Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


手抜き料理

少し前にパスタを事前に水につけとくとゆでる時間が減り

尚且つ生パスタのような食感になるという豆知識を知りました。

それはお蕎麦でもいけるのではないか!!!

そう思った俺はいざ実践!!

胸を高鳴らせるもーみん。

水につかる蕎麦!

結論:ドロドロのお蕎麦になる。

確かにすぐ柔らかくなったものの食感は最悪でした。

是非お試しあれヽ(*´з`*)ノ笑

アバター
2014/10/29 21:48
今日うっかりパスタを床にばら撒いちゃって、こりゃもう食うしかないと思って、水で洗ってから茹でたよ^^
そしたらホントにもちもちの食感になってビックリ!
豆知識ありがとね、もーみん^^
アバター
2014/10/29 19:44
Dear鞍くん
俺は・・・実験台か・・・
是非試して美味しかったのは教えて♡
アバター
2014/10/29 19:44
Dearやぬたんw
今度やってみるよーw!!
まぁ・・・パスタでいけるならいけるらーw
アバター
2014/10/26 23:34
全部の麺で試して、おいしかったやつだけ報告よっしく(´・∀・`)b
アバター
2014/10/26 18:17
もしかしたら、うどんやったらいけるかも分からんから、是非試してみて!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.