Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


きゃー、何でBL系?


昨日も昨日とて朝7時に寝ました。
なかなか寝付けず、でも多分少しは眠れたと思うけど
11時に目が覚めたので恒例齢のネトゲをします。

しかし睡眠不足・・・
sakiはネトゲをする場合
2時間くらいやったら2時間くらい休むって感じなんですよ。
で、夕方休みに行ったら、寝ちゃいました。
で、夢を見たとです。

ぽつんと置いてある椅子に座っている
まだあどけない少年のような若い刑事さん。
そこにキャリア組エリートの上司の
かこいいけどたらしっぽい刑事さんが現れ
若い刑事さんの目の前に立つと
腰を折って、ちゅーをしたのです(||゚Д゚)ヒィィィィ
最初はびっくり仰天目を丸くしていた若い刑事さんでしたが
そのうち、なんと目を閉じてちゅーを受け入れたのですっ!

なんでBL系なのか。
sakiにはそーゆー趣味はないぞ。
愛読している漫画家さんがいて、その人がたまに
BL系ぽい漫画を描くんだけど、えっちどころかちゅーシーンも出ません。
そう、sakiはBL系に縁がないのだ。
なのに何故夢で男同士のちゅーシーンを見なければならないのか。

で、場面は変わり、ある女性が殺された、という可能性があって
捜査する警察。
しかし殺されたと思われていた女性は生きていて
警察に保護されたときに
「知り合いの男性にある人物を300万で殺すよう依頼した」
と語ったのでした。

そこで場面は変わり、sakiはCDやDVDにはいっているような
ブックレットを読んでいました。
そこにはイラストで書かれた、キャリア組の上司の刑事さんと
その人物紹介、キャラクターボイスはだれだれ、と書いてありました。
見たのはその1ページだけでしたが

そーか、この話アニメになるんだぁ
一応出てる4巻まで読んだから知ってるぞ
へー、知ってる漫画がアニメになるなんてちょっと嬉しい♪

と思っていたところで目が覚めたのでした。

ちなみに夢に出てきたちゅーシーンは
ハードなものではなくソフトなものでした。
ま、あれくらいのちゅーなら挨拶とも言える程度かも知れませぬ。
ま、sakiにその趣味はないけどね。






月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.