朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2008/12/22 05:55:50
久しぶりに朝スロ完了。
朝外見たら、雪が8cmほど積もっていましたよ。
ようやく雪の季節になったかな。雪かきが大変な季節に
入りました。車の雪落しもやだな・・・・。
今日行くと休み、そしてまもなくクリスマス。なんとなく心が
うきうきしますね。
久しぶりに朝スロ完了。
朝外見たら、雪が8cmほど積もっていましたよ。
ようやく雪の季節になったかな。雪かきが大変な季節に
入りました。車の雪落しもやだな・・・・。
今日行くと休み、そしてまもなくクリスマス。なんとなく心が
うきうきしますね。
最新記事 |
今日は無事に終わりました?
自分の方は今日も残業でしたよ。疲れた~。
これからクリスマス、お正月が待ってますよ。
思いっきり仕事し、思いっきり遊びましょう。
自分は明日休みですが、お仕事がんばってくださいね。
眠たいです。
今日から新入社員が入ってくるので、ぼんやりしてたらいけません。
がんばって行ってきます。
おはようございます。
ハイ、頑張ります。
今日も一日頑張って下さい
私も 明日は休みです
今日の仕事 頑張りま~す