Nicotto Town


☆教えて!鈴魔さん!☆


お久しぶり

こんばんは。ご無沙汰してます。

す・・・鈴魔です・・・

自分の黒歴史ネームに対面してどうにもならない顔をしている私です。


ログインするのは何ヶ月ぶりでしょうか?8ヶ月ぶりくらいでしょうか?

特に覚えていませんが、今日も私は元気です。(低血圧)


さて!さてさて!先日、10/24にめでたく18歳を迎えることができました!!


めでたいかどうかはさて置き、18ともなれば甘えてもいられないお年頃。



ここニコっとタウンに初めて来た14歳の時よりはだいぶ成長しているかな?と少し自己評価をしてみましたが






そうです。ほとんど成長してないんです。特に身長とか全然成長してくれません。



「なんなん?ねぇ?私の身体は私に恨みでもあるのか?」
と自分に問いただして見た所で全く意味がない。

寧ろ憂鬱な気分になるので普段は考えないようにしています。


現実逃避です。



最近になって現実逃避の素晴らしさに気付く私。




嗚呼悲しきかな。






そしてフレンドの皆さん!こんな私をずっとフレンドに入れていてくれてありがとう!


多分、大多数が忘れているとのことだとは思いますが!!ありがとう!!



今年も残りわずか。皆さんも風邪などをひかぬよう、充実した年末をお過ごしくださいませ。



す・・・すずまでした。

アバター
2015/01/28 21:08
すずたんももう18か…
18禁は解k((
わたくしはもうおばさんですわよ…
残りの10代楽しんでね( ^ω^ )
アバター
2014/11/05 19:26
ごめん。タブレットいんやから遅いねんけどそれでも

よかったらちゃぺる1にきてー
アバター
2014/11/04 20:56
ふふふまいだーりんキリ

9時に急落ちしていいならたうんいこω
アバター
2014/11/04 20:43
寝るなあああwwwwしかも支援板にこめんとすなwww

たうんでーとしましょω
アバター
2014/11/03 15:07
タウンで会おうwwww
アバター
2014/11/03 14:01
我が愛しの妻♡でいいんですかキリ
アバター
2014/11/02 13:00
(*´・з・`*)チュッ♪
アバター
2014/11/01 19:08
庭集合
アバター
2014/11/01 18:19
コメント感謝です♪
残り10人、参加してくれる方が
いればやりたいと思います!

できれば宣伝・・・・
アバター
2014/10/27 23:16
鈴魔ㄘん おっひさ~(人´∀`o)
気がつきゃ鈴魔ㄘんと知り合って3年半も経ってるやねぇ~www
教会のチャペルでチャンバラやってた頃が懐かしいわぁ~(ღˇ▿ˇ)

これからも、ずっと友達やで~ (* ̄◎ ̄*)  ぶっちゅん♥
アバター
2014/10/27 22:53
お久しぶりです

私も13日に17歳になりました^^

このくらいになってくると将来のことで頭がいっぱいになってきますよね。

大変ですけど、ここを乗り越えて立派な大人になりたいです。

それではまた。風邪をひかないように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.