Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(209)怒れbono


「Toshi、聞いてくれよ!」

「なんだよ。顔真っ赤にして、

 唇とんがらかして」

「飾れないんだ! bonoの戦果が!」

「落ち着けよ。つばまで飛ばすなよ」

 

「だって、酷すぎるよ!

 絶対許せないよ。こんな事は!」

 ぺっぺ(つばを吐く音)

「bono、汚いな。

 良いクマになるんだろ」

「ごめん、錯乱してしまった。

 でも・・・・

 あまりにも、悔しくて、悲しくて・・・・」

「だから、どうしたんだよ?」

 

「bonoが釣った魚や貝が飾れないんだ。

 ビーチで見つけたアイテムも・・・」

「お部屋アイテムの48に引っかかるんだネ」

「そうなんだ。宝の地図やラブレターも、

 空き缶は清掃活動の勲章だもんね」

「そうだよ、bonoは毎日頑張ってたもんな」

「うん。 ガンバぼのだった」

「みんなも困ってると思うな・・・ 

 ニコに相談してみるか?」

「そうして、Toshi助かるよ」

 

☆明日のブログは「特別な時間」です。


アバター
2009/09/12 00:08
私も こちらから失礼しますww

Pモノのダブりを確認したところ ↓ のモノがありました

背景: かいぞくせん、お宝のどうくつ、海賊にゃんこのフレーム、こうもりのフレーム

アイテム: マーメイドドレス、シャツドレスワンピ(ニコガチャ限定色)、オリエンタルロングワンピ
       モンスターマント、イブニングローズドレス(ニコガチャ限定色)、マリンボーダードレス
       キャプテンレディセット、ハートの女王、トランプの兵士(ハート)、白うさぎの淑女
       パイレーツ帽、アイランド帽、パイレーツマント、パイレーツの眼帯、元気なひまわり
       屋台のたこ焼き、パイレーツブーツ

以上です。
書き方が分かりにくくて スミマセン・・・あと、レアモノなくて すみません><

結構 人にあげたりしてるので あまり手持ちなかったです・・・・
こんなのでよかったら 差し上げますよ
欲しいモノあれば、何でも言ってください^^
あ、女性用が多いですが・・・・大丈夫ですか?
アバター
2009/09/02 21:38
48個はいつも頭痛いです。(゚うェ´゚)゚。
釣った魚あげられるようになったらいぃのに。。。
アバター
2009/09/02 20:27
「それと、家具も売れるようになって欲しいなぁ~。」と思う陽生であった。。。w
アバター
2009/09/02 19:23
100個くらい置きたいね ^^
アバター
2009/09/02 15:38
ちっちゃいの、一生懸命に並べてるのにね~
しかも、なんでハンパな数なんだろお?

アバター
2009/09/02 12:31
そうですか 48個までですか 
私は、もともとあまり置かない方で 日によって 置く物をかえていました

それで 広いような さびしいような
アバター
2009/09/02 10:40
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

確かに48個じゃ足りないですよね~(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

もうちょっと増やしてほしいなぁ~。(๑◕‿◕๑)。

ニコさんなんとかしてくれないかなぁ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

アバター
2009/09/02 09:12
潮干狩り早期に戦火を全て飾ってアウトになり早速あきらめました。
インテリア5個や10個でほかのアイテムに変わるとうれしい。
フリマや交換案もいいけど物品を減らす工夫もしてもらいたいものです。
アバター
2009/09/02 08:19
48個じゃ足りないよね~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

想いがニコに伝わりますように♪
アバター
2009/09/02 07:10
自分の部屋に10個もアイテムない気がしてきたどうしようw
顔まっかなbonoさん見たかったなぁ・・・
アバター
2009/09/02 06:43
同感です(゜-゜)

折角ビーチ風にしたのに、お部屋に潮干狩りアイテムが飾れないです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.