Nicotto Town



☆バトン☆彡



@ルール・バトンを回したらその人に伝える
 ・五日以内に書くこと
 ・五日以内いに書かなかったら×ゲーム
 ・回した人はその人がルールを守っているかチェック

バトンを回す人を決めて

①あず
②Akikoちゃん
③映璃子ちゃん

@↑記の人はどんなきっかけで知り合ったか

①うちから友達申請みたいなのをしたカナ?
②う~~んうちからかな??
③サークル同じ!!

@いいところは?

①面白い!!
②女子力高い
③優しい

@どうゆう性格

①面白いし話してて楽しい
②女子力高いし優しい!!
③優しいし話も合う

@色でたとえると
①赤
②ピンク
③黄色

@3人の共通点は?
 話しが合う、優しい、面白い

×ゲーム??
う~~ん 三日間STPかな?? お願いします!

アバター
2014/10/27 17:43
ありがとう!!

5日以内ですか。
了解です♪
アバター
2014/10/26 21:52
やってくれてありがとうヾ(*´ω`)
感謝カンゲキです♪
アバター
2014/10/26 20:41
了解★
いいよいいよ♪

あいばとうです(*^^*)
アバター
2014/10/26 19:18
あずって自分の事かしら?うん、違ったらゴメンネ♥
でもやるわwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.