Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


よくわからん。。。


ミッキーのコート欲しさに
キングダム?
始めたんですがよくわかりません
まずセーブってないんですか?
いつ終わっていいの?
画面消して大丈夫?
初心者か^^;
そしてすぐに死ぬんですが~~
背景っていつもらえるの?
などなど。。。。
詳しい方教えてください;;

そうそうカードの合成ってやみくもにしていいの??
わかんないよ~><

ミッキーのぬいぐるみは貰えるでしょうか;;

アバター
2014/10/30 23:54
クマだと何かもらえたの??
え~;;
さぁ?
アバター
2014/10/30 22:25
あ~やっぱり・・最初ユニコーンにしようと思ったけど
なんか熊に・・だってなんか貰えるって言うからヾ(- -;)

↓の後 自分の見て見たらあったよ^^; 3つめからは?^^;
アバター
2014/10/30 00:12
>みかんさん
2個目はもらえるよ~
ユニコーングループ・・・・

>りおさん
・・・苦手そうだよね^^;
RPG・・・
アバター
2014/10/29 23:06
私も登録してみたけど、さっぱりわからんかったし
時間かかりそうなのでもう放置した^^;
アバター
2014/10/29 22:17
仲間になろうとやってみたw
どのグループか聞いとくべきだったと後悔したヾ(- -;)
そして迷子になった^^; モーグリもいいけどチョコボが出てこないかなぁww
1つずつストーリー終わらないと鍵貰えないんじゃないんだ?(そして終わる気がしない^^;)
アバター
2014/10/28 22:29
ですか;;
アバター
2014/10/28 22:14
キングダムハーツ?
よくわからないですね^^;
アバター
2014/10/28 20:39
>ヴィヴィ男さん
え~~~@@
何か死んだか。。。

>onpuさん
背景は貰えるようです^^;

>みかんさん
怖くて?
仲間になろう~^^

>MOGさん
そうなの?
続きからできる?
リシャゲー?
ブラウザゲー?
大変なんだ・・・・
アバター
2014/10/28 19:58
この手のゲームはいつ画面閉じてもOK

ソシャゲーやブラウザゲーを全く遊んだことないのだったら大変かもねー
わたしはこれはパスー
アバター
2014/10/28 07:52
怖くてまだやってません^^; 美枝子さんと同じようになりそうな予感がしたからww
えっと配布って結構先だったような気が?? 
ちょっと皆さんの感想見てからやるかどうか決めようかなぁ^^; 
アバター
2014/10/28 01:28
キングダム
登録しただけじゃ
もらえないのですか?
アバター
2014/10/28 00:28
え?まだ1度も死んでませんが?ww
アバター
2014/10/27 22:22
わかんないの~><
アバター
2014/10/27 22:21
え!なに???あ、右になんかでてるw それですね!長いメンテで追いついてませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.