Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


岐阜県地震防災の日

1891年のこの日に発生した濃尾地震にちなみ、岐阜県が2005年に制定。

アバター
2014/11/01 19:01
ひーさん、こんばんは☆ 今月もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/11/01 19:00
さきたん、伝言&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/11/01 19:00
サーさん、こんばんは☆ お洗濯お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/11/01 10:18
こんにちは♪雨の11月スタートです 今月も宜しくお願いします(o・・o)/
アバター
2014/11/01 03:03
連休は雨? 咲ちゃんは韓流スターの握手会のあとUSJですってSTP&WTR
アバター
2014/10/31 21:58
こんばんは、せっかくの仕事休みが雨模様で
お出かけも中止、洗濯物を部屋干ししてます。
アバター
2014/10/31 19:35
ひーさん、伝言ありがとぅ♪ (*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜ 楽しい連休を♪
アバター
2014/10/31 19:31
さきたん、伝言&stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/10/31 13:33
Happy Halloween♪ 楽しい連休をお過ごしください☆
アバター
2014/10/31 01:59
金曜日は雨になりそうですね 足下気を付けて外出してくださいねSTP&WTR
アバター
2014/10/30 20:45
ひーさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 伝言ありがとぅ☆
アバター
2014/10/30 20:45
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/10/30 20:44
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 日頃からよく気を付けようね。
アバター
2014/10/30 20:43
サーさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2014/10/30 15:16
こんにちは♪巡回してたら眠くなってきちゃったぁ~Zzz…(*´~`*)。o○
アバター
2014/10/30 08:52
夕べも母と喧嘩しちゃって 巡回遅くなりました ごめんちゃい<(_ _*)>STP&WTR

アバター
2014/10/29 23:48
防災の日ですか・・・恐ろしいですね><
100年以上前のことですが、いつ起こるかわからないですよね、、、

うん、改めて防災用の袋の中身も確認してみようと思います。
アバター
2014/10/29 22:38
こんばんは
アバター
2014/10/29 17:53
ひーさん、こんばんは☆ コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

公共施設が無料(・ω・)bグッ 僕も試着しました☆=
アバター
2014/10/29 17:49
トマチさん、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 教訓を生かすようにしていきましょうね☆
アバター
2014/10/29 17:47
さきたん、コメント&stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

心の準備゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2014/10/29 16:11
こんにちは♪ 岐阜県は防災の日 かたや私の住んでいる県は県民の日。
学校は休みになり公共施設は無料になったりします。

本日出た新作のP限定の制服を試着しまくりました☆
それに比べてCのジャージ・・冴えません(・´з`・)ぷぅー
アバター
2014/10/29 07:05
御嶽山のように火山大国日本、自然災害はいつ起こるのかかりませんw

日頃から避難の訓練必要ですよね・・・
アバター
2014/10/29 01:59
エボラの心配のあった方は無事陰性だったのでよかったですねSTP&WTR

嫌なことですが 地震は絶えず頭のどこかに用意というか 心の準備しておきたいですよね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.