Nicotto Town



初はろうぃんパレード^^

画像

去年は激遅回線だったので、行って観たけど白画面w
今年は、お知らせ見たらデカにゃんこがいたから観たい♥
上手い具合に、借り物WiFiパソがあったので^^raiたんに見に行ってくる~と言うと、付き合ってくれました♪

1枚目の写真はパレードが始まって、みこし?(何て言うんだろ?)まぁ、それが来て速攻で撮ったら、ねこにゃんが居ない!
もしや、パレード内容が変わったのかと思ったら、えへっ来ました^^
きゃわゆいですな~♥raiたんと2ショット&常駐の猫さんと一緒にと思ってたのに・・・
突然乱入されてw ま、混んでいたから仕方ないか^^;

1人でも楽しめるこうしたイベントがあるのは良いですね♪
------------raiたん、付き合ってくれて有難うでした------------

アバター
2014/11/09 19:06
板のレスを ここに書くけど^^;
気にしな~い いいヨン♪
アバター
2014/11/03 00:27
こんばんは。ニコタのデザインはなんでも細かいとこまで見ごたえありますね^^♪
アバター
2014/11/02 22:28
こんばんは。
今夜2度目のパレード見学。
来年まで見られないのが寂しいですね。
アバター
2014/11/02 21:24
パレード楽しめてよかったですね。
タウンは、いろいろ面倒なので
用が済んだから、一目散に島に戻っているので
こんなんで、チャットできるんだろうかと思います。

コーデのコメントありがとうございました。
コメントは、本当に励みになります。

彩度が低い、溶け込む系は 
着せ替えを逸脱して、絵そのものを
組み合わせる楽しみと化しているのかも。

紫龍☆さんのモノクロームも楽しみにしてます。
無言ポチ・無銭飲食上等です。
また立ち寄りますね♪
アバター
2014/10/31 21:00
Happy Halloween!~^^
リアではなんにもしませんがw なんか楽しいですよね^^
アバター
2014/10/31 20:24
(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪ ♡happy!!haroween♡今月も有難うございました♪゜・*:
アバター
2014/10/30 11:59
可愛いよね~~~~❤
ちゃんと音楽まであって エレトリニカルパレード思い出したよw(-^m^-)ププ
σ(◕‿◕。ミィ)はひとりで観に行ったw

今日は年賀ハガキ発売!3Dハガキまであるんですと(✿≖ノ_≖)コッチョリ
アバター
2014/10/30 06:04
特定しますたw
乱入者は「メルカッツ提督」と思われますww
アバター
2014/10/28 17:17
こんちゃ~

私も復活一発にパレード観て来ましたよ、あっという間に通り過ぎてしまった。

もう10月も終わりますが体力100%で11月に臨みたいです。

アバター
2014/10/28 07:04
まだ1回しか楽しめてない。
PCの時間と時差があるみたい^^;
アバター
2014/10/28 06:08
場所取りは出来るけど、乱入阻止はムリと思うよ。時間間際にいっぱいやって来るし。
でかにゃんこは、パレード「フロート」か?日本だから山車でも神輿でもイイけどw
拙猫は最後尾に位置して、骸骨クリックで大ジャンプするのを練習してます。
アバター
2014/10/27 23:09
だねぇ~初2ショットだと思うよ~^^
私はリアも行動するのでねぇ、友のせいではないけどねぇ~
また、他のイベントにも一緒に行けたらイイね~
その前に、偵察しとくからさ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2014/10/27 00:03
去年、何回か、パレードを見に行ったので、その時の経験をベースに、先のコメントを書きました
(数回、通わないと、パレードのルートや、位置取りがわかりませんからね)


あっちのアカウントは停止になりましたが、ブログ自体は、存続させており、
ここのプロフは、ブログアドレスを書いてあります。

野鳥写真は、半休止状態です・・・
(この為、あっちのブログは、存続させているだけのような感じです) 

地元 立山室堂での、ライチョウの撮影がメインでしたが、昨年5月末、祖母が無くなった際、
「喪中(1年)は、山に行ってはいけない」と言われ、1年間休みました。

喪が明けてから、再開したのですが、今年は、不作の年のようで、出かけても、
納得のいく写真が撮れず、室堂に行く為の交通費も馬鹿にならないので、
来シーズンに備えて、英気を養ってる状態です。


休みが取れて、ドライブに行った場合、気が向いたら、風景やスナップ写真を撮る事があり、
その写真を、ブログ記事にする事もあります。

昨日は、紅葉を求めて、出かけたものの、時期が早かったようで・・・
自然相手の写真は、本当に難しいです・・・
アバター
2014/10/26 23:10
こんばんは (^o^)/
さっき来た時、ブログに気づかなかった・・・(^_^;;ヘヘッ
で、改めてやって来ました。
全ての会場でパレード見たけど、どこにでもいるんだよネェ...
「邪魔!」って言いたくなる人が!
パレードの前でウロチョロしたり、列に加わったり!
「後ろで静かに見てなさい」って言いたくなるのを、
いつもグッと我慢の大人の対応しています(笑)
アバター
2014/10/26 22:48
ロッくんさん♪

そっそ、山車。返信した後に(2人とも)書いていなかったので、みこしじゃなくて何だっけと?考えていて思い出した所でした^^;
そっそ2弾。パラレルワールド、何のこっちゃと思ったら…居ても見えない?一度その場から出て又入ると言う面倒な事をしなきゃいけないんですよね。今日知りました^^;

お~さすが、写真の事は詳しいですね♪
確か、鳥の写真を撮るのが特に好きなんでしょう?向こうで庭下の呟きに書いていたから^^プロフィールだったかも知れませんが読みました。こちらに来てからは止めたのかな?と思っていたのだけど、チラ見した時に鳥(写真?)の話題を書いていたのを覗いたので…今は忙しそうだし、体調も優れないのでオチオチ行けないでしょうけど。。。
ストレス解消には良さそうですね。
最後に、この場所は友達が選んでくれたんです。バス停広場って?と思って今お知らせを再度見て来ました。
ホント、道がまっすぐですね。背景が今日行った所かメイン広場が良かったので、そこまで考えていませんでした。
うん、これは運を使ってしまったのかも知れません。色々教えてくれて有難うございました^^♪
アバター
2014/10/26 22:28
こんばんは。 後半に出てくる猫は、山車(だし)ですね(リオのカーニバルでも、山車は出ます)

去年は、友達を誘って、見に行きましたが、パラレルワールドの関係上、出会えない時もありました。

写真を撮るなら、曲がり角がある場所の方が、比較的、全体を納められますね
(バス停広場は、一本道なので、どうしても、切れる部分が多くなる)
アバター
2014/10/26 22:06
rai*さん♪

ライたんも今年はお友達の影響、多々だもんね。まぁ元からアクティブだしw
うんうん、やっぱ1番前で見たいから仕方ないよね。写真撮っても近くの方が良いし^^
1人で見に行く気、満々だったけど…気を使ってくれてアリガトね。
まぁニコタでの絡みは少ないから、忘れられてなくて良かったし、たま~に一緒の写真も良いもんだ♪
あ!2ショットって、お初じゃないかぇ?
アバター
2014/10/26 22:01
文月久遠さん♪

あら嫌だ、邪魔なんて言ってないよ(→ლ←)
raiたんと私の間に常駐の猫さんが居るから間を空けてたのと、お互いに手持ちのお花を持っていたから…
くっ付きすぎると、顔にお花w

今年はラブラブモード?全開で、満喫しているようでイイね♪
私は映画館以外は1人で何処へでも行ける^^;
美味いと聞けば、運ちゃんだらけの汚い食堂(不衛生ではない)でもファミリーだらけの焼肉も平気w
まぁ五月蝿い子供が騒ぐ店は嫌だけどね←ソファーに靴で上がってても走っても注意せん親付き。

見知らぬ人に声を掛けられるの?私はコッチでは無いな~。
変身前の格好で行けば良いよ。ほれ、あの衝撃のタイツ男とかw
恥ずかしがり屋なら、眼鏡でやマスクで変装。着る物も^^;10円ハゲシールとかあれば・・・ベストなり♪
でもね、これしても私とかリアルでもバレるのよね。わざとしてるんだから声を掛けないで欲しいわw
アバター
2014/10/26 20:25
そうそう、去年は、私も殆どイベントには参加してなかったからね~

場所取りしてたのに、人の前に来たり、うざっって人も居たけど、みんな見たいから、しゃあないよね~

一人でも楽しめるけど、ちょこっと寂しいじゃん。一緒に撮れて良かったよぅ~✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2014/10/26 20:10
場所取りしてても割り込んでくる人 居るよね。
(;一_一)お前 邪魔ってww

去年はニコタに来たばっかだったから
タウンデビューしたなかった。
今年がお初の ハロウィンパレード♪
こう見えて 恥ずかしがり屋さんだから 一人で行かないのだ^^;
見知らぬ人に 声を掛けられるのが ウザイってのもあるけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.