヨネーズ・チーズがのっかって焼かれたパン。

全体的に優しい味のパンだった。

ホテルに戻り荷物整理し

そんな感じで長野県 二日目終了。

アバター
2014/10/27 00:46
お言葉等ありがとうございます ^^

旅先では出来ればご当地の物…のがモットーなので、

通常どこでも食べれるのより手作りパン食べれて良かったです ^^
アバター
2014/10/26 23:58
こんばんは(^-^)

ふわふわパン✿出会えてよかったですね♪
アバター
2014/10/26 22:55
こんばんは^^ 聞くだけでも楽しそうな旅ですね~^^ 寿命伸びそうですね?ww
アバター
2014/10/26 22:51
長野は、山の幸がおいしいんでしょうね、今年はキノコが豊作とか聞いてますけど、
おいしそうでよかったですね♪
アバター
2014/10/26 21:35
こんばんは(。・ω・。)

自然な甘さのパン・・・美味しそうですね!お勧めにも中々惹かれます^^

夕食変更して正解でしたね!
アバター
2014/10/26 19:23
こんばんは。
最近出かけまくりで、ニコタ放置気味です。
先週は彦根まで、ご当地キャラ博に遠征してきました。
酔狂な気もしたけど、まあ出かけて良かったかな。
くまモンとハイタッチ成功。
癒し効果があるんですね~
まさかこんなにはまってしまうとは…
アバター
2014/10/26 15:33
こんにちはv

軽食屋さんでパンも焼いていたのでしょうか (^^)

手作り焼きたてのパンって

もう匂いだけでもおいしい気分満載ですよね~v
アバター
2014/10/26 11:02
おはようございます
アバター
2014/10/26 10:19
おはようです♪&ありがとです♪
アバター
2014/10/26 08:48
支援訪問です…月曜に向け静養中^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.