Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑥⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/11/24 16:39
彩華ちゃんへ

ショートでもセミロングとショートの間くらいかなぁw
朝も・・・セットに時間かからないから楽だよ(ω゚ェ^ω)
もう大学生になると化粧もあるから朝が大変なんだよ><
メルモの時はバレー部が短かかったなぁw
アバター
2014/11/24 16:31
心夏ちゃんへ

やっほーーw
心夏cも~~ありがとうლ(^o^ლ)
夕食を食べ終わったら今日の訪問開始♪
アバター
2014/11/24 14:36
ソフト部がショートだよ!!メルモちゃんショートなんだ!!印象ではロングだった(´∀`*)セミロングでも洗いやすかったからショートだったらもっと洗いやすそうやな♪
アバター
2014/11/24 10:57
やっほぉっ(*´~`*)

いつもありがとぉ♥♥
アバター
2014/11/23 23:26
六華ちゃんへ

あっちゃんだったら・・・あっちゃんって皆~呼ぶと思うよw
メルモのニコ友さんで1番~~仲のぃぃ人の名前は
けいちゃんって人で~けいちゃんさんとは呼ばないからლ(^o^ლ)
アバター
2014/11/23 23:18
でもあっちゃんさん・・・

って変化も
アバター
2014/11/23 23:14
六華ちゃんへ

あっちゃんかぁ(o^―^)ノ
なら・・・ニコタの名前も、あっちゃんの方がぃぃかもよw
アバター
2014/11/23 23:11
そうなのかー

メルモちゃんねー主人公に似てるとは・・・

私はあだ名あっちゃんだよ
アバター
2014/11/23 23:01
六華ちゃんへ

メルモって名前は小学校の時に先生が
アニメのメルモちゃんっていう主人公に似てるって言われて
それ以来~~メルモって呼ばれるようになったんだぁw
今も大学でもメルモって言われてるるワラw
アバター
2014/11/23 09:31
そうなのか~

思ったけどさメルモの名前は由来とかある?
アバター
2014/11/22 23:45
彩華ちゃんへ

その勢いだぁw
メルモはタコ焼きって作った事が1度もないなぁw
料理は・・・やっぱ火加減が重要とメルモのメモにあるwワラ♪
ぬーべーって妖怪のドラマだったけ?
アバター
2014/11/22 21:08
そうかもねー♪次作るときは美味しくしてみせるーww今ぬーべみてる(*´∀`*)
アバター
2014/11/22 20:57
彩華ちゃんへ

暇で何もヤル事がないって言う人も多いけども
暇=なんでも出来るって事だから
それも幸せな類なんだよねぇ❤
世界規模で考えれば、その日の食事すら困ってる
人たちも多いし><
戦争に巻き込まれてる人たちも多いからねぇ><
アバター
2014/11/22 20:50
六華ちゃんへ

名前を変えるのは、その人の自由だけども
気にいった名前が見つかったら
変えない方がメルモはぃぃと思うよ(*◕‿◠*)з
名前を変えてばかりいると、その人に対しての
親しみ感がなくなっちゃうから~~~
アバター
2014/11/22 13:43
メルモちゃん名言行ったねヽ(*´∀`)ノテストがんばるーーww
アバター
2014/11/22 09:32
ああ名前変えたことちょい後悔m(__)m

なんか友達が私の名前(六華)ってかいたらこれ誰だろう?って思う時がある

ああ戻したいなあ~ メルモはどう思う?
アバター
2014/11/20 22:55
maiちゃんへ

今日から定期演奏会に向かって猛練習だねぇw
出来るまで練習すると思うけども
早めにコツを覚えるのが重要だったりするんだよねぇ(o^―^)ノ
勉強できる人も頭がぃぃんじゃなくて
勉強するコツを知ってるだけなのだぁლ
このコツは全ての事にあてはまるんだよ♪
アバター
2014/11/20 22:50
彩華ちゃんへ

現実問題・・・お年玉は
たぶん・・・さほど変わらないと思うんだけどねぇワラw
メルモも妹がほしかったなぁw
バカ弟しかいないメルモであった(╬◣д◢)
アバター
2014/11/20 22:48
心夏ちゃんへ

メガればぃぃんだけどねぇ(o^―^)ノ
メルモの訪問は日課だから気にしなくてぃぃのじゃw
心夏cも課金者になったんだねぇ❤
アバター
2014/11/20 19:42
メルモちゃん

聞いたことあるよーなないよーな( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑
そんな学校あこがれる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

テスト終わって、部活もふっかーつ!
定演までもう少しなので頑張って練習する(((o(*゚▽゚*)o)))
すてき&お水p
アバター
2014/11/20 17:59
いいなぁーwwじゅうばいがしかぁwメルモちゃんみたいなお姉ちゃん欲しいわww
アバター
2014/11/20 16:57
めるも~♥♥
支援ありがとぉ(*´~`*) 素敵どーぞ☀

いつも、訪問してくれてありゃとうございます‼
アバター
2014/11/18 23:34
彩華ちゃんへ

メルモも・・・いつも金欠だよワラ♪
バイトしてもらった、お金も車の修理代で
吹っ飛ぶしさぁ~~~(☍﹏⁰)
でも12月は・・・やっぱ皆~~金欠になるみたいw
アバター
2014/11/18 23:31
maiちゃんへ

その子・・・柏市立柏高等学校ってとこらしくて
世界のマーチングバンドってやつでも優勝したみたいw
ユーチューブで柏市立柏高等学校の吹奏楽で調べると
ビックリするくらい、いっぱい出てくるლ(^o^ლ)
毎年・・・全国大会に出場して金を、ほとんど受賞してるみたい♪
でも練習は早朝はもちろん夜は8時くらいまでやるみたいだよ><

メルモは、いつも元気だからw
ありがとうねぇ♪心配してくれてʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥



アバター
2014/11/18 23:23
茉莉ちゃんへ

今日は研修があったから遅くなったのだぁw
でもINはしてるのでワラ♪
忙しい時は、ちゃんと休みから大丈夫だよん(o^―^)ノ
ありがとうねぇ❤茉莉c
アバター
2014/11/18 23:21
黒亜ちゃんへ

やっぱ遅くなったw
今日は5分でオチ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/11/18 19:03
そうやなーwクリスマス近いのに金欠やわ(´;ω;`)
アバター
2014/11/18 18:51
メルモちゃん

毎年金賞⁈
すごすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))笑

今は、テストでinしてないかもだけど、ななもむうちゃんも元気だよー笑
元気すぎてこまるくらい、笑
あたしも元気だし!
メルモちゃんは元気かな⁇笑
お互いいろいろがんばろう!笑
すてき&お水p
アバター
2014/11/18 05:22
おはようございます*

本当久しぶりのコメになってすみませんm
お忙しいんですね…(;´・ω・)
無理しないでくださいっっ!
アバター
2014/11/17 22:55
了解

メルモ大好きだお(・ω・)ノ
アバター
2014/11/17 22:52
黒亜ちゃんへ

あははwそっかლ
今年に夏に映画でやったドラえもんは
まだレンタルされてないハズだから
たぶんTV放送の最終回のだろうねぇwww

今日はこれでオチだよんw
おやすみぃ~~~黒亜c~~~
アバター
2014/11/17 22:46
最終回だと何個か都市伝説があるらしいから検索するのが怖いんだぁ~
アバター
2014/11/17 22:34
黒亜ちゃんへ

面白く楽しいドラえもんも多いけども
感動するシーンは多いからねぇw
ドラえもんを心配させないように・・・のび太君が
ジャイアンと倒れるまで戦うんだよねぇ><
アバター
2014/11/17 22:30
ドラえもんの話で

さよならドラえもんって話を見て泣いちゃったm(__)m
アバター
2014/11/17 22:02
maiちゃんへ


強豪校って、あっちこっちで定期的に
演奏会のイベントがあるみたいだよw
その子は・・・高校の子なんだけども
全国大会で毎回・・・金賞を取るような常連校みたい(o^―^)ノ
でも定期演奏って1・2年の後輩が、ほとんどやるんだって♪

今日はビックリするような寒さになったよ
もう10度を下回る勢いだぁ><
maiも風邪に注意してチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/11/17 18:28
メルモちゃん

2ヶ月に一回⁈
すごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
うやらましーなー、笑

最近、寒くなってきたね!
風邪を引かないように頑張ってねー☀︎
アバター
2014/11/16 20:43
彩華ちゃんへ

彩華cのリア友さんも
ほとんどINしなくなったかもw
確か・・・2~3人・・・彩華cのリア友が
メルモのニコ友になっていたと思う(o^―^)ノ
最近、誰が誰だかわからなくなってきちゃったよwww

アバター
2014/11/16 20:37
黒亜ちゃんへ

本日2回目のINだよん(o^―^)ノ
やっぱ映画のドラえもんかぁ❤
メルモも最後どうなるのか知らないんだぁ><
レンタルDVDが出たら観ようと思ってるw

この羽は「妖精のはね」って名前だよw
この↑のアイテムは全てプレアイテムなのだぁ♪
プレじゃなければ黒亜cにあげたのになぁ><
アバター
2014/11/16 20:32
ありがとう(^-^)いっつもコメントしてくれてありがとう(^-^)
アバター
2014/11/16 17:13
メルモが↑で着てる羽って名前なに?
アバター
2014/11/16 17:01
ジャイアンと戦うのだよ
アバター
2014/11/16 15:50
maiちゃんへ

ニコ友さんで吹奏楽やってる子が
maiちゃん以外で3人いるよw
やっぱ~毎日、練習があるみたいで大変みたい♪
定期演奏会も2ヶ月に1回とかあるみたいだよ(*◕‿◠*)з
でも皆~~ガンバってるのでスゴぃ❤
アバター
2014/11/15 22:45
メルモちゃん

だよねー、笑
文武両道っ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
がんばらないとー笑

メルモちゃんも風邪ひかないようにがんばれっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ステキ&お水p
アバター
2014/11/15 21:54
Cario卡里奧さんへ

やっぱ飲食店が多いので
飲食の街って感じかなぁ(*◕‿◠*)з
なんか昭和の時代・・・???ってイメージwww
アバター
2014/11/15 21:50
メルモちゃん的には、大森といえば?
アバター
2014/11/15 21:02
黒亜ちゃんへ

へっ?今から焼肉かぁw
黒亜cの夕食は遅い時間帯なんだねぇ(ω゚ェ^ω)
いってら~~~❤
アバター
2014/11/15 21:01
彩華ちゃんへ

もちろん~覚えてるよん❤
今日は彩華c~INしたんだねぇ(o^―^)ノ
皆、それぞれの私生活があるから
ニコタは、思い出した時にINするくらいでぃぃと思うよ♪
アバター
2014/11/15 20:59
今から焼肉ャ言ってくる(*^▽^*)
アバター
2014/11/15 19:56
メルモちゃんひさしぶり(´∀`*)久しぶり過ぎて覚えとるかな??w
最近ほかのことばっかしてたw
アバター
2014/11/14 23:22
ミヤコさんへ

ミヤコさん・・・お久しぶりです(o^―^)ノ

今日の昼は半袖でも過ごせそうな陽気だったんですけど
夕方からダウンでも着ないと風邪引きそうな気温に下がりました><
気温差は10度くらいあると思います
モスバーガーと家庭教師です♪
家庭教師の方は90分で終わるので(ω゚ェ^ω)
ミヤコさんも~お仕事ガンバってください♪
アバター
2014/11/14 22:56
メルモちゃん、お久しぶりです^^
いつもありがとう♪

今日は真冬みたいに寒かったね~
バイト2つも行くのね・・すごい頑張ってるんだね
体調に気を付けて ガンバッテね^^
私も土日は仕事です^^;
アバター
2014/11/14 22:30
maiちゃんへ

テスト期間中は部活も休みだよねぇw
ちょうど定期演奏会と時期が重なってるのかぁ><
テストはテストでガンバって終わったら
180度~頭を回転させて演奏会の準備だねぇ(*◕‿◠*)з
とりまテスト期間の時は部活の事は考えないようにw
アバター
2014/11/14 18:49
メルモちゃん

ありがとー!
がんばるよー☀゛

もう少しで、定演なんだけど、テストで練習できない(´・ω・`)
だけど、がんばってくるねー٩( *˙0˙*)۶
アバター
2014/11/13 23:56
結愛ちゃんへ

今日の巡回は限定訪問のソッコーって事で10分で終わったよw
だから毎日INしてるようで、それほどニコタに
時間を使ってる訳でもないんだぁ(o^―^)ノ

今日はコレにて完全オチw
おやすみぃ~~結愛c~~~ლ
アバター
2014/11/13 23:38

お久しぶりだね~♪
最近時間に余裕が出来てきたから夜インしてるの~^^♪
インしないと寝れないとわw
私小学校の時そうだった((
アバター
2014/11/13 23:17
maiちゃんへ

中学の部活って・・・ヘタすると勉強の時間より
多くやってる場合があるんだよねぇw
土日も、夏休み冬休み、春休み・・・まったく関係なく
ほとんどが部活!部活!!って感じでさぁ(☍﹏⁰)
でも3年間やると自分に継続する力って身につくよ♪
それに高校の進学も多少~~有利なのだぁ❤
maiちゃんもファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/11/13 23:11
結愛ちゃんへ

結愛c~~久しぶりだぁ❤
メルモの日課でもあるのでwww
もうさぁ~INしないと寝れなくなっちゃったよ(o^―^)ノ
でも疲れてる時は寝ちゃうけどねぇ♪
アバター
2014/11/13 19:12
メルモちゃんいっつもありがとーね☀

そーだよね、
忙しすぎだよ!笑
部活で疲れて帰ってきたら寝ちゃって、お母さんに起きろっ!って怒られる日々だよ、爆笑
メルモちゃんもふぁいと!
すてき&お水p
アバター
2014/11/12 21:47

メルモちゃん毎日コメントありがとう!!
アバター
2014/11/12 21:15
ユウヒナちゃんへ

あ・・・それは面白そうだw
ニコタには、いろんなパグあるみたいだぁ❤
裏ワザで小人になるのもあったけど
やり方忘れちゃった(o^―^)ノ
アバター
2014/11/12 21:10
制服だけが上下に動くっていうバグでした~~w
面白かった~~

家が消えるバグにはまだなったことないのです
アバター
2014/11/11 23:25
キルトちゃんへ

キルトcのニコ友さんとかじゃなくて
一般応募の方が確実に応募あると思うよw

アバター
2014/11/11 23:22
一応着てさ

めっせしたけど相手が見てくれないm(__)m
アバター
2014/11/11 23:12
キルトちゃんへ

たぶん・・・それだけ古いアイテムだったら
全身服2点以上くらいは狙えると思うよ(o^―^)ノ
 
8942って言葉じゃなくて
全身服○○以上で検討します 
みたいな言葉を入れれば応募あると思うよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/11/11 23:08
メルモも早めに始めたんだね

了解(^_-)-☆

私は何年だ(・・?
アバター
2014/11/11 23:07
キルトちゃんへ

今・・・見てきたwww
2009年の・・・かなり古いアイテムなんだねぇw
2009年ってメルモがニコタを始めた年だよ(ω゚ェ^ω)

今・・・応募するアイテムが、まったく無い状態なんだぁ><
アバター
2014/11/11 23:03
メルモ~

試しに8942にっていうやつに応募してみてかおぺけとか言うのだよ
アバター
2014/11/11 22:50
Cario卡里奧さんへ

お代は・・・500円になりますw
まいどあり~~(o^―^)ノ
アバター
2014/11/11 12:57
メルモ弁当1つくださいw
アバター
2014/11/10 22:28
キルトちゃんへ

久しぶりだねぇw
ちょうど・・・お風呂タイムだったw
部屋・・・模様替えしたのか~~見に行くねぇ(ω゚ェ^ω)

無理矢理かぁwwwワラ♪
アバター
2014/11/10 21:51
私も姉に無理矢理交換させられたm(__)m
アバター
2014/11/10 21:49
おひさー

私の部屋変えたからよかったら見て^^

自信ある(*^▽^*)
アバター
2014/11/10 21:43
Cario卡里奧さんへ

半分くらいは飲食系だったからw
メルモのメンバーは500キロカロリーで
豪華お弁当を販売したのだぁ(o^―^)ノ
この、お弁当が1番さぁ❤
アバター
2014/11/09 17:01
学園祭美味しいものあった?
アバター
2014/11/04 21:09
さつ林檎ちゃんへ

メルモは・・・「ケセラセラ」って言葉が好きで
ケセラセラ=なるがままに

ガンバっても実らないって事の方が多いけども
そんな時はケセラセラに身を任せるまでw
でも何もしないでケセラセラはダメなのじゃ(o^―^)ノ
アバター
2014/11/04 21:02
シンシンさんへ

3連休って毎月に1回あるのが理想かもw
今週も忙しいのでガンバらなくては(ω゚ェ^ω)
これから訪問に行きます♪
アバター
2014/11/03 21:05
こんばんわ(^◇^)

メルモちゃんに聞いてもらえるとなんか気分が落ち込んでたのが軽くなる(笑)
Thank you★です^^
明日から気持ち入れ替えて頑張ります♪
アバター
2014/11/03 19:04
こんばんは♪あっという間の3日間の休日だったけど、来週もステキな1週間になりますように☆
アバター
2014/11/03 10:57
maiちゃんへ

昨日いっぱい寝たおかげで
今日は頭スッキリのメルモであったლ(^o^ლ)
部活が休みってあまりない事だから
今日は楽しんでおいでwww
でも壊れたらダメだぁ~~~~ワラ♪
アバター
2014/11/03 09:17
昨日はパレードだったよ*
すっごく疲れたけど、そのぶんすっごく楽しかった!笑

今日は、部活がお休みなのでパートの友達とお出かけ♪*.
楽しんで壊れてきまーす、笑
すてき&お水p
アバター
2014/11/03 03:44
くまちゃんへ

メルモも昨日は・・・あまりにも疲れすぎて
帰宅後にスグに寝ちゃったよwww
そんで今・・・・起床してしまったლ(^o^ლ)
もう寝ようと思っても寝れないのでニコタにIN中♪

アバター
2014/11/03 03:41
さつ林檎ちゃんへ

失敗って時には連続する場合もあるからねぇw
でも、そんな時でも前進あるのみだよ(*◕‿◠*)з
失敗も成功も過去の事だからねぇ♪

TSUTAYAもそうだけどもレンタル店って
スグに配置移動するから困るよねぇ(╬◣д◢)
前にあったDVDが・・・数週間後には、まったく違う場所にあるしさぁ~~
アバター
2014/11/03 03:36
maiちゃんへ

今日で3連休もオシマイ><
昨日は疲れてバイトが終わって帰宅後に
疲れすぎて寝てしまったよ(ω゚ェ^ω)
さっき目が覚めてニコタにINしたけど
もう3時すぎだぁ~~~

お祭り~~~楽しんで来てチョʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
アバター
2014/11/02 21:52

こんばんは(`・꒳・´)
めっちゃ遅れたけど・・・
happy Halloween(๑´・꒳・`)♥-

アバター
2014/11/02 17:40
こんばんわ(^◇^)
最近、失敗の連続&怒られて落ち込み中。。。
音楽聞いて気分を上げようとTSUTAYAに行ってきました♪
まだ改装途中だけど新しくなって初めてのTSUTAYAは配置が変わっててCDのレンタルコーナーを探すのに時間がかかっちゃった(笑)
アバター
2014/11/02 06:45
それはお疲れだね(´・ω・`)

今日は、宮崎である神武様って祭に参加しまーす*
楽しんでくるねー♪*.

すてき&お水p
アバター
2014/11/01 23:16
maiちゃんへ

Halloweenは近所の子供たちが
それぞれの家に行って~お菓子を請求してたよw

巡回は時間がない時は
特定の人のみしか訪問してないからw
時間がある時は100人くらい回ってる(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/11/01 18:13
1日遅れちゃったけど、笑

はっぴーはろうぃん♪*.
いい1日になったかなー??笑

いっつも巡回お疲れ様!
なかなか返事できなくてごめんね(´・ω・`)
できるときはするねー!
すてき&お水p
アバター
2014/10/31 21:44
ぱおずちゃんへ


ぱおずc~~~久しぶりだぁ❤
もうさぁ~~ニコタにINしないと1日が終われない体質に
なっちゃったメルモなので(ω゚ェ^ω)
でもINしても訪問しない時もあるからw

これから本格的な冬がやってくるので
ぱおずcも体調を崩さずガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/10/31 21:39
茉莉ちゃんへ

メルモも今日は早起きだったよw
5時半には起きてた(o^―^)ノ
伝言板は最新を含め10個までが表示されるから
11個前のは探さないとダメなんだよねぇ><

アバター
2014/10/31 10:14
こんにちは お久しぶりです^^

毎日巡回ありがとうございます
最近寒いの風邪には気を付けてください^^
アバター
2014/10/31 05:51
おはようございます*

私も野球は興味ないです、ww
そういえば伝言版あったみたいですよ??
けど埋もれちゃってるので作りました!

遅くなってしまいすみませんmm
アバター
2014/10/27 20:27
ゆーちゃんへ

小説は読み始めてハマちゃったら
毎日~~睡眠不足の傾向になるかもねぇ(o^―^)ノ
逆に読んでると眠くなる小説もあるワラ♪
アバター
2014/10/27 17:35
メルモちゃ~ん
そうなのよね~、小説は時間かかるからなかなかな…
でも今日こそは読みたい。
アバター
2014/10/26 22:28
さつ林檎ちゃんへ

そんなに覚悟しなくても大丈夫だよ♫
家族と話すようにリラックスが1番❤
ただ言葉の最後に敬語を入れる程度でwww

オロチって確か首が、いっぱいあるやつだよねぇ(*◕‿◠*)з
それを踊るって興味あるかもワラ♪
アバター
2014/10/26 22:20
くまちゃんへ

退屈だったりすると時間が長く感じるよねぇ♬
そんな時は時間が、いっぱいあってラッキーと逆の
発想で考えよう(o^―^)ノ
アバター
2014/10/26 22:17
KIRAちゃんへ

最近の1コメは、ほとんどKIRAちゃんかもwww
今日3回目のINのメルモでごごじゃるლ(^o^ლ)
アバター
2014/10/26 20:28
こんばんわ(^◇^)

明日から本格的に面接練習開始!
覚悟してのぞまねば!
頑張るぞーーー!

そっか!神楽ってどこでもあるわけではないのか!
ヤマタノオロチってわかる?あれを踊り?にしたものなんだ!
アバター
2014/10/26 19:37

今日はなんだか時間が遅く感じるw
なんでだろ?*

アバター
2014/10/26 13:20
1番目のコメGET(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.