Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5090
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
11
シチュー
15
ピザ
16
刺身
11
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
1
2008/12/22 05:49

久しぶりに朝スロ完了。

朝外見たら、雪が8cmほど積もっていましたよ。

ようやく雪の季節になったかな。雪かきが大変な季節に

入りました。車の雪落しもやだな・・・・。


今日行くと休み、そしてまもなくクリスマス。なんとなく心が

うきうきしますね。

#日記広場:スロット

アバター
2008/12/22 22:31
uni さん
 今日は無事に終わりました?
 自分の方は今日も残業でしたよ。疲れた~。
 
 これからクリスマス、お正月が待ってますよ。
 思いっきり仕事し、思いっきり遊びましょう。

 自分は明日休みですが、お仕事がんばってくださいね。
アバター
2008/12/22 08:07
明日も仕事です。今朝は朝になっても外は夜のように暗くて、昨日ニコットを遅くまでしてたので
眠たいです。
今日から新入社員が入ってくるので、ぼんやりしてたらいけません。
がんばって行ってきます。
アバター
2008/12/22 07:17
belleさん
 おはようございます。

 ハイ、頑張ります。
アバター
2008/12/22 06:11
おはようございます

今日も一日頑張って下さい
私も 明日は休みです
今日の仕事 頑張りま~す



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.