Nicotto Town


れっおれおにしてやんy(殴w


嗚呼…よくよく考えたら…



俺、うさぎだか猫だか分らない状態になってますねw

…うさぎの耳があるくせに
猫のしっぽとかw
鈴付きの首輪なんて普通うさぎにはしないですよね(*´・ω・)

も~訳分からんw
まぁ、結構これ気に入ってるし良いや♪

それにしても、コレに合う背景ってどんなのだろう…
色々合わせてみたんですが
背景が無い方が良いような気がする…(笑

ハァ
ねこみみが欲しいn((殴

…しつこくてスイマセンw(´・ω・`)

アバター
2009/09/05 19:34
羨ましい限りですw
アバター
2009/09/05 18:11
なぜか背景大量なのダッ
アバター
2009/09/04 21:52
うん☆^^

応援頑張るッ☆
アバター
2009/09/04 21:44
頑張るッ☆
応援よろしくっ(笑
アバター
2009/09/04 21:43
そっか^^

頑張れ^^
アバター
2009/09/04 21:38
そうなのさ(笑
何故か俺って、ガチャで背景が出ないんだよ~
白ガチャは背景ばっかりなのに…orz

ねこみみはね、フリマで頑張るもんっ(つд`)
アバター
2009/09/04 21:34
うん…うん…

うわぁ><

そうだったんだー;

うさぎのお月見でてないのかぁ

Myも最近でたからな;

ねこみみがね^^;
アバター
2009/09/04 21:32
マリンボーダーね♪
合わせてみるョbb

青ガチャの背景、まだ出てないんだ…orz

そうそう(´・ω・`)
ねこみみがね…。。。
アバター
2009/09/04 21:30
んー…

背景は…

マリンボーダー?だっけ^^;

あれとかうさぎに似合いそー^^

あとね、うさぎだから、

青ガチャのうさぎのお月見とかは?^^

ねこみみほしいんだね^^;
アバター
2009/09/04 20:59
やぁ(・▽・)ノ
ありがとっ☆
アバター
2009/09/04 19:28
かわい~♥

れおく~カッコいいぜッ

ゆあちゃんもかわいいし♥
アバター
2009/09/03 18:25
へへへww←

怖いねー(・д・`)
んでも大丈夫だと思うよb
アバター
2009/09/03 17:14
ありがとございます(*/ω\*)w
アバター
2009/09/03 17:11
かゎぃー☆
凄く似合ってますよっ♪
アバター
2009/09/02 23:55
そかー
じゃぁ俺も背景なしにしよーかな(´・ω・`)
アバター
2009/09/02 23:53
レオ様っぽくていい♪

わたしもいろいろ面倒だから、背景なしにしてるww
なんかシンプルで好き!(考えなくていいし
アバター
2009/09/02 22:40
玖蓮サマサマ!!(○´▽`)

俺もチェシャ猫欲しい…♡

ねこみみ頑張りますbb
アバター
2009/09/02 22:38
うさぎいいよなーうさぎー←

でも俺は猫紳士が欲しいんだ。←

ねこみみはーがんばってフリマで落とせ―b←
アバター
2009/09/02 22:31
キャ(*/ω\*)恥ずかしいw

え…まっまさか…
どこかで俺の事を見てるのか…??
スッストーカーやん!!(被害妄想拡大中w)
アバター
2009/09/02 22:28
高校になったらお泊りすればいいさ♡
うちの家お泊りいつでもokの家ww

ふははっw
今もかげでやってたらどうする?(ぇ
アバター
2009/09/02 22:21
行きたい~ε=(*ノ・▽・)ノ

そうそう、1人もいないんだよ~orz
うん。塚って奴が、俺を誘ったんよ!
だから登録したら…そいつ退会しやがった!!w
アバター
2009/09/02 22:18
うちの家に住みなよーw
いいよ、おいでーっヾ(・∀・●)

レオはリア友いないんだっけ?
レオが登録したら辞めたとかなんとか聞いた覚えがあるw
アバター
2009/09/02 22:13
いいなその家族♪

んでも、2人いるやんw
羨ましい・・・orz
アバター
2009/09/02 22:11
かわいーwって目で(・ω・*)

沢山?
いぁ、雛ちゃんと糴那しかいないよww
うちあんま誘わないな…。
アバター
2009/09/02 22:08
温かい目w

今思ったけど、ゆあちゃんってココにリア友沢山いるよね
俺なんか誘っても入ってくんないし・・・orz

アバター
2009/09/02 22:04
可愛いから怒らなかった♡
みんな温かい目で見てたよw

確かに存在感おっきいb

雛ちゃん(雛之)と保育園一緒で、
なんかすべり台でどっちが先に行くかで、泣いて喧嘩したらしいww
すんごい小さい事で喧嘩してるな…ってw

嫌な事忘れられないよね…。
アバター
2009/09/02 21:56
ご飯の時にテーブルの上ってw
ちょwお父さんも怒らないんだ(○´・ω・)

猫って存在感が凄く大きいからね
カナリ寂しくなるよorz

俺も保育園の頃は…
覚えてないなぁ(笑

嫌な事はずっと忘れられないのにね。。。
アバター
2009/09/02 21:54
一気に3匹とか無理だぁ…なにかと公平にできなくなるw
パールホワイトのがね、一番可愛かった♡
ご飯の時にテーブルの上置くと、お父さんのご飯のとこいって
一生懸命もちもちご飯食べてたww(えあ

そりゃあ半端じゃないよね…
うんうん、うちも猫飼って死んじゃったらそう思うとおもうb

うち保育園の頃の記憶が全然ないww
保育園~小4ぐらいまであんま記憶ないけどorz
アバター
2009/09/02 21:43
ぉおw
俺は一気に3匹飼ったぞww
世話に苦労したよ~orz

猫ね。死んだ時の悲しみは半端じゃないよ(つд`)
俺も一緒に死のうかと思ったくらいだ((ぇw

小さい時の事だから記憶にないんだよw
アバター
2009/09/02 21:39
うち、
ジャンガリアン2匹飼って死んじゃって(2年ぐらい生きたかな?)
パールホワイト1匹飼って死んじゃって(3年近くw)
ジャンガリアン飼って死んじゃったw(2年ぐらい)

猫いいなー♡
飼いたいww

うちもわかんない(・ω・`)

小1かぁ…小さい頃のことかw
アバター
2009/09/02 21:24
ぉお!!俺もハムスター飼ってたぞw
ゴールデン2匹とロボロフスキー一匹bb
その時、丁度猫飼ってたんだよww
食われるんじゃないかって心配だったw

サルモネラ??なんじゃそりゃ(*´・ω・)

いやぁ、脱腸でねw
って言っても、小学1年の頃の話だけどね♪
アバター
2009/09/02 21:20
うんうん♡ハムスターもいたw

あ、なんかね。
うちサルモネラ菌ってやつで、小さい頃に入院したことあるらしいb

手術…?な、なんで…Σ
手術とかする前怖くなかった?;
3日でも怖いよー
アバター
2009/09/02 20:32
やっぱ小動物って癒されるよなぁ♡

入院怖かったぞ~orz
それに軽く手術したから痛かった(つд`)
って言っても、二泊3日という超短い間だったんだけどなw
アバター
2009/09/02 20:29
超可愛かったー♡

入院怖い;
夜とか一人じゃないかw

たぶんいいと思うb
アバター
2009/09/02 20:22
俺もうさぎ飼ってた~♪
可愛かったなぁ(○´・ω・)
俺はうさぎ死んだ時、入院中だったからねorz

にゃぁ
…で良いのか?w
アバター
2009/09/02 20:19
……(・ω・`;)←困

うさぎ飼ってたけど、あんま鳴かないから
猫の鳴き方でよくないww

うさぎ死んだ時おお泣きしたw
アバター
2009/09/02 20:16
ちょっとね今思ったんだけどさ
うさねこって、どう鳴くの?w
アバター
2009/09/02 20:14
うさねこーww
アバター
2009/09/02 20:08
ゆあちゃん♪
僕はうさねこだよ~w

まりちゃん>>
黒っぽいモノかぁ♪
ちょっと考えてみますぜw
アバター
2009/09/02 20:03
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

いぁw可愛いのだものw

んwそうだねぇ~w

なんか服の色とは逆に黒とかなんかそういう背景いいと思うよ??

↑大変ダメなアドバイスっぽいものですみませんw
アバター
2009/09/02 20:02
こーんばーん…お、可愛らしい猫っぽいうさぎ発見!!Σ
アバター
2009/09/02 19:49
やぁ(・▽・)ノまりちゃん♪

可愛いってw
背景どーしよ~(´・ω・)
アバター
2009/09/02 19:39
か、可愛い・・・(*´艸`*)

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)連続ツンツン
アバター
2009/09/02 18:47
キャー~
捕獲されるッ
逃げろ~ッε=(*ノ・д・)ノ
アバター
2009/09/02 17:54
おおっ(ノ*゚▽゚)ノ
新生物を発見したぁ~o(*'o'*)o
捕獲だ~捕獲にかかれぇσ゚ロ゚)σ
アバター
2009/09/02 16:29
(ノ)・ω・`)またあそぼーね
アバター
2009/09/02 16:26
リアでbb
またね☆
アバター
2009/09/02 16:25
出掛ける?リアで??
アバター
2009/09/02 16:24
モキュッて何か可愛いなw
ちょっと出掛けてくるネb
アバター
2009/09/02 16:23
(ノ)ω(ヾ)モキュッ
アバター
2009/09/02 16:21
優しいなぁ♪
良い子良い子(*・ω・)ヾ(・▽・*)
アバター
2009/09/02 16:19
レオくーなら、なんでも、ゆるすもんっ
アバター
2009/09/02 16:15
凄く考えてたな(笑
許してくれてありがとーッ
アバター
2009/09/02 16:13
(´-ω-)う~ん…




























ヾ(´・ω・`)ノ゙イイヨォ☆
アバター
2009/09/02 16:11
(´・ω・)σ))・ω・`)うん…許して下さい~
アバター
2009/09/02 16:09
(´・ω・)σ

ゆるしてあげよーか?
アバター
2009/09/02 16:08
ラ羅ちゃん>>
俺も柿ピーよりはラ羅ちゃんの方が良いと思う…w(`・ω・)b

琉璃ちゃん>>
そんなに俺を嫌わなくてもw
アバター
2009/09/02 16:06
(`(`σ(`σω(`σω・(`σω・´)

べーべーべーべー(笑)
アバター
2009/09/02 16:05
おうよっ
ラ羅がしっくりくるwwwww
アバター
2009/09/02 16:04
んなッΣ(・д・ノ)ノ
そーゆー事するですかッ!!w
アバター
2009/09/02 16:03
やぁ(・▽・)ノ久し振り!
柿ピーから元に戻ったんだねw
アバター
2009/09/02 16:02
(`・ω・)あっそ…

(`σω・´)べーwwwww(笑)
アバター
2009/09/02 16:01
カワエェww
アバター
2009/09/02 16:00
だって、まだ二回しか回してないからね(笑
今月は、もうPコイン買えないのだよw
昨日5000Pコイン買っちゃったからねw
アバター
2009/09/02 15:58
(´・ω・)うそ──…

(`;ω・)…
アバター
2009/09/02 15:53
残念ながらまだダブってないのさ!!(笑
てか、男の物のやつ貰ってどーするっw
アバター
2009/09/02 15:52
ゆぅりちゃん>>
ハイ^^
暗い色の背景ですか~
ちょっと合わせてみますねbb

シロちゃん>>
背景なくても良いのか~
どうしよう(´・ω・`)

灰猫さん>>
ありがとございます☆
うさぎの耳が意外に可愛い♡w

もなっち>>
これで良いかな~
どんなもんなんだろー…
アバター
2009/09/02 15:52
ニコガチャできないから、ダブり物ちょうだい(´・ω・)


アバター
2009/09/02 15:47
可愛いじゃん!
それでいいんとちゃいますか?
アバター
2009/09/02 15:07

自分もその格好は結構好きですよ(〃゜ω)Ь★
アバター
2009/09/02 10:25
うーーーんでも
背景なくてもOKだとぉもうよん
アバター
2009/09/02 07:10
新しい黒ガチャのですよね?
可愛いです♪
背景は合わせるなら、暗い色がいいんじゃないですか?
青とか緑とかいろいろ^^
アバター
2009/09/02 04:30
やぁ(・▽・)ノ
うさねこでつ(笑
背景どんなのが良いかなぁ~
アバター
2009/09/02 04:26
うさねこっ!!
ねこみみ・・・・わたし、もってなぃし・・・・・
背景・・・・・・どれがいぃのか・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.