Nicotto Town


社長のメモ超


最悪にゃん!


にゃんは行いが悪い。
罰が当たったにゃん!
くやしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!
ガチャで背景しか出ないにゃん!
当然『目玉』にゃ無縁にゃん!

今から良いにゃんになるにゃん♡

「北回帰線」・・・・・
「世間(せけん)」は狭いにゃん!
ニコの世界も広い様で狭いにゃん!

アバター
2009/09/03 06:24
ここは終了しました。
楽しかったです。
アバター
2009/09/03 05:52
「イカソーメン」とか??

とりあえず、書き逃げします=33
アバター
2009/09/02 23:23
か…
「快感」
…は出てそうだな。エマニーさんあたりで…

「カスタードプリン」
いんちき臭いかな?出たような気もするな…

う~~~ん。。

『下院議員』!!
これでどうにゃ!
アバター
2009/09/02 20:22
にゃん! 
しりとりのブログにゃん!

行灯美人にゃん!

にゃんは「ドラム缶(かん)」のお風呂が好きにゃん。
夜空が最高にゃん!
アバター
2009/09/02 20:07
ここはしりとり?

こんな私も「行灯(あんどん)」の下では美人にみえます。。。

これも古い言葉ですなぁ・・・

これでOK?
アバター
2009/09/02 16:51
物が立体的に見えるのは
「明暗(めいあん)」の影響も大きいにゃん。

写真の基本にゃん。

だからストロボは面白い写真が撮れないにゃん!
アバター
2009/09/02 16:40
うん 面白いね♪

せ・・・・

わたしの人生を振り返ると『赤面(せきめん)』するようなコトばかりかもw
アバター
2009/09/02 16:06
ふる〜〜い言葉にゃん!
「河川(かせん)」
社会で習った気がするけど・・・・

実社会では使わないんでは・・・
言葉は面白いにゃん ♡
アバター
2009/09/02 15:39
うん^^お揃いだね♪

託言・・・調べちゃいました^^;;  なるほどね? にゃんはホント物知りね♪

げ・・・・

『月桂冠(げっけいかん)』古代ギリシアの競技の勝利者の冠らしいね?お酒の名前でもあったような?
アバター
2009/09/02 11:48
セーフにゃん!

にゃんは難しい言葉を知ってるにゃん!
「託言(たくげん)」ってわかるにゃん!

エマは帽子持ってるにゃん。
お揃いにゃん!
嬉しいにゃん ♡
アバター
2009/09/02 09:58
目玉ゲットおめでと❤

わたしの今日はにゃんに運を持っていかれたみたいww 新しい背景1枚以外はダブリとD券でした^^;;
ま・・・1枚でも新しいのが出たからイイよね♪

パ・・・

『パキスタン』
あれ・・^^;;出たっけ?^^;;
アバター
2009/09/02 09:55
目玉GETおめでと~φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ

私もなかなか目玉が出ません(*´;ェ;`*)うぅ・・・

『サイパン』

海外旅行してのんびりしたいなぁ~。(๑◕‿◕๑)。
アバター
2009/09/02 09:31
やっと「目玉」が出たにゃん!
良いネコになって良かったにゃん!

ご機嫌にゃん ♡
「嫁さん(よめさん)」
日本的な温かさのある響きにゃん ♡
アバター
2009/09/02 08:56
だね、だねぇw
広い様で狭いから再会もあるんだねぇ~www

い・・・

「イルミネーション」
後数ヶ月で街が彩られる(σ`・∀・)σйё
アバター
2009/09/02 07:46
「牽引」

私は『J〇F』に入っていないので、こういう事態にならないように気をつけねば!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.