Nicotto Town



ドラゴンハンター




ということでこれはハントしたドラゴンwww



さてタイアップのキグラムハーツキー
早速登録しました
だってあのコート欲しいんだもんw

で今のところのゲットまでの道のり推察。

登録すると「キーブレードひとつ」すでに所持しているので、「二個目」を一番楽に

もらえそうだと思うのが、白雪姫、の物語。少しやるだけでもらえるような感じです。

ここでコート捕獲条件の「二個」というのが初期設定で持っているものも含まれるのか、それともゲームをして自分でゲットするものを指すのか、私はわかりかねているので、白雪姫でゲットしたら白雪姫は途中でとりあえずほっておいて、もう一つのストーリーで遊んで3個目も確保しておこうかなあ、と。3個目はアラジンがサクッともらえそうなきがします。

(ミッキーぬいの条件の「キーブレード5個」を考えると

 このゲームに「キーブレード」は5個しか存在していないようなので

 

 初期に持っているものも「ひとつ」と数えてよい気がするのですが)



と上記の「思う」「という感じ」という書き方は、検索して攻略を読んで思ったから^^;

何も知らずに登録してやり始めたのは「アリス」なのです。これ「キーブレード」をもらうまで他の物語よりもかかるような気がします;;

ひとつの物語をクリアしないと次の物語ができないのか?

との疑問を解決すべくinしようとしたら「メンテ」となっていて遊べず。。。

予測としては、ひとつの物語をクリアせずとも並行して遊べるのではないかということ。

なぜって、アリスはまだストーリーが完成していないそうですw

ミッキーのぬいぐるみをもらうには

5つ目の物語にいかなければならないのだけど

この5つ目にいくには他の4つの物語の深くまでクリアしていないと道が開かれないそうです。

のでミッキーぬいはゲームをやりこまないと無理ですねw

あちらに課金するつもりはサラサラないので

てか 海外にいると あそこは課金が使えない!

千年勇者のタイアップで登録して遊んでみたけどこれは飽きて放置。

キグダムハーツキーは少しはやりこんでしまうかもしれない。

でもピグの庭もモンスターパレードもそうだったけど

時間でHPが満杯になってとかのゲームって、結局時間を気にすることになっちゃって気疲れして辞めちゃうことになる傾向が。。。inできるときにして楽しめばいいんだけどね^^;


日本語が突然打てなくなってこまるから

なんとかやれるメモ帳使うんだけど

それをchromeでコピペすると行間が空きすぎるのが嫌だな

safariだとそんなことないんだけど

 

safariさっきから強制終了ばっかり;;

アバター
2014/10/29 06:55
>しのさん
あのコートのためなら、一つ目は初期登録でもらっているので二つ目入手すればよいのだと思うのです。
白雪姫のストーリーの「1−2」クリアで二つ目をもらえます
条件文字通りだと、コートは確保。
念のためもう一つも


狙うなら、アラジンが簡単に「1−7」のクリアで獲得。

チュートリアルでやった「おすすめ」ボタンを押して保存したデッキで作れば白雪姫なら簡単にクリアできます。
合成は「SR」というアタックカードに「SR」というアシスタントカード1枚で(レベルアップ用の、頭に赤いボールが付いているカード、初期に5枚もらっています、たしか)レベルアップさせてやれば十分。

お使いクエの感覚で用件のみをクリアする方法でやるのがいいです。
敵との対戦はクリア条件にある時のみにすればスムーズ。

敵と対戦するときでも
AP満タンで挑めば、いつも先制攻撃ですがその後一撃で
倒されても、
減らした敵の体力のまま、「もう一度挑戦」ボタンを押して、APひとつ使って敵を倒せるまで繰り替えしできます。
アバター
2014/10/29 00:41
さっぱり分からずインしてみたんですがカードゲームなの?
合成とかデッキとかメンドクサイです。ストーリー以前の問題w
やりこまないとコートやっぱ無理なのか~(もうやめとこうかしらw)
アバター
2014/10/28 17:14
レベルが上がるとご褒美でAP満タンになります
ので見極めてレベルが上がるまえにAPをギリギリまで使い込むとよいw
アバター
2014/10/28 17:12
>ジェニさん、サヴァさん、りぽちゃ

無課金でミッキーぬいまでいくわ、これw

http://wikiwiki.jp/khx/

という攻略サイトみながら進めるのですwww
短時間でがっつりいける
さらに始めたばかりはすぐにレベルがあがっていくので
AP満タンにすぐなるからガンガンいける
ただし無駄なく行くために上記サイト必見

なーにやってんだかついついやっちゃって
白雪姫とアリスをクリア
アラジンに突入しました
ここまでで9時間ぐらいかな
いろいろ試行錯誤したりしたから最短ではない

カードは強化していかないと
やはり対戦した時にサクサク勝てないので
「SR」カードを中心に強化していくとよいです
「SR」ってんなんなんだろ?
スーパーレア?w

ミッキーにもらったら放置にしそう^^;

攻略サイトみながら進むのって楽だけど楽しみはないものね

とりあえずおやすみです!
っとに。。。睡眠時間極短;;
アバター
2014/10/28 13:30
やり方教えてwwwwゲーム知らずで^^;
アバター
2014/10/28 11:23
なにやら課金臭がプンプンしてきそうですww
アバター
2014/10/28 08:32
私も昨日キングダムハーツのイベント見て、あのコートが欲しくて登録ww
キャラが可愛くて好きだけど、カードバトルのシステムがイマイチ・・・ㆀ
私も非課金でやってくつもりwとにかく合成で強いカード作ってがんばる~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.