Nicotto Town



1026 シチュー15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
14
シチュー
15
ピザ
14
刺身
13
チキン
1
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
0
2014/10/26 16:22

どのメニューもよく出ていたね^^


なになに?忙しくて疲れたけど、充実感があるって?
うみゅ。昼間は暖かくて日曜日らしく家族連れが多かったよね^^
にゃ?コンテストが0回でなければさらに良かったのに?
みゃぁ、こんな日もあるさってことで。
にょにょ?怒らないのかって?
をゐをゐ、それじゃぁいつも怒っているみたいで
人聞きがわるいじゃないの。
みャ?故障したかと思って心配した?
ぃゃー、実は真空管が1本切れちゃったみたいで、
最近じゃアキバでもなかなか売ってないし・・・って
人をロボットやアンドロイドやレプリカントみたいに
言わないでよっ^^;

アバター
2014/10/27 21:17
(;´∀`)アハハ
面白いブログです( ^∇^)キャキャキャ

アキバって事は同じ東京ですねぇ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2014/10/27 16:24

パーツが替えられたらと思うこの頃です(>_<)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.